スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

!めおけあ


明けましたのでおめでとうございます。そしてお久しぶりです・・
正月絵っぽいのを描こうとしたものでも載せました。正月成分どこ。
ウチにこんな感じの看板めいた娘設定してたような気がしますね。気のせい。

なにもかも懐かしい時代に突入したものだ・・

そんでもって。
C85、冬コミへの遠征も無事完了しました!
今回もギリギリの参加プランでした。しかたないね。

RIMG0001.jpg

戦利品も私にしては少なめです。
同人ソフトはあまり買いすぎても消化がまず無理なのでこのくらいが丁度ですね。
逆に音楽は何枚買っても消化しやすいのでたくさん買いたい。
買いたい、が、旅費が結構な額キてるので抑えることに・・
相変わらずの茶太サンスキーっぷり。もう10年くらいになるね

企業にも初めて朝から並びましたよ。
アルペジオのヨタロウぬいぐるみ欲しくて。
ネットで予約出来るんですがクレカ決済のみだし(クレカは一度使って以来持たない事にしてる人)

コミケブースでは安心の現金決済。ついでに(失礼)中の人からのお渡し権付き。
写真のシールがその時に受け取った予約特典です。カワイイ!
肝心のヨタロウはブースに実物が鎮座してましたが、なんとも出来が素晴らしい。
諭吉1枚なので安くはないのですが、あの大きさであの拘ったディテールで受注生産品。
よくその値段で通ったものです。満足。

アルペジオといえば、ほんと艦これ流行ってましたね。
同人誌もコスプレも艦これの勢いは東方並です。
東方と違って色々規約があるので同人ゲームで見ることが無いのは残念。
vitaで出るゲーム版に期待したいところ(実際期待してない

正月初めの大型建造はあきつ丸でした。やったね!
…大鳳ゥゥゥゥ

そんな感じで。今年も。よろしくです!(まったりと
04 : 28 : 06 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 秋ですネ―>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinkyukaihi.blog40.fc2.com/tb.php/500-5905b02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

