
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

実はジャンケン中。

ツインテ寝る子
ツイン子さんかんてー。

うーん、遠近法が仕事してないね・・orz
何はともあれ、シーツに散らばる髪の毛っていいよね!と声を大にして言いたい。

あと、今まで色々試して?きましたけれども。
なんとなくこの塗り方が自分に合ってるかな?とか思い始めてきました。

ただなんか全体的に暗くなるのはなんでだろねー(´・ω・`)
ハイライト入れるとなんか変になっちゃうし。

・・・やっぱ塗りわからへん。

ァァァ・・・ちょっと鼻水止まらないのでこの辺で失礼じばず。
ではでは(´・ω・`)ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 25 : 24 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ダー!

1/23は木の日です。嘘です。

そんな事よりもう1月も終わりになろうとしてる事に驚きますね(;´Д`)
一体私ぁ何をしていたんだっけ・・(戦利品で遊び更けてました)

こんな調子じゃ直ぐに夏が来て、夏コミが来て、戦利品で遊んで、冬が来て、冬コm
無限ループって怖いね。

さて寒い。部屋が寒い。
昨日、唯一の暖房機器であるハロゲンヒーターが小気味良い音立てて頸椎損壊されまして。
使えないこともないけど・・・常に下段照射ですよ。角度調整不可能。
私は普段椅子に座って机に向かってる訳なので、足先にしかハロゲン粒子ビームが当たらない。

わー、ウチ冷え症だからほんま助かるわーなんてあるかぼけー!

駄目だ、ハロゲン駄目だ。ツンデレ過ぎる。
次は無印のセラミックヒーターさんに乗り換えよう。うん。


寝る子さん

適当に思いついたものを描き描き。こういう構図好きです。
だが技量不足が否めない・・ギギギ

あと、Twitter始めてました。
変な事ばかり呟いてますので見ると精神が浸食されるかもしれません。
主にこちらで書かないような気のするSTGな内容多めで進行したりしなかったり。誰得必至。

では。
アルパカさんに拍手ありがとうございましアルパカ!!
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 43 : 51 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

毛玉生物。


なんか描いてみたくなったので・・・

アルパカさんで驚いた事と言えば「時速40km前後の走力がある。※wikiより」って事ですね。

そんな速度で迫られたら一生消えないトラウマになるよ!!


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 22 : 05 | 混沌とした何か | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

きっと・・疲れてるんだ・・


今日は大反省会のこーーなーーぁぁぁーゆきーぃぃ

昨日天神へ出掛けて買ってきた物が派手に被りましたので
せめてもの供養にと晒させて頂きます。南無三!

まぁ、購入物が被ってしまう事は、今までもたまによくありました。
でも、ね。

senri2.jpg
一日で二回はあんまりだと思う・・・(´;ω;`)

まず漫画。
そりゃ長期連載されてる漫画ならば巻数も多いので間違うこともあるかもですが
これ2巻までなのに何故間違うんだ私ぁぁぁぁ!!

教訓:欲しい巻なのか、よく見て確認しましょう。

続いて音楽CD。
ジャケットが超時空アイドル八雲紫さんですよ。
買おうと思ってたのは霊夢ジャケの方でした。

一緒に並んでたから間違えて・・・・・間違えないよね・・・普通・・・

教訓:霊夢の事をもっと思い出してあげましょう。紫自重。

被ってしまった物々は私のギルティなので大切にギルティボックスへ保管しておきます。
私はもう、二度と同じ過ちは繰り返さない・・!! ←フラグ

↓ついでに普通に買った物も紹介。
senri.jpg
左のゲームはヴァルフォース、いわゆる電脳戦記ってやつさ!
・・登場キャラがスクールなスイムウェア着てるように見えるのは仕様ですか?

右はウサギキノコさんのコミケで入手出来なかった物。委託で買うこの悔しさは何だろう・・
でも無事入手できて嬉しいです(*´ω`*)

それではまた(゚ω゚)ノシ

拍手ありがとうございました~!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 25 : 21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

飛翔。

クラリーノ
塗り終わりました。シャンハイ人形・・・じゃなくてクラリーノさん。
毎度塗りで迷い過ぎる・・

あと、リークラですが最近バーストモードなるものを覚えました。何これつおい。
ずっと知らずにプレイしてた・・・orz
マニュアルはよく読まないと駄目ですねw

まぁこれで攻略も楽になるだろうと思ってましたがそんな事はなかった。
もう、うん、私のプレーヤー補正が酷すぎて先に進めません。

バーストしてもライフ調整出来ずに終わる・・(´Д⊂ヽ

地道に繰り返してパターン覚えよう・・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 21 : 41 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

