
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

キレネンコ。

うさうさ
みんな大好きウサビッチ!

・・・正直なんで描いたのかよく分からない。

こういうのって定期的にある気がするなぁ・・
「モルダー、あなた疲れてるのよ」

たぶん梅雨のせい。
ほんと、梅雨は何も生みませんよ。

カビとキノコと生乾きの洗濯物という陰鬱な要素はしっかり生み出すけど。

何か色々憂鬱ですね、梅雨は。
こんな日々は家に籠もってゲィムにかぎる!唸れ箱○!

最近は11eyesをやり始めましたよ。
なんか2000ゲイツで買えてお得だったのでポチッとDL。

まだ殆ど進んでないけど面白そうな気配がプンプン。
長丁場になりそうな気配もプンプン。


・・・徹夜はしないようにしよう。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 52 : 30 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

寝苦しい夜が続きますね・・

作業なう

この季節、爽やかに眠りにつきたいものです・・(´Д`υ)アツィー

服とかシーツとかの皺描くの大変でござるがまだまだ頑張ろう・・。
暑さに負けず、蚊の精神攻撃にも負けず・・!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 02 : 48 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ちとにくとほねのものがたり。



ダブルブリッドの片倉優樹さん。
久々に厚塗りでペタペタ。

なんでダブリかと言えば、今度イメージアルバムが発売されるのですよ。
作詞みとせさんで、曲が大嶋さん流歌さんとか私的にドストライクなメンツ。
しかも小説の書下ろしもアリ。wktk。

作品もようやく完結してひと息ついたかと思いきやこの変化球ですからねぇ。
もしや更なる企画なんかもあったりするんじゃ?と期待してたり。続編とかね。

あるといいなぁ・・

むぅ、夏まで待てん・・!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 49 : 13 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

不定期更新なSTG話。

いくしーど

都市へ下りてeXceed3rd BP買ってきました。同人STGですよー。

こちらは天然素材さんのeXceedシリーズ最新作・・というかリメイクだけど。
内容は弾幕系、だけど全体的に速い。そして今回は斑鳩っぽいレーザーが付与。
斑鳩レーザーはアイテムか敵弾をグレイズしてゲージを溜めるシステムなので、結構アツイです。

あと声優陣が豪華なのが特徴。STGなのに豪華。心配になる程に豪華。※大事な事なので

ちなみに。
天然素材さんはシークレットゲームを出されたFLATさんからの派生サークルなのだ。
FLATさんが商業移行するので、それに伴い派生した感じでしょうか。
私が知ったの3rdからなんでその辺曖昧。

しかし凄いね。STGもノベルも難なくやっちゃう、そこに痺れる憧れる。

でも、絵師さんは大変だろうなぁ・・・w
exceedにしてもSGにしても新作にしてもキャラ多いしねぇ・・(;´Д`)

まぁともあれ、楽しませていただきますか。前作あんましやりこんでないし。

あ、勿論お絵描きの合間にね・・!サボらないよ・・!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

03 : 55 : 48 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

Secret;Game


かりん塗り終え。
ボーイッシュなおにゃの子はジャスティス!!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 43 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

USBって何の略だったっけね・・

あまりにも暑いのでこんなん買ってきたシリーズver1.01。

せんぷーき
U・S・B扇風機。
夏になると電器屋で顔出してくるネタのような何か。
大抵は扇風機型のなんともチープなのが多いけど、これはなんか目を惹いた。
一見市販のサ-キュレータのよう。分かる人にはどうみてもケースファンですほんとうにry。

ともあれ、この質実剛健さがいいね。
内蔵ケースファンなら色々交換して遊べるんじゃ?とか血湧き肉躍る要素。

ごごごg
そして見て下さい、この風量。

ミクも吹き飛ぶハイパァワァー!! ←ジャ○ネット風に

騒音もPC付近じゃ気にならない程度で。例えると箱○の100分の1程度かな。

それと底部には強力マグネット付きという隙の無い製品作り。
とはいえ、電子器機の多いPC周辺ではこの磁石が命取りになりかねないので注意なのだわ・・

真夏に入ったらこの子はPC冷却用にしようかな。流石にメイン扇風機のポジには出来ないw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 44 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

一週間・・だと・・・

これは停滞ストッパーを発動せざるを得ない。


またもSG絵をば描いとりまする。
かりん可愛いから仕方無いんだぜ。

ロボがジェイムスン型っぽい何かになったのは多脚戦車への愛故に。キャタピラは邪d

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12 : 00 : 25 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ツンデレイカ。


レイカ嬢-デレ期ver-塗り終え。
全身絵は縦長になっちゃうから縮小に困るよぅ。
あ、あと手錠の向き間違えてました。本来は右手ですぁ・・orz

ま、絵を反転させれば問題無いんだけどね!


さてそんなシクレですが、同人版もやってみようかなと思いにけり。
そもそもの原作なんだしね。KillerQueen。

PSとは設定が色々違うらしいですが・・
その中でも、首輪がパーンするシステムになってるとか怖いんですけど・・(ガクブル
流石同人なんだぜ・・(;´Д`)

まぁでもsawとかエルフェンとかでG耐性出来てるし大丈夫だよね。
好きなキャラがパーンしたら泣くかもしれませんがー・・
トラウマやめてやめてトラウマ。

・・ま、権造ならいいけどね!←

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 55 : 49 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

