
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジャージとか半纏とか着た子はいいものだ。


黒猫家の日常に萌えたので一枚。

俺妹はだんだん妹様が残念になってってるが大丈夫かしらね・・(´・ω・`)


さてさて、今年も年末が迫っておりますが。
アンダーグラウンドな冬の祭典には当然のように今回も行って参ります。

もうかれこれ4回目ですね・・、我ながらよく遠くから一人で行くものだと思います。

でも実は今回は親父殿と一緒に行く計画(コミケ時は別行動で)だったんですよね・・
今月になってちょいと都合が悪くなってしまい、一緒には来れなくなりました。
浅草育ちの親父殿を一度連れて行きたかったので、残念なのだわ・・

まぁ、また来年があるさー

・・「コミケが無くならない限り」 (ほんと怖い

色々東京が荒ぶってるので何が起こるか分からない状況ですが、悩んでも仕方ないさね

とりあえず私がやる事は、気合入れて風邪引かないようにすることだッ!





テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 33 : 59 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

狩りは一日一時間にしましょう。

イカキング
イカちゃん3枚目。

煽り構図で考えてたらなんかクリーチャー化したでござる。ふしゅるー、ふしゅるー。


MHP3楽しいです(いきなり
2Gから長らく待たせられましたが、その分かなり凝っている感じですね。
今までの不満点がちょこちょこ解消されてるのも良くて。サクサク進める。

ソロプレイでも猫二匹がなかなか役に立つ&可愛い。
猫装備も変えられるし、ペットに着せ替えしてるような感覚だよ!可愛いなもう!

あ、あと敵も可愛いんだ。ウルクススとかウルクススとかウルk


結論:MHP3はかわいい。

テーマ:侵略!イカ娘 - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 15 : 40 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

