
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

工作サイド。

最近また絵が浮かばない感じですので気分転換。
去年あたりに置き去りにしてた例のSGバッジを再開してみる。

バッジ06s ←これ。

いやぁ、思えば何ヶ月放置してたか・・・
未完成で放棄するのは許されざるギルティ。完 成 さ せ る が よ い。

*QB3時間クッキング*
SG08.jpg
凹凸をパテで修正。
それからカリカリ彫り進めた所でバランスの違和感に気付く。

SG09.jpg
レッツ、パテ盛り。

SG10.jpg
表面研磨。外周がまだ変なので修正しなきゃね。

しかし、上の文字が狭まってて彫るの辛い・・
いっそ原作verと称して文字削るのもありかな・・

さぁ、また彫り彫り作業だ・・


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 19 : 31 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夢と希望と絶望で出来ている

巴マミ

(´;ω;`)マミさん・・・

・・遅くなりました。すっごい時間掛かった。
背景がどう描いても合わないのよね・・・
結局この適当に殴り描いた案にしましたが、実際こんな明るいアニメじゃないからね!←


あー、青い子も描きたいなー
印象薄いので今ひとつイメージしにくいけど。まどかもそう。

てゆかマミさんの印象が強すぎたね。仕方無いね。


あぁ・・キュウべぇの縫いぐるみないかな・・(クレしんのネネちゃん的な意味で

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 42 : 28 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今年も過ぎるの早めに感じる

2月ですね。
先月に忙しさ抜けるとか言ってたけど、もうちょっとだけ続くんじゃよ

今月中旬までかなぅ・・。まぁでも先月よりは随分楽です。日曜休めるし!(え
気温もこれから温かくなる筈ですし(東北は大変な事になってますが)
もうちょい辛抱ですね。


絵も一応。まだまだ途中ですが・・
マミさんのガン=カタにめっさ惚れたので描いてます。マミ△。

何とかそれっぽい形に出来たけど、これからマスケット銃を描かねばならぬ・・
そして背景・・・ほわぁ!


ともあれ、魔法少女まどか☆マギカ面白いです。ほん・・と・・にぃ・・ッ(血涙

流石ニトロプラスだよちくしょぉーッ!!

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

04 : 46 : 54 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

