
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

立ちあがれPSP。

SG.jpg

シークレットゲーム-キラークィーン-を入手しましたよ!

一部で人気なこのゲーム。私も某実況のおかげで知って購入した次第でござい。
見た目まんまギャルゲですが、内容はギ殺るゲーです。野郎に燃えたり萌えたりします。

そんでこのPSP版はPS2版の移植。
なのでPS2版の後に出たPC版のDEPTH EDITIONの要素は無いです。
同人版(Killer Queen)→PS2版→PC版→PSP版(PS2準拠)ってな感じでしょうか。
迷うってばよ・・

しかしサブタイトルがキラークィーンですよ奥さん。このタイトルにピンと来たらバイツァダスト。
※本編の内容とは全然関係してません


・・正直なとこPC(DEPTH)初回版買った方がサントラ付いてくるし、ルート追加あるしで得かも。
私も最初はPC版目当てでしたが、ちょうど良いタイミングでPSP版出ちゃうもんだから・・ねぇ。

あ、でもPSP版の新OPはめっさカッコイイですよ。テンション上がる。
OPで権造の姿見るだけで笑えてくる私は末期。


絵も購入記念に描いてまーすー。そうせくしー矢幡麗佳。
金髪です。ツインテです。ツンデレです。本当にありがとうございました。


某動画↓
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 09 : 13 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

さやのうた。


やっとこさ塗り終わりました。
沙耶可愛いです。ゴッドイーター次回作には是非沙耶を正式キャラにうわなにをするやめr

・・さて。
もう昨日の事になりましたが、H-ⅡAロケットの発射が無事成功しましたねー。
私はその時(朝7時前)まだ寝ぼけていましたので、帰ってから動画で見ました。

カウントダウンから始まり、エンジン点火して離陸、綺麗に上昇してあっという間に雲の中へ。
動画ではあるけれど、もう安心して眺めてられる風景ですね。
日本・・いや、JAXA凄いんだぜ。

こういう夢のある事を実現出来る方々には敬服するばかりです(`・ω・´)ゞ
国の偉い人達にもこういう姿勢を見習って欲しい・・と、思わざる得ないこんな世の中じゃ(ポイズン

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 39 : 49 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

そんぐおぶさや。



こういう構図好き。上手く描けないけどね・・(;´Д`)
よーし、まだまだ修正頑張るかー!
沙耶可愛いよ沙耶(*´ω`*)


Song of SayaSong of Saya
(2010/07/15)
Daniel LiatowitschTodd Ocvirk

商品詳細を見る

そういや、沙耶漫画化してたんですね。↑
アメコミ化なんて想像の斜め上ですが。けどそれ故に内容が果てしなく気になるw

てゆーか・・、ふみのりさん・・アゴ割れてらっしゃる・・・w
沙耶は可愛い・・かも・・?ちょっと怖い感じだけど。

アマゾソではまだ発売されてないですが、公式通販じゃ既に出てるようですね。
ただ全部英語版のようで。出来れば日本語訳してあるのが欲しい・・。英語さっぱりだお・・
まぁ、雰囲気で感じ取るのもいいかな?w

SAYA!とかFUMINORI!くらいなら分かるし(当たり前です

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 24 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ゆりっぺ妖夢。

みょんみょんみょん
妖夢さん。
桜の花どんなんだっけ?って本気で迷って描いた。花びらだけのイメージが強い・・


五月に入ってようやく暑くなり始めましたね。相変わらず極端な温度変化ですけど。
半年以上出してた気がする冬物もようやくタンスへ仕舞えそうです。
春物は引き続いてタンスの肥やしコースですが・・w

季節が仕事してないんじゃ仕方ないよね。
いっそスーツで一年中過ごすのもいいんじゃないかなw

荒川河川敷のとある住人のように・・・w

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 19 : 03 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

斬れぬものなどあんまりないパート2

みょん2010
みょーん。

お久しぶりな東方絵。かなり久しぶりな妖夢絵。
先日放送されてたアニソンラジオをBGMに一日中描いてました。

いやぁ、ラジオっていいですね。絵を描く時には一番最適かも。
まぁ、今回のラジオはほんっっっと作業妨害過ぎる選曲が多すぎましたが・・・w

知らない曲とか沢山聞けたり、懐かしい曲に過去を思い出したりと、楽しかったなぁ‥
ラジオでこーゆー企画あるってのも知りませんでしたが、こんなにフリーダムだってのも‥w
TVでもネットでもなかなか出来ない内容ですよねぇ‥

ラジオでも、ネットラジオは良く聴くんですけど、これ回線に毎度悩まされますし。
電源以外は何もいらずに繋がるって強みですよね。アナログ強し‥!


また次の開催を楽しみにするんだぜ‥!ありがとうN○K-FM!


ではでは、拍手ありがとうです~(><)ノシ
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 44 : 01 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

斬れぬものなどあんまり無いっぽい。

天使ちゃん
スタイリッシュ天使ちゃん。なんでも弾くよ!

だからこの子には銃弾ではなく、コンニャクを投げつけなきゃ。五右衛門的に。
絵面的にもとてもいいと思うんだ(何が?


さて、5話ー。5話見ましたよー。

今回も天使ちゃんの出番があって嬉しい。・・・嬉しい、が。

どういう事なの‥‥

だーまえェェ・・・絶対に許さない、絶対にだ・・・ッ(`;ω;´)

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 52 : 45 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

