
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

何を目指しているのか・・

マミマミ15

きゅーべーさんの成形作業ほぼ完了。

続きを読む

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 35 : 58 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ぐぬぬ。

絵がないから粘土だ!

という訳でまたいつものです。追記よりどうぞ・・
続きを読む

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 28 : 41 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ただいま。

無事トーキョーから帰宅しました。
戦利品たっぷりでございます。

やー、4日間の滞在はほんとあっという間です。もっと居たかった。
だって今回コミケと秋葉原しか行ってないのですよ。
冬くらいの余裕あれば他にも巡れるんだけどねぇ・・・

ーまぁ、行けただけで十分です。
目的も果たして文句なしの夏コミでしたっ!

・・



追記でレポレポ
続きを読む

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 18 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

夏で一枚

暑中お見舞い
気分だけでも涼しく。

海より川が好きです。
川なら危険な鮫もクラゲもダツもウミヘビもイモガイも居ないし。
ベタつかないし塩辛くないし沖に流される事も無くて。
山の中は一日中涼しいし、木々で日光が遮られるから日焼けもしにくい。

おぉ、凄いな川。圧倒的じゃないか。

行きたくなってきた。でもぼっちキャンプは勘弁な!


というか川よりまずビッグサイト目指さなきゃだろう・・
あと一週間・・もないか、そろそろ荷物を纏めよう・・


拍手ありがとうございました。
みんな大好きシャルロッテ!ポロリもあるよ!


テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

04 : 21 : 03 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

