
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

保険的な扱いの創作物

しゃる
また

しゃる2
何かを

しゃる3
制作中


本体どうしよっかね・・


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 37 : 54 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

メンタルブルー

あおいこ
さやか描いておりました。
いつもより更に時間掛かりすぎて魔女化する寸前なので背景無しです(訳:疲れた

さやかちゃん、不人気とか言われてるけど私は好きだよ。四番目に。
何よりショートヘアは描くのが楽でいいよね!←

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 24 : 06 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

えるぷさいこんぐるう

工作サイド(おわり)

ひっそり始まりそしてひっそり終える事に定評のある工作こーなー
はい。終えました。やっと。

ではサクッと載せますね。サクッと。枚数多いけど。


塗り前。もう文字彫りヤダ。NCでもあれば一発なんだけどねー

SG16.jpg
下地塗装一回目。原作だとブロンズ色なんだけど写真はガンメタです。
・・だって塗料が無かったんだもん

SG17.jpg
二回目。鉄道部品っぽい耀きが好き。渋い。

SG18.jpg
表面塗装。真鍮色の塗料を紙に伸ばしてペッタンコ。

SG19.jpg
仕上げしたもの。渋ッ。

SG20.jpg
無骨です。

SG21.jpg
うん。何か別物になりましたがまぁ、これはこれで。
あとは裏にピン貼り付けてピンバッジにすればバッグに付けれるかなー。


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 42 : 25 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

人魚と言うか魚類・・

むろみさんs
むろみさんと愉快な仲間達。


イカちゃんに続く海鮮漫画、波打際のむろみさん。
何故か博多弁喋る人魚さんが主役です。

ガチ博多弁なので九州以外の方々は分かり難い?かも?
でも博多弁はわりと有名ですよね。関西弁と似たようなもんだし。

でも純粋な博多弁ってどの辺りだろう・・
福岡でも結構熊本弁なんかが混じったりすると思うんだけど。
うーん、九州の方言は曖昧ですね・・・


まとめ:イカちゃんは可愛い。むろみさんはヴィッチ。(酷い

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 24 : 53 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

