
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

禁書娘

いんさん
いんでっくす。
前から描こう描こうと思っててまだ一度も描いた事無かったよ・・

似たような娘は沢山描いたけどね!←


さてさて、もう一月も後半です。
先月から修羅場がトランザムってましたが、この忙しさも恐らく今月まで。
来月からは平常運行になるので、更新頻度も増えるといいな!(もっと頑張れよ

兎に角、そう、来月から本気出す!なんかデジャヴ!




テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 42 : 51 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

2011もスロースターター



一通り塗り終えたのでこれで完成。あまり細かく塗ってもキャラに合わないし・・

しかし色が迷子だわぁ・・
色味を統一させなきゃなんだけど、どうしたものか・・(´・ω・`)


ああ、それにしてもまた停滞記録更新してしまったかな・・・
やっぱ私は時間掛かる構図描かないほうが良さげ。遅筆がバースト。

とりあえず次から頭身戻しますか。
チビキャラばかり描く訳にもいかにゃーですしね~

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 55 : 31 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ギャラクシーではない。



なんだか久々に絵を載せる感。
塗り前ですが、GAで集合絵。
やっと全員書き終わったとです・・

これ去年の暮れに描き始めてたんですよね・・
一度こういう複数人の構図でやってみたくて、ただ描き始めたら案の定カオスに。

そこから修正しまくって現在に至ります。無駄に時間喰った。

まぁ・・これもまた経験ですね。後々生きてくるといいけど。


さぁさ、頑張って塗りますか。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 07 : 19 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

うさうさの年ですね

どうもお久しぶりです。冬コミ無事帰宅してました。

そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
停滞が板についてきた駄目ブログ&管理人を本年も何卒よろしくお願いします・・

さてさて、冬コミ。
今回は5日間の滞在でしたが、なんだか2日程度な感じです。
バタバタしてたからかな。それともモンハンしてたからk・・

コミケ自体は今回も恐ろしいまでの人数で、公表された数値より多かったような気がします・・
なんせ東方ジャンルが二日目に分離したのにそれでもギチギチでしたもん・・

まぁ、どんなに人数が増えても無事終わる事さえ出来るなら問題無し。
あのチートスタッフ達が居る限り安泰なのだ。


そんなこんなで戦利品でもどうぞ。今年は正月絵も描いてませんのでネタがry

RIMG0036.jpg
まぁ・・夏と同じような感じですね・・。ほぼSTG関係です。
音楽CDはリミッター外すと色々大変な事になるので、少なめに。
後々委託で補完ですね。

あとちゃっかり茶太さんにCDサインして貰いました(今回はサインOKとの事でしたので)

もうゴールしてもいい。


RIMG0039.jpg
どうじんしサイド。
去年と比べると驚きの少なさですね・・。しかも全部KENZEN!

「箱。」さんのスペースではprimeさんにお会いしました。
挨拶程度しか出来ませんでしたがお会い出来て良かった!名刺ありがとうございました~
それにしても絵が上手くてイケメンとか反則です!

サークル参加する側になるとまた違うコミケが楽しめるんでしょうねぇ~
私もいつかは・・とは思うものの、ズルズル引き延ばしながら描いてるだけですしね・・

今年こそはスキルアップ、しなきゃね!


・・・ね!


orz

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 29 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

