
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぶろぐの こうしんが みだれる!



久々にミクさん描いとります。
もう夏も終わりだし、水着を着て貰いました。パンツじゃないよ。
ついでにツインテがドリルになった。なんだこの絵。

・・まぁ、深く考えずに塗ってくんだぜ。楽しければいいのさ( ´∀`)b



nane.jpg
注文してた灰羽連盟も届きましたよっと。
もう随分昔になりますが・・前から見たいと思ってた作品です。
なかなか見る事が出来なかったので、今回の手頃価格(7000円)での再販は嬉しい。
Lainも出てるので来月買おうかな。

高価で手が出ないBOXもこのくらいだと助かりますね。
アニメ産業的にはこんな価格設定じゃ生きていけないだろうけど・・(´・ω・`)



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 30 : 52 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

眼鏡は有りで。


ペリーヌさん塗り終わり。
背景寂しかったので帯電エフェを追加。バリバリー。

ああ、もっと派手に電撃描きたいな・・(エフェクト描きたい症候群
でもそんなカッコイイ構図思い浮かばないのぉーよぉーねぇー

精進しましょう・・


・どうでもよい話(夏コミ編)
東京・・てかコミケ行く度にやっているガチャガチャのアレ。

今年もまた寄ってみたんですが、前のシリーズがなくなってました・・(´・ω・`)
あのシリーズ、完成度が高くて好きだったのになぁ・・

とまぁ哀しみつつ他のを探してたら、あるもので。
ただ石膏ではなく、軟質なプラ製ですが、まぁ良しとしましょう。

今回も一回のみのガチャ。
出たのはモーゼでした。この像は描いた事ないので特に思い入れない・・

彫像ズ
今までの並べてみた。誰も得しないけど。

いやぁ・・でもほんと前のシリーズよかったなぁ・・
まぁこれはこれで、磁石付いてて飾れるし、いいと思うよ!(誰に言ってるんだ


以下遅くなりすぎました拍手のお返事
続きを読む

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 48 : 02 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

STGで充実した日々。

だがしかし、そろそろ戦利品で遊んでばかりは居られないんダナ。
STGは短時間で遊べるように見えてやたら時間喰いますからね・・

とゆー訳で戦場帰り一発目はー


ぺりーぬ・くろすてるまん。

ストライクウィッチーズのツンデレ眼鏡成分。

世間じゃあんまり人気無いみたいだけど私は好きだよ。
箱○の白銀の翼(STG)やって更に好印象。ぺりーぬ良い子。

・・まぁアニメ2期はちょっと変態さが目立ちますけどね・・w

個人的に電撃ビリビリ後のもっさもさになった髪が好きナンダナー
もさもさヘアは描くのも楽しい。ストレートは苦手。

てゆかまた金髪さんです。これで三連続か。
他の髪色も塗り慣れないといけないのになぁ・・(;´Д`)

テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 26 : 09 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

九州か、何もかも懐かしい・・・

てなわけで、コミケ78より無事帰還(昨日)しましたー。わー。

暑かったけど、やっぱり楽しいコミケ。今回無理して行ってよかった。
ちなみに夏コミ三日間の総動員数は56万人だったそうです。
ほんと、どこの戦場なんだか・・w

ではまぁ早速、いつもの(戦利品)晒します。
C78戦利品

ほぼ同人音楽と同人STG。
私という人間が非常にわかるラインナップですね・・

今回は2日目だけ参加する事にしたので同人誌は買ってないのです。
誰しも同人誌メインの3日目が本番だって言いますけどね(;´Д`)

なんせ突発だったので日程に無理が出たりで。
実質自由に行動できたのって二日目当日のみ・・・
移動に時間の掛かる新幹線はネックだなぁ・・。やはり飛行機がいい。
次回は余裕をもって早めに決断しなきゃね。


しかし本当に夏コミはつらかったです。冬の1.5倍はつらいと思う。
当日は曇りの天気と風に救われたものの、密集地帯で数時間待機するのは苦行の域。

会場入りしてからは結構普通に感じましたが・・まぁこれは同人ソフト地帯だからかも。
東方系のホールは今回寄ってないのでわかりませんが、かなりの密度だったとか。怖ぇ・・

まーそんなキツイ面もあるけど、そこは我慢ですね。
その程度で済んでるのはひとえにスタッフのお陰なのだ。間違い無く。


最大の功労者であるコミケスタッフに敬礼!(`・ω・´)ゞ

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 35 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

いわゆるプランB。

福東

準備は整いました。もう後は出発するのみなのだ。
13日に出発してコミケは2日目に参加。3日目は・・・余裕あれば・・・

今回は新幹線という、それはそれはハイカラな乗り物で馳せ参じまする。
片道5時間掛けて。

・・・5時間も何して過ごしゃいいんだい?

夜行バスなら睡眠時間に充てれるだろうけどねぇ・・。
まぁ、サークルチェックでもしてますかね。

あと、気になってた台風ですが、どうやら13日時点で北海道に向かう模様。
台風は空気読める子。

ともあれ、これで心置きなく灼熱の戦地へ旅立つ事ができまする・・・
洒落にならない環境だと聞いておりますので、万全の体調で挑みます。

トリエラ2010
トリエラも塗り終えたのでペタリ。
背景にビッグサイトとか似合いそう。

バッジ07
例のバッジは殆ど進んでないけど、こんな感じ。
もっとペース上げないと・・!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 35 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どうなる事やら・・・

まぁた停滞してますが生きてまふ(´・ω・`)

絵もちゃんと描いてはいるんですが・・・なかなか進まず。
唯一まともに描けてる気がするトリエラ(ガンスリ)さんも↓のように


正面絵マジ苦手ェ・・・
ショットガンも長すぎですね。まるでライフルみたい・・・orz

画力が無いのは重々承知してるけど、嫁を上手く描けないとすっごい凹むね・・・


あーもー駄目だどうしても考えが暗い方向にいってしまう。
夏バテ気味な体調もあって最近塞ぎがちなのだわ・・・

何かこの鬱さを吹き飛ばすような出来事はないかしr―


( ゚д゚)ハッ!


 そうだ ! コミケ に 行こう !




To Be Continued・・・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 04 : 53 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

