
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

こねこね

特に進展しては無いですが途中経過。

マミマミ9
羽(耳?)付けました。
あと肉盛りする毎に余分な粘土が出て勿体ないじゃないかってキュゥべぇが言うから余りでヤツも作ります。
小さいほうのシャルは進んでないでござる。

あ、そうだ。夏コミ行きます。
まだ休みが確定してないというか来月ちょっと猛烈に忙しいのが超不安ですけど
まぁ何とかなるさーな気分で。 ※去年もそんな感じだったが大丈夫か?


テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 46 : 59 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

続・ねんどロッテ

マミマミ6
耳と~鼻の花を作って~

マミマミ7
削って~削って~

マミマミ8
仮組みしたら~、ほぉ~らスプーだ~!



・・・明日が見えない

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 57 : 05 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

いつもの

マミマミ

さぁ、粘土遊びの始まりだ!

続きを読む

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 43 : 29 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ハートフルな

まどk
魔女の輪。


うーむ。どことなくポケモンみたいだなこれ・・
ところで委員長の魔女の足はふとももなのか、二の腕と呼ぶべきか迷いますね!←


テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 15 : 59 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

梅雨が過ぎればもうサマー

7月です。大嫌いな季節がやってきましたね・・
開放的になってテンションあがるー!なんてのは昔の話で、人間年取るとめっきり・・(涙拭けよ

でもま、来月にはテンション上がるイベントも待ってますし(行けるか不明だけど)今月は耐えるのだ!

さて・・とりあえず今回もまだ載せる絵もないので・・
困った時の頼れるネタ工作物の進行など。

しゃる4
前回の続き。猟奇チックな感じで頭部・胴体・耳のパーツを制作。
ちなみに今回もラフスケッチだけで特に構成とか考えてません。まるで成長していない。

しゃる6
胴体を地道に削り削り。

しゃる7
見えにくいですが頭部のフード?も装着して後は耳の接着をする段階。
首は付けると作業し難いのでしばらくマミっててもらうわ!

続きを読む

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 14 : 57 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

