
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ステッキは殴りつけるもの・・


あぁ・・ジュぅべぇ人形欲しい・・・


そう言えばすっかり忘れてたけど先月でブログ開設から3年経ちました・・
目標としていたような記憶がある3年達成です。わーい。

わぁ・・い・・ 3年も経っちゃった・・・(滝汗



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 32 : 56 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぶれいぶるーこんてにあむしふとつー

prpr

プラチナさん描いてる途中(三日目)
遅筆過ぎて塗りまで漕ぎ着けないとです・・

BBCS2はPSPでペロペロしてます。ACでやれる腕はなひ。
画面端マミさんからの泡ホッピングがまだ安定しないぃ・・

しかしペロチナさんは妙に気合い入れて作ってあるよね・・
どんな瞬間でもペロペロ出来るようにスタッフが作ってるに違いない

性能も比較的弱めとゆーのもアレですよ。愛でカバー的な!

それにしてもまたロリだね。最近多いね。

・・・。


いや決して私はそんな・・ハハッ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 50 : 29 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

日常非日常

東雲
日常。の良心、はかせ一家。
本編がぶっ飛んでるので研究所パートは良い癒し。阪本さん可愛い。

友人の薦めで見始めましたが、意外に(超失礼)面白いですね
あの原作をここまで引き出せる京アニさんはやっぱし凄いと思います。

その技術力で是非カブトボーグをリメイ・・おっと、誰かきたようだ

テーマ:日常 - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 45 : 29 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

笑い男マークのような

今日の工作サイド~(載せる絵が無い時のアレ

さて、日々飽きずにSGバッジ彫ってますが。ここにきて誤算が!(いつものこと

アニメ版で見ると・・・あんなに小さいのか・・

指の先程度しかないように見えたけど、もう彫るなんてレベルじゃねーですぞー!(泣
とゆかあれじゃ文字の視認さえ難しいだろうjk

まぁ今更嘆いても仕方無いので進メルル
以下4月~今までの経過。

SG11.jpg

パテ→サフ→修正のコンボ。文字彫りに苦痛を覚える頃

SG12.jpg

苦痛は更に加速した。

SG13.jpg

サフ。サフで部屋が臭い。

SG14.jpg

現状。このコレジャナイ手彫り感・・ぐぬぬ。

ま、まだだ、まだ修正を・・・!



Q.で、いつになったら終わらせる気なんですかばかやろう?

A.神は言っている・・アニメは2クールだからまだ焦るような時間ではない、と。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 35 : 22 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ナギィ


なぎ様。

なぎ様は巫女服がいいね。巫女服が・・(*´Д`)


GWです。GWでした。さようならGW。
過ぎてみれば休みなんて5日間だろうと1ヶ月だろうと一瞬なのだわぁ・・

今年も特に有効に消費できたなーんて訳でもなく、私はいつも通りです
M3とか行きたかったな・・・(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 10 : 54 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

