
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

AB!

天使
-ハンドソニック-
射程は短いものの、圧倒的な攻撃力とPA減衰性能を誇る(それ違うゲーム


えー、今描いてるのはAngel beats!の天使ちゃん。天使ちゃん可愛いよ天s(ry
てゆか、名前が天使なので呼びづらいとです‥。本名とかあったっけ‥?

本編は4話まで見ました。
内容には触れませんが、話が進むにつれて麻枝さんらしい感じになってきたかな?
まだまだ話が見えてこないので、後半に期待なのだわ。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 22 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

\キャーキリューサーン!/

桐生
完成しますた。
箱○版クリア記念、それとPC移植決定おめでとう記念も兼ねて。ありがとうS・G!

さて‥筆と消しゴムでそれっぽく塗りましたが、なんとかなったかな?
私的には楽しく塗れたので満足だおー。

それにしても描いてる途中で移植ケテーイとか空気読みすぎでしょう?
これも運命石の扉の選択って事なの?⑨なの?死ぬの?

いや嬉しいけどね‥!

PC版はイベントCG追加のみで、シナリオは一切弄ってないようです。素晴らしい。
注目すべきは発売日がまさにリアルって事で。これ秋葉原民は絶対買うべきでしょう‥w
5pbは初めから狙ってたんじゃないのかと疑いたくなる‥w

まぁともあれ、これでPCユーザーであれば箱○要らずでプレイ出来ますね。

‥箱○・・・要らずで‥(´;ω;`)

箱‥不憫な子・・・ッ


※このブログは全力でXBOX360を応援しています。たぶん。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 05 : 04 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

IBN。

桐生p2
下書き、終わったんだぜ‥!

ちょっと、疲れたんだぜ・・・!

絶っ対、背景のアレのせいなんだぜ・・・!

でも描きたかったんだもん、仕方無いね!

はい、意味不な事はさておき、今回はシュタインズ・ゲートより、桐生萌郁さんです。
もえいくさん可愛いよね?ね? ←

個人的には好きなキャラです。個人的には。
金髪でスタイル抜群だからとかそんな事はないよ

さーて、あとは塗りだなー‥
って、huke先生の塗りってどうやるんだろね‥。

テクスチャなんて作ってないよ‥(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 28 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

動物漫画は読むだけで幸せになるね。

小松くん
小松くん日和。

本屋行った時に見掛けてついつい表紙買いしてしまいました。
フェレット漫画とか反則だろう常考・・・

内容には非常に満足。フェレの仕草とか習性が狂おしい程に可愛く描いてありますよw
終始ニヤニヤしながら読んでましたw

小松くん可愛いよ小松くん‥(*´Д`)

漫画でその有り余る程の可愛さは描写されてますが、生で見ると更に凶悪ですよ、あいつらはw
特に寝姿の可愛さは筆舌に尽くしがたい破壊力を秘めてます。必見(*´Д`)b

たぶん地球上に猫よりも可愛い生物がいるとしたら、それはフェレットで間違いないでしょう‥!
頭の良いあほの子、それがフェレット‥


あー、なんか色んな思い出が浮かんで・・・泣ける。これは泣ける‥(´;ω;`)

ウチのフェレ共(セーブル&ライトセーブル)ももう星になって何年経つのかな‥
可愛さ故に別れはつらいんですよねぇぇ‥orz

思えばあれからペットを飼うという事に抵抗を覚えてしまいましたが、生き物を飼う事で経験する事は大事なんだよなぁーって思いますね。責任とゆーか何とゆーか。

まぁ、結局は人間の都合なのですけどね、それを受け止める気持ちも大事というか。
特にフェレは色々とそういう都合で改良されてる子だし‥

んー、難しい。難しい。


結論:可愛いは正義!って事で。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 43 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

猫(?)と子猫と榊さん。


塗り終え-。もう何が何やら・・・w

ともあれ二周年ありがとう(*´∀`)b

あ、そいやこれ描いてる時にふと思った。

ちよ父 ぬいぐるみ が 欲しい 。

‥気になったら直ぐに調べられる良い時代、ポチッとグーグル先生に相談。
そしたら結構あるものですねぇ。

トイズワークス?なのかな。リンクが古くて公式には載ってないですが‥。
随分前に生産終了してるけど出来いいなー。実物大まであるしw
目に痛いビビットなカラーもまた良い。蜂の危険色みたいなもんだ。

うぁー、めっさ車の後部座席に乗せたい‥w

どっかまた販売しておくれー(´Д⊂ヽ


※拍手ありがとうぅおー(`・ω・´)ノシ
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 03 : 04 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

エル・プサイ・コングルゥ。

拝啓、シュタインズゲート終えました。
しばらくは心地よい憂鬱が続きそうな気がします‥w

あぁ‥、これ終えてからコミケ行けば良かったなぁ‥!!
そしたら色々と違う目線で秋葉原をですねぇ‥!!

出来るならッ!! 去年の私にッ!! タイムr(ry

(´・ω・`)つ自重。

さておきまして。
もう4月なんですよね。ええ。

不覚にも。二周年。忘れてました。

4月6日だったー!!のぉー!!

‥(´・ω・`)

締まらないですが‥、ブログ&お絵描き始めて二周年となってました。
訪問して下さる全ての皆様へ、どうもありがとうございます。
三年目は節目の年、これからどうなるかは中の人にも分かりませんが(オイ)どうぞよろしくお願いします。

ああ‥やっぱ絵がないと寂しい。
記念絵的な物は只今描いてる所ですが‥ただの趣味絵じゃね?って感じですこれ。
2周年
看板娘さんは犠牲となったのだ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 37 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

塗りかんてー。

リンレン
鏡音リン&レン。
名字が「鈴音」だと思っていた私はもう居ない。ありがとうグーグル先生。

あと、資料漁ってたらリンレンの誕生日が私と一緒でした。なんか嬉しいんだぜ!
しかし27日かぁ・・・今年もその日は聖戦前で慌ただしいんだろうなぁ‥w



拍手ありがとうございます。ケアルガ並に癒されます(*´ω`*)
続きを読む

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 49 : 20 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ぼーかろいどぉ!

すっごい停滞ですよ奥さん。

‥生きてます。生ける屍ですが生きてます。
ちょっと絵が描けなすぎて暫くシンジ君モード入ってました。
定期的に良くある事ですが‥w

絵は描いてます。
今描いてるのはリン&レン。

改めて思いましたが、この子達描くの苦手やわぁ・・・(´Д⊂ヽ

なんだかイメージが全く湧かなくて、随分長く迷走する結果に‥
思えばリンレンの曲とかあんまし知らないしなぁ‥
うーん、愛が足りないねw

でもま、なんとか色塗りまでしてあげたい所です。
うむ、もちょっと頑張ろう(`・ω・´)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

