
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そんな更新ペースで大丈夫か?

大丈夫だ、なんて言えない停滞っぷりですが私は大丈夫です。問題ない。
ただちょっと最近やるゲィム多すぎて遊びがちかな・・。もっと絵を描かなきゃね・・!


らっか
今回の絵は、灰羽連盟を無事見終わりましたのでラッカで一枚。
折角なのでデッサン調で描いてますがスキル不足なのは確定的にry

にしても安倍吉俊さんの画風って独特ですよね。
写実的な表現の中でキャラクターの絵がしっかり馴染んでるという不思議さ。
描き込む部分と、崩す部分のバランスというか・・・うん。凄い。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 25 : 39 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ニヤニヤしながら描いてた

えいらーにゃ
猫エイラ&猫サーニャ
2期6話の置物的な感じで。

さて、スト2ももうすぐ終わりで寂しい限りですね・・・
アニメって2クールやって欲しいですね。1クールはやっぱ短いよ・・(´;ω;`)

いっそ一話15分にして無理矢理2クールに・・・とかしたら叩かれるだろうなぁ・・w

まぁ、今は3期が出る事に期待だね!
てゆか私はまず原作読まなきゃねって話だよほんと。

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 36 : 34 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

みかん星人アワー

みったん

みったん可愛くてつい描いた。
梨っぽく見えるけど蜜柑のつもりです。

みったんはオレンジジュースやゼリーでお馴染み・・かな?まだまだマイナー?
とある醤油屋さんのマスコットキャラですね。ええ、醤油屋さんの。

いわゆるキャラ物商品ですが、みったんは妙に完成された感があって愛着湧くんですよね。
私もついついコ○ブキヤで「東京土産」に買ったりしました。  ※みったんは和歌山産
自分用に買ってはないので味はわかんないけど、友人には評判良かったです。

萌え系商品も最近は数多く出てきましたが、大半はなにか間違った方向性のものばかりで。
みったんみたいな単純に可愛いと思えるものが増えるといいですね。

・・・決して小さなおにゃのこを採用しろとか、そんな訳ではないのだ!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 30 : 37 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドリルはロマン。


ドリルツインテミクさん。略すとDTM。

今回ちょいと塗りに時間掛け過ぎたかな。
露出の多い絵なんでついつい熱中して塗り続けてました。げへへ(この変態が

あ、あと遅れたけどミクさん三歳おめ!
正直忘れてたんだけど、こうして絵に描いたって事は無意識に覚えてたのかもね。


テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 44 : 43 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

