
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

しまぱん!

どう見てもパンツです、本当にあry

パンツと言ったら縞柄だよね!!(言っちゃったよ

‥えー、塗り終えました。パンツですパンツ(おい
ついでに例によって金髪ポニーです。仕方無いね。

それにしてもどうなのこの状況‥(´・ω・`)
こう、海に行って下の水着忘れてしまった的な‥?

下着で海泳ぐと高い確率でキャストオフすると思うけどね(*´∀`)ъ

‥ちなみに私は海に眼鏡着けたまま入った事あるけどね。
あの時は素で気付かなかった‥

ともあれ、目標達成です。非常に勉強になるP講座でしたw
これから先また描く事があれば、更に緻密に描写してうわなにをするやめr


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 00 : 42 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

胸が熱くなるな・・・

K-1の試合。
めちゃ凄かったですね。長島☆自演乙さんw
コスプレの人ってのは知ってたけど、あんなに強かったとは。
決勝戦なんか試合展開が熱すぎて本当に自作自演のようでしたw

格闘業界?じゃ暗い話が多いので、こういう人がいると見る側は楽しいですね。
世界戦でも頑張って日本のHENTAIさを見せつけて欲しいですw
ただ、登場曲は自重して欲しいなぁ‥w

さて、そんなK-1に影響された訳ではありませんが、絵はこんなん描いてます。

(*´∀`)ъ

ええと、Pixivのとある講座に触発されて描き描きしてます。決してえちぃ絵ではry
それに、一見パンツのように見えますが、これは水着です。

ええ、水着ですとも(`・ω・´)キリッ


しかし、パン・・・水着は元より、人体描くのが難しくて脳みそ沸騰しちゃいそうです。
今まで服描いて誤魔化してた事もあって、こう露出の多い絵を描くと苦労しますね‥(;´Д`)

こんなんコンスタントに描ける方々って一体どんな想像力持ってらっしゃるんだ‥!!
アインシュタインみたいに脳の皺が凄い事になってるんじゃなかろうか。

豆腐脳な私は地道に描くしかないす・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 57 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

初音<はちゅね


ねぎ星人でけたー。

結構頻繁に描いてますが、やっぱミクはいいですね。
絵を始めた頃から描いてきたし、そりゃ愛着も湧くものです。ツインテだしね ←重要

これからもミクは定期的に描いてきます。もっともっと上手く描きたいッ(`・ω・´)

さて箱。
シュタゲは休日前にしかしないギアスを掛けたので出来ません。

なので今はACFAをしてるんですが、なんか随分と・・・複雑に進化してるんですね・・・
レイヴンとして育てられてきた私の感覚は脆くも崩れ去った・・・!!
だがしかし、オペ子さんがあまりにも素敵過ぎるから頑張れる。気分はコーラサワー。

とりあえずあのゼロシフト操作に慣れなきゃね。
敵は360コントローラー。いや、360コン自体は凄く良いんですけどね。

慣れる為にはてっとり早くブレオンせよ、と偉い人は言います。
そな訳で、アリーナ・・じゃなくてオーダーマッチ?挑戦だ!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 42 : 25 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

とりあえず。


線画おわりまひた。いつもの筆描き線画ですが‥
ひたすらツインテ修正してた気がするめ。何度描いても空間が・・空間に違和感がっ‥!!

ツインテに限らず髪の毛の動きってイメージし難て苦手ですん‥(;´Д`)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

03 : 35 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

箱いいよ箱。

さて、ゆっくりしてましたよ(キリッ

いやぁ‥箱○買って以来、今まで無かった位ゲームに浸かってました。主にシュタゲですが。

ほんと久々ですね・・・ゲームして朝を迎えるとか・・・(;´Д`)

平日でも2時とか3時とか・・・。次の日辛いけど自業自得である。
ゲームは深夜にやるべきじゃないね。歯止めが効かないw

そもそも箱に負担かけないように扱うつもりだったのに、酷使しまくってるよ。
箱たん壊れないでね・・・(´;ω;`)

miku01.jpg

そんなゲーム漬けですが絵は別腹なのです。てゆか描かなきゃ死ぬ(ブログ的に

絵はミクさんですが、実は最初、手久野キキっていう知る人ぞ知るキャラ描いてました‥
だがしかしキキさんは・・・私の画力では表現出来なかった‥orz

そんな訳で路線変更してミク先生にご登場願いましたとさ。困ったら、ミク。
ちと下書きでかなり挫折したけどツインテパワーで頑張ってます。

あー箱起動したぃ‥ ←

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 45 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

夢の詰まった大きめな箱

X箱
ねんがんの えっくすぼっくすさんろくまる を てにいれたぞ !


