
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

7ooo打記念。


とゆ訳で7000hitどうもありがとうございました!!
久しぶりの記念絵です。そして久しぶりにオリジナル。
看板?さんは今回お休み。だってツインテが描きたかったんだもん!


今回気付いたんですけど、saiのバージョンって変わってたんですね!
いつの間にかVer.1.1.0になってやがるです。それも去年の暮れに・・・orz

更新履歴見ると結構‥というかかなり修正されてるみたいで涙目。
まぁ、別に不具合とかなかったですし。全然悔しくなんかないもんね!←

早速saiをパワーアップしてみました。ぱわーあっぷー←CAVE風に
ちょいと使ってみたところレイヤー関係がちょこちょこ変わってますね。陰影・明暗モード追加。
加算は発光って名称になったのね。なんか分かり易いw

‥よし、詳しい事は使ってみて実感するとしよう。考えるな、感じるんだ!

sai使いの方で更新?何それおいしいの?ってな同胞の方は更新されてみては如何でしょうかw
きっと知らなかった方はいる筈だ‥っ!!



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 09 : 21 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

紅の眼鏡。

銀子さん
銀子さん塗り終え。
下書きもっと頑張るべきだったなぅ‥(´・ω・`)

紅絵はまた描きたいな。次描くとしたら紅香さんあたりを。
ほんとは紫描きたいけど、私なんぞが描こうものなら全国一億人+の紫ファンからフルボッコにさr

‥でも実際あの位の子供(7才)描くのってどう描けばいいのか分かんないです‥
年齢によって描き分けるのもまた大事なものですね‥。

そして7000hitしてました。一昨日だったのかな?
日々訪問して下さる方々に感謝です!!いつもありがとうございます!!
これからはもっと頑張ります!脱・停滞!

さて、・・・全然記念絵とか描いてないよママン。

前回も描けなかったしなぁ‥

ちょっと今回は何か描くですよ!(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 21 : 56 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

良い・・・銀色週間でした‥(´Д⊂ヽ

TH12th.jpg
STG!STG!
いぇあー。確保してきやしたー(*´∀`)
ついでにミクさんも久しぶりに登場。

はちゅね計画13

殆ど変化がありませんね‥
白パテで顔がBJ先生みたいになってますw
しかしあの脱力感をどう出せばいいのでせうか。
目が鬼門過ぎるんだ‥orz

だがまだ、まだ諦めんよ!
たこルカ作りたいなーとか、そんな事思ったりなんてゲフゲフ

ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ  ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



銀子2
銀子の線画終わりー。
左腕に抱えている資料はコミケカタログです。嘘です。
でも、もしそうだったら情報屋な彼女の事、サークルチェックも余裕なのでしょうねw

私なんぞチェックリストの見方さえ分からずに、見当違いな場所にマーク入れてましたしね‥
今となっては良い思い出‥
って、そういやもう10月近いじゃないですか。
ウトウトしてたら12月なんてすぐに来るよ!

ちょっと気が早いけれども、何か今出来る事から始めようかな。
とりあえず去年の経験から思い知らされた体力不足。
ほんと気力だけじゃ乗り切れないですね・・・スタッフさんの言うとおりです。。

サイクリングでも始めようかな・‥。
随分前に買ったロードバイクが倉庫で眠ってるし。

コレで毎日通勤したら・・・死ぬな。うん。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 05 : 57 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

錆びた銀色。

新型あいぽっどなの(16GB)を買いました。
そろそろ出るかな?と思ってたら知らない内に発表されてたよ!

今回のpodは何やら色々機能が追加されたみたいですが、何よりも旧型より安い値段設定ってのが魅力ですね。
でもデザインは旧型の四角いフォルムが好きだったかな。持ちやすいですし。
ともあれ頼もしい16GB。でも実際は15GB程。
今日からフルで使ってやんよ!

さぁ今日から銀色週間だ!
どこもかしこも五日連休!

・・・めっさ羨ましいでござる‥orz

私は残念ながら鈍色週間となりましたとさ。わーい。
連休でさえ無いとはねっ(´Д⊂ヽ

だが挫ける訳にはいかぬ、底辺に逃走はないのだ!
退かぬ!媚びぬ!省みry



そんな今日の絵。
銀さん

漫画版「紅」の銀子さんを描き描き。似ない。
紅は紫に萌える漫画だとばかり思ってましたが実にそうでした。
紫可愛いよ紫。←非スキマ妖怪

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 40 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

そして時は動き出す‥


あまりの停滞っぷりにお怒りのメイド長の図。
・・・ほんとすいません。。

ちと現世の忙しさで私の余裕がマッハで無くなっておる状況デス(ヽ´ω`)むきゅー
今回程じゃないですけど、今月中は低速更新になるかと思います..申し訳ありません..

安西先生・・・東方星蓮船がしたいです・・・(´;ω;`)

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 30 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

クールになれ!

ちるの
自称最強の妖精さん。

非想天則じゃ結構強い位置にいるかも?
今のところは小町とウドンが上位らしいのですが・・。はてさて。

今回は光を抑え気味に塗り。ひんやり感が出したかった・・・けど、どうにも(´;ω;`)
とりあえず、今凄くガリガリ君食べたいですw
こう、背景描いてるとどうしてもね・・!
ちょっとコンビニ行って来る!w

あ、あと今日近所のお婆ちゃんから瓜みたいに大きなゴーヤを頂きましたよ。
実家で採れたものらしいのですが、綺麗な白色の物があって驚き。
白いゴーヤなんてあるんですねぇ。ちょっとフルーツに見えなくもない・・かな

ちなみに九州じゃゴーヤは「ニガウリ」って呼ぶんですよ。とても分かり易いw

しかし・・貰ったのは嬉しいですが・・・ちょっと苦手だなぁニガウリ・・。
あの独特の苦みがどうも・・(;´∀`)


拍手ありがとうございますっ。めっちゃ嬉しいですっ
ここしばらく停滞気味でほんとすいません・・っ!!

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 58 : 43 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

蝉種はヒグラシが好きだ。

9月に入りましたがまだまだ暑ぃですねほんと・・。
蝉の鳴き声は減ってきたので気分的には若干涼しくなってきたかもですが。

そいや、ツクツクボウシを久々に見ました。
なんかやけに綺麗な緑色してたけど、あんなんだったっけなぁ・・?
ツクツク鳴いてたんで間違いないでしょうけど・・・亜種?

もし新種だったらドスツクツクボウシとでも名付けてあげようw
モンハンユーザーとしては一度付けてみたいですよね。「ドス~」って。

・・ところでドスって何の意味だっけね・・(;´∀`)


霜符
チルノはようやく線画っぽいものが出来上がった所です。
背景っぽいものはまだ終わらなくて、線だらけになってますけどw

ひんやりした感じを出せればいいな~。
塗りでまた頓挫しそう・・(;´∀`)

とかく頑張ります。氷漬けにしてやんよー!!

拍手ありがとうございますっ!!気力チャージだっ!!

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 29 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