空飛ぶアンドロイド。

リークラ
自律機構万能型戦器クラリーノさん進行中。

・・もう元絵と似ないのはデフォですが、せめて飛んでる感じを出したいなぁ。

あ、元ネタはコミケで入手しましたリーサル・クライシスというACTゲームです。
どういうゲームか例えるとロックマンXシリーズみたいな感じかな?X2までしかした事ないけど。
私は元々アクション系は苦手分野なんですが、この作品は主人公その他もろもろの素敵な兵器っ娘さんが居るから難しくても頑張れr

・・でなくて、普通に面白いんです。
イーピスさん(1ボス)に十数回ボコられても投げなかった私が言うんだから間違い無い!
とりあえず敵にロックオンしてガシガシ突っ込んでくクラリーノさんは素敵だと思う。

今現在4ステで詰まってます。でも楽しい。不思議。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 09 : 38 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

清純派やさぐれ看板娘。


ウチの看板さんには色気が足りないと思い、ついカッとなってやっt(ry

でも何か足りない。
やっぱここはストライプ柄にするべきだったk(蹴


何はともあれ8000hitありがとう。
マイペース人間のマイペースブログをこれからもヨロシクです( `・ω・´)ノ
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 46 : 31 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

猫に温めてもらいたい。

仕事始めから極寒な日々が続いててお布団が恋しい今日この頃。
働きとうないでござる・・

そんな私は今「空の下屋根の中」というNEET漫画読んでは一喜一憂。

あ、こんな日々も悪くないかも。
って思って読んでると、途中途中に挟まれたリアルな話で現実に引き戻されます。
やんわりソフトに心が痛くなるハートフルな漫画です。流石まんがタイムきらら。

・・・仕事頑張ろう(;´Д`)


さて、絵ッ!

知らぬ間に8000超えてたので記念絵をば描いてます。
久しぶりだよ看板さん。そして構図が危ない・・!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 17 : 44 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

タイプ:かくとう でんき

gasyou.jpg
折角なので塗ってみた。

虎というかもう電気鼠コスです。本当にありがとうございました。
いけっ!スィカチュー!

さてさて気付けばもう3日。
戦利品のSTGで遊び更けてばかりいました・・
どれもこれも楽しくて、いっそレビューでも書きたい位。
けど文で表す能力が皆無である上に誰得なのでやめときますw

でもほんと、最近の同人ゲームはSTGに限らずどれもこれもハイクォリティです。
それも単にグラフィックが進化した、というだけじゃなくて
斬新なアイディアだったり。ストーリーだったり。
そういった個性的な要素が多々あるからこそ同人ゲームは楽しいですね。

商業の偉い方々にはそれが分からんとです・・
体験版の無料配布とかしたらいいのにね。
それでユーザーの感想を得て、希望を反映すれば少なくともコケる事はないような・・
んー、どうなんだろ。やっぱ難しいのかな・・?

どうなの教えてス○エニ先生!

あと、とりあえずカプコムはモンハンP3を早く出すべき。ケイヴはケツイ続編を出すべき。
愛すべきセガは新ハードの開発を再開すべk(ry


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

16 : 19 : 01 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今年も良い年となりますように。

1262318882-Image005.jpg
明けましておめでとうございます!
メモ帳の落書き写メで見づらいですが、新年絵という事で描きました。
去年の牛萃香に続いて今年は寅萃香ですw
あと黒白魔法使い。
新年なんだし紅白にすりゃいいのにね。でも私は資料無しじゃ霊夢は描けないんだよ!

さてさて、東京で年明けを迎えましたが。
新年始めから東京は賑やかですね。地元じゃまずありえない光景ですw
ここに住んだら毎日楽しそうだなぁ…
と、思いますが現地の方々からしたらどうなんでしょうね?
騒がし過ぎるから田舎がいい、と思われたりするのかな。
九州から上京した友人は断然東京暮らしがいいよ!って言ってたけど。
んー、楽に住める所があればいいんだけどなぁ…。家賃高いし…

やっぱ地元が一番だ。そういう事にしようw
さて、そろそろ空港だ。
長いようで短い滞在期間でしたが楽しかったー。また絶対に来てやるっスよ!

それまでサラバ、東京。

サラバ、ビッグサイト。

…………あー…飛行機恐いなぁ(ボソッ
13 : 08 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

