
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

きゅぷーい



きゅうべぇさん製作完了。遅すぎたけど。
続きを読む

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 49 : 04 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

凸凹コンビ。


櫻子&向日葵コンビ。

ゆるゆりって今年だけで4冊出てるんだよね。
しかも三ヶ月連続刊行、7巻は全て書き下ろし・・
なもり先生まじで化け物・・いや、化けくらげ。

その速筆さを見習いたいものです。ほんと・・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

03 : 56 : 43 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

寝てる間に描いてくれる。

妖精
妖精さんに任せたい。


寒いです。
もう慣れた感がありますが気温の変化がツンデレですよねほんと。
青かった木々が木枯らしに吹かれて一日で黄色になってました。自然すごい。

冬かぁ・・とうとう12月かぁ・・
とりあえず誕生日が近付いてアンニュイ。そんなお年頃。ハハッ・・


・・さて、(キリッ
今年の冬ですが、冬と言えばコミケですが、ですが。
お家でお留守番となりそうです。何年ぶりかの実家で迎えるお正月。
冬コミ心の底から行きたいんですけどね・・(´・ω:;.:...

まぁ・・のんびりと正月を味わうとします。
聖地へ赴く戦士達にエールを!


テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 55 : 48 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

