
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

彫りススム



なかなか進まないものだわぁ・・

製作過程

sana04.jpg
顔は一番時間掛かるだろうなぁ・・
ねんどろとピンキーの造形を参考にしてますが2Dを3Dに表すのはムズイ・・

sana05.jpg
胴体。丸くなりすぎてますね。
スマートな楕円形にしないとデブっちゃう

sana06.jpg
期せずしてパンツみたいなものが付いた胴体。

sana07.jpg
なんとなく形になってきた・・かな
関節は可動出来るようにしたいので両肩両足に真鍮線、首に関節パーツを仕込もうと考え中。
髪のボリュームが大変だろうから自立は難しいかな・・
駄目だったらねんどろみたいに背中に透明棒ぶっさして固定しますか。

sana08.jpg
ひたすら調整。今回の製作用に買ったパテが最高の削り心地&速乾性で大助かり。
エポパpro-H、君に決めた。

今回はこんなとこです。日々微々たる進行状況だけど負けないお!

・・・絵も描くお!

00 : 39 : 57 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<訓練されたクズムシである私に退路は無い | ホーム | わくわくさん助けて>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/04/03 00:31 * [ 編集] | page top↑
>銀塩さん
すごーく地道な作業ですw
特にノウハウ無いのでアナログな事この上ない…

とゆか普通に考えて無謀すぎるんですよねーw
でもま、好きだから頑張ります!


by: もん * 2012/04/04 00:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kinkyukaihi.blog40.fc2.com/tb.php/471-035f6c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