いきなりですが、とうとう買いましたよ!ついカッとなった訳でもなく、ネタでもなくっ!
買うのに店を三件巡りましたよ!! どこも売ってないんだもの!! 

アマゾソで頼めば良かったとは思うんですが、本体だけはなんとなく自分の手で持って帰りたいなーという、ちょっと古いかもしれませんが、そんな思いもありにけり。
そしたら重いのなんので・・・・。早々に前言撤回‥


ソフトはシュタインズ・ゲートを購入しました。と言ってもこれは近所に無い為、通販で。
ネットでの異様な人気に惹かれました。沙耶可愛いです(作品違ぇ

後はバリューパックなのでエスコン6&ロストプラネットが付属してました。面白いのかな?
FPSゲームはやった事ないのです‥(´・ω・`)

現時点でも欲しいソフトは他に沢山(殆どSTG)あるんですが、その中でも4月に出るケツイは超楽しみ。
これもSTGなんですけどね‥w 

何はともあれ、箱○が机の上に居座る事となりました。
繊細な子らしいので、あまり負担をかけない程度に遊ばせてもらいますw


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

とーほー12.5th。

文
あややん塗り終わり。


‥いやぁ、なんとも春らしくない絵だw

まぁ今日なんて雪降りましたからね。季節感なんて今更ですよ!

もーなんでもいいからリリー、早く来てーー(´Д⊂ヽ
ハロゲン死んでるから寒くて仕方無いんじゃよー!!

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 30 : 24 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

春なのにモミジてどうなんだ‥



新作発表記念という事で、文さん描いてますよー

さてさて、文花帖の続編ですよ奥さん。
風神、地霊、星蓮と、攻略待ちのタイトルが積み重なってる所にこれは良い息抜き。

とにかく文花帖は空いた時間にサクッとプレイ出来るのが良いんですよね。
大抵のSTGというものはプレイ前に精神統一して、必勝祈願して、白装束姿で挑まなければならない(※イメージ)ものなんですが、この作品はプレイヤーの精神を削るようなリスクが無いので安心して遊べます。

難易度は鬼ですけどね‥w

そいや前作まだ完全攻略してないので、また挑戦しよかな。
えーりん&姫様がどうにも鬼畜過ぎるんですよ。正直EXよりつらい(;´Д`)
あ、ところで号外はどうなったんだっけ・・・?

ともあれ配布は3/14。例大祭。
軽く修羅場が予想されますが、逝かれる猛者は頑張ってきて下さいね☆ ←

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

03 : 07 : 46 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おぉぅ‥

自分で自分のコメをブロックされた・・・
どうもスパム設定を色々間違えた事にしていたようです‥

この前もリンク先の管理人様と同じ事があったので、再度変更してたんですが‥
どうも余計悪化させてたようです(;´Д`)
改めてスパムIPのブロック、及び禁止ワードを全て解除したら投稿出来ました。
でもどこが引っ掛かってたのかがよくわからない‥

もしこれまでに投稿時にコメントブロックされてしまいました方がいましたら

本当に申し訳ありません‥!!
全ては私の管理ミスです‥。

今後はしばらく画像認証のみにしてみます‥。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

15 : 06 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

魚の虎。

鯱
人物描けない時は動物描いて 現実逃避 気分転換だ‥!!

それにしてもシャチさんなんであんなにイケメンなんやろ‥(´・ω・`)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 06 : 19 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

もう3月入っちゃったよ・・

火織
塗り終えまひた。
色々と構図に無理があるけど気にしないんだぜ?

さてと・・・、そんな火織さんが活躍する(?)禁書ですが、まだ見れてませんよぇ。
この前また店行ったんですが、相変わらず禁書は貸出中でした。
電磁砲効果なのか、1~3巻の貸出が異常に多い‥

仕方無いので近頃見始めた攻殻機動隊(SAC)をガッツリ借りたよ。

多脚兵器カッコぇぇ‥(*´Д`)
てゆか動きとか演出とか半端無いね。良い意味でこだわり過ぎだと思う。

あとタチコマ可愛い。いやむしろバトーさんが可愛いのかもしれない。

何にしてもこれもこれで全巻見ねば。
凄く先が長いけど・・・

そしていつ禁書は見れるのか‥電磁砲は‥化物語は‥etc.

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 42 : 54 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

