
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヽ(*゚д゚)ノ

夏だー海だー工作だー!
という訳で早速シュタゲのアレ制作状況でも。(絵のネタが無い言い訳


バッジ03
で、一枚目からピンボケェ・・・

ええと、これで大体成型し終わった所ですね。大きさは500円玉程。
材料は今回も信頼のエポパテです。便利。


バッジ04

次。模様入れ。
一から描くと面倒なので、見本をカーボン紙で転写。
まぁ見ての通りグチャグチャな写しっぷり。こまけぇことはry

バッジ05

清書。気合で。

バッジ06

彫り彫り。気合で。
文字彫りマジ鬼畜。

道具は針みたいに細かい平刃の彫刻刀っぽいのを大小2本です。
最初デザインナイフ一本で考えてたけど物理的に無理だった。
刃が斜めなんだからそりゃ無理だよね・・(´・ω・`)


とまぁ、そんな感じで。
後はただただ彫り&修正の繰り返し・・だと思われ。何も無ければ・・

まぁ焦らず進めてきます。そして気付けば季節は冬へ・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 53 : 31 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

夏くて厄い。



キリちゃん塗り終え。
ちょこちょこ修正したけど、やはり拭えぬ違和感。
見え方が平面的だしねぇ・・(;´Д`)

腕とか手前に寄せたほうが勢い出るんだろうなー。
なかなか構図が浮かばないけども。

やはり、鏡の前でポージングするしかないのかもね・・(黒歴史



バッジ01
話は変わって何か制作中。

バッジ02
シュタゲのアレですね。アレ。
本物が欲しかったけど、もう入手出来ませんからね・・・(´・ω・`)

またお絵描きの合間にチマチマ作るです。
そんでもしも、万が一、奇跡的に、いい感じに仕上がったら銀化予定。

まーたズルズル長引いて冬まで掛かる羽目にならなきゃいいけどねw

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 24 : 47 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今更ながら4巻見たので。

キリちゃん
チビキャラ描いてばかりだと反動でキリッとした絵も描きたくなるのだ!

・・という訳で、ちまちま描いてます。スーパーハーレム漫画 紅より、切彦ちゃん。

色々危ない子ですが、とりあえずスタジャンのワッペンにF○ck offとか凄いよね。
真似して外歩いたら体格の良い方々にフルボッコだよ。熊本・福岡は外人さん多いし。

関係ないけどリトルバスターズジャンパーを着てる方は見掛けた事あったり。
かなり原作に忠実な出来だったと思う。背中の猫が可愛い。


なんか切彦に似合いそうな気がする・・・(*´ω`*)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 11 : 04 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

まだまだ練習中。

TKニャン
TKとユイ追加。

始め音無描こうかと頑張ったけど・・・挫折。
なんかこう、行動の静かな方々は表現しにくい・・?

やっぱ野田とかTKとか濃いのが描きやすいよ!
ただちょっと、ゆいにゃんは装飾品多すぎて大変だけどね!


さて。

もう7月中盤でございますよ。
神々の黄昏という名の夏コミまでもう幾許でしょうか。
私にも夏休みがあれば、プランをAでもBでも立てて赴くのですが・・

盆休みではなぁ!

チケも高騰してるからとてもとても。
やはり冬しか手はないかな・・残念ながら。

ちくしょー。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 56 : 10 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ビーツと言えばボルシチに使われる赤カブだよね。

ハーモニクスver2
ぷち天使ちゃん増殖中。

うーむ。描けば描くほどキャラが崩るる・・・!!
描き方のせいか、やたら時間掛かるし。
ディフォルメ難しいなぁ・・

まぁでも、ここは描いて覚えるしかないですよね。
もうちょい頑張ろうー。目指せ101人天使ちゃん!


以下拍手コメのお返事。ありがとうございます~
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 52 : 25 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

えんじぇる☆びーつ

はーもにくす

ディフォルメっぽい絵の練習なう。

ハーモニクスのバグで小っちゃな天使ちゃんが沢山出てきたらヤヴァイね。

・・そんな想像してる私がヤヴァイか。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 15 : 35 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今だけは北海道が羨ましい。

ごろーん

寝る子さん塗ーりーおーわーりー。
いやぁ寝てる感じって難しいね・・(´・ω・`)キアイガタラン
やはりここは着衣パージするしかn

・・さて、気付けばもう7月ですね。夏ですよ。そんで七夕ですのよ。

七夕に限った事じゃないですが、私は星空が好きですぜ(キリッ

田舎だから星は綺麗に見えますからね。深夜帯なら音も静かですし。

夜中コンビニに歩いて出掛けると、なかなかに癒しですよ。
涼しいし、静かで、虫の声も心地よい。だが、テメェは駄目だ。

まぁ・・近くのコンビニといっても歩いて15分位。そこそこ遠い。
車で行くのも楽ですが、なんか勿体ないしね。

こう自然を感じつつ、・・・深夜の・・・真っ暗な夜道を一人で・・・うわぁゃιぃ。


・・・おまわりさんに職務質問とかされないようにしないとね!
あと、マジでパネェな世界の住人さんも多いからね!田舎怖いね!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 32 : 21 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

