
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

おいらはド~ラマ~(古い

律ちょん
律ちゃん可愛いよ律ちゃん!という訳でチビキャラチックに二枚目。

律ちゃんは髪下ろした姿もいいけどやっぱデコだよね。額に肉って書きたいね!



Q.おいィ?なにイカちゃん描かずに律ちゃん描いてるわけ?

A.最近さ、けいおん!のアニメ一期を見始めたんだ。・・・あとは、分かるな?



テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 30 : 46 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

侵略なう


イカちゃんでチビキャラ一枚目。

チビキャラだけどやっぱり時間喰う私の描き方。
これくらい30分程度で描き終わらせたいものですねぇ・・(;´Д`)

うーむ、まだまだ描いてみよう。もっと表情豊かに描きたいし。

テーマ:侵略!イカ娘 - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 48 : 35 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

神機の整備ってどうやるんだろね。

リッカ
塗り終えました。
でも相変わらず背景無しェ・・

ああそうそう、リッカさんはバーストになってもリッカさんのままだったよ・・・

密かにNPC昇格とか、せめてリッカコスチュームを期待してたのは私だけじゃない筈だろう。

整備士なんだから仕方無いだって?そんな道理、私の無理でこじ開ける!

そうだろう?バンナムッ!

まだ間に合うからはやくDLCでパッチを出すのだ!・・いや、出して下さい!(懇願


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 30 : 21 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

GE屈指のひんぬー

かりっか
スタングレネード(の調達)ならまかせろー!

て訳でゴッドイーターバーストの楠リッカさん。なんとか線画だけ終えた感じ。
リッカさんの頬って汚れてるだけかと思ってたけど、頬毛だったのね。ふさふさ頬毛。

(´-`).。oO( いっそケモミミにすりゃいいのに )


・・まぁいい、あとは塗りながら修正するいつものパターンでヤルノデス!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 10 : 19 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

停滞なう

そら
とりあえず的な一枚感。STG絵はたまに描きたくなるけど誰も分からないのよね・・

さて、それにしてもイカんですね。
ここ最近停滞しっぱなしじゃなイカ!
こんな事ではすぐにFC2広告に侵略されてしまうでゲソ!


・・・言い訳を言いますと、仕事が少し忙しくなっており、なかなか絵が描けないってのも・・
あと積みゲーの消化とかモンコレとか・・←大部分


・・うーむ。頑張らなきゃね。
なんせ12月に入ったらモンハンという最強の時間喰いゲームが出るんだ…

神喰いと共にやるとなれば今以上に停滞してしまう事は確定的に明らか。時既に時間切れ。
後に待つのはFC2による侵略の証(広告)…

やらせはせん、やらせはせんぞぉーー!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 24 : 18 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

