
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ほんま めいこ



あの日見た花の名前を(以下略)より、めんま。

某クドリャフカではございません。わふー、とか言いません。
でも公式ページでは犬扱いです。
悲しいまでに平坦です。
このロリコンどもめ!

めんま可愛いです。
合法的にあ○ると発言させる制作者は策士だと思います。

謝れ!あ○るに謝れ!


・・道を逸れましたが、真面目に良い作品だと思いますよ。
まだ見てない方はフジテレビ On Demandで一話無料配信されてるので是非~


テーマ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 03 : 38 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アーモンドチョコ>きのこ>たけのこ


どうでもいいけど杏子ちゃん菓子食いすぎだよね。
魔法少女は太らないのだろうか・・・

さて、まどマギもいいですが、とうとうシュタゲのアニメ始まりましたね。
1話はちょっと早走りな印象が否めませんでしたが、雰囲気はバッチリ。
やっぱ動きがあるといいですね。鳳凰院さんの厨二っぷりが際立ってちょう痛い。
白衣着て真似したくなるわ!

とゆかね、もう動いて喋るダル見れるだけでいいんだ。ダル萌え。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 05 : 11 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

(ヽ´ω`)ゴホゴホ

久々だわぁ・・
どうも、生きてます。
ちょっとかれこれ二週間くらい風邪ひいてますけど元気です。
病院いったらそれ花粉症も併発してんじゃねーの?って言われたけど聞かなかった事にした。



杏子にきのこの山食べて貰いたい一心で描いてました。タケノコは許されない。

にしてもまどマギまだ放送日発表されないねぇ・・ぐぬぬ


テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 00 : 13 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

