
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

のーみゅーじっく のーらいふ。

今日の更新は落書きだけのつもりでしたが・・
どーもつい塗りたくなってしまいますw

・・そうして夜は更けていくw


ヘッドホン娘さん。
ヘッドホンは萌える為にあると言っても過言ではなr

えー、着けてるのはオーディオテクニカのATH-ES7って型です。
これは私が前に電器屋寄った時、そのデザインに負けて買ってしまった物で。
こーいうヘッドホンタイプの物は初購入でした。

なので勿論試聴してから決めたのですが
その時に限ってコンタクト着用してたのがいけなかった・・

・・その後、眼鏡っ子にはヘッドホンタイプは向かないって事を学んだですよ・・
耳当てが圧迫されて痛いのなんの..(´;ω;`)

てかそれくらい購入前に予測出来る筈なのにね・・w
不思議とその時は全く考えもしなかった。。

なんだろ、眼鏡の存在が当たり前過ぎて逆に忘れてしまうという感じですかねw
目薬を眼鏡着けたまま差すとか。眼鏡外すの忘れて寝るとかw

・・・ん?私だけか?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 01 : 24 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

いそいそ。

ちょいとまたSI☆GO☆TOが忙しくなってきました(ヽ´ω`)
盆休みに入る前までが修羅ってやがるです。
毎度この時期はどうしてこうも慌ただしくなるのか・・

たぶん、全国の企業がコミケに行くためにスケジュール合わせてて
盆休み前に障害(仕事)を片付けてしまおうとしているに違い無い。うん。

・・・本当にそうだったりして(;´∀`)


さて、・・今日は絵もありませんのでネギをどうぞ。
前回ちと背面が寂しかったので、髪の毛を調整しました。
はちゅね計画10
はちゅねの髪を増毛・・・もとい、エクステ付け付け。


はちゅね計画11
削り削り。


はちゅね計画12
ネギネギ。

ところでこれ完成した後の型取りどうすんだろうね・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 22 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

向日葵。


とってもこわい御方。

なんとなく思ったんですが、向日葵ってなんか人の名前っぽい。
「ひゅうがあおい」とか、なんかアニメキャラに居そう・・・!そしてなんか強そう・・!
・・そんなどうでもいい事を思いつく深夜のテンション。


ねじまき
ユーフォの新作入手しましたー。
過去の曲がオルゴール調にアレンジされてて凄ぇ癒されますよ~(*´∀`)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 18 : 05 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

はちゅねの錬銀術師~シルバー・アルケミクト~

今日はネギっ娘メインで更新だっ。
単にネタが他にないとかそんなことは決してないのだ!これでいいのだ!

て訳でミクさんですが、作業は地道に進んでおります。
そして今回、はちゅね計画はようやく次のステップに!

・・なーんて事は無く。

はちゅね計画7
時間費やした割に何も変わってないように見える。
今回はラッカーパテを使って盛り&切削の繰り返し。
ラッカーパテは臭ぇですが速乾性なので大変便利。石膏みたいな削り心地がまた素敵(何

気に入らなかった腕は一旦切り離して調整。その後再接着。
しかしあまり変化がない。あるぇ?
もうこのままなんとかするさ・・(´Д⊂ヽ

はちゅね計画8
背面が寂しい・・
髪に表情つけたいトコです。

はちゅね計画9
一応、大きさはこんくらいです。愛情サイズ(違
結構細かい作業になるので鋭角刃のデザインナイフ君が非常に役立ってくれます。
ただとても鋭い子なので気を付けないと危険です
私も作業中にこの子を机から落としてしまいまして。
もうちょっと反応が遅かったら足の甲に刺さってました・・w
綺麗に床に直立してましたからねぇ・・(;´∀`)アブナイアブナイ

安全第一。怪我しちゃ元も子もないですもんね。


さてさて、あ、絵もちゃんと描いておりますよぉー。
でも全然集中力が持たないです・・・
10分描いては魔貫光殺砲のポーズ、また10分描いては魔貫光・・(ry

ゆーか
なんか幽香が描きたくなったので。
夏といえば向日葵。向日葵と言えば幽香。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 06 : 19 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

青空。

えあ
みすずちん。
似せようと・・・した・・のになぁ・・・orz

夏です。やっぱ夏と言えばAirですよ(え
PS2でプレイして涙ボロボロのフルボッコにされたのはいい思い出。
今でも思い出すと涙出てきそうになるから恐ろしい。何かのギアスですか?

そんな今日も帰り道の風景見てたら思い出しまして。
近所に海があるんですが、その景色が凄く綺麗なんですよ。
仕事帰りに車で海沿いを走るといい感じに夕焼けが見れて最高です。

ただ海そのものはゴミとかで汚いので残念ですね・・・
色んな漂着物の恩恵により、浜辺の危険度は某荒川河川敷並です。

海は綺麗に使わないと駄目ですよ!
私も昔ロケット花火とか海面に撃ってた事あるけどね!ほんとごめんなさい。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 33 : 37 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

梅雨明け!

35℃

セミが鳴き始めやがりました。

この鳴き声が聞こえ始めると本格的な夏の到来を感じますね。
うるさい鳴き声も、数が少ない内はなかなか心地良い?かもです。

こう、スズムシ的な・・?

・・・ないか。

しかし今日は凄い暑さですね・・

なんかもう「暑」って文字が「曙」に見えてきたよ・・
余計暑いわ・・!!
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 41 : 10 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

雨雨雨。

今日はお買い物で一日潰れました。
なんか仕事より疲れた一日だった気がする・・

それでちょっとヨドバシに寄ったんですけど、えらく人が多くて。
なんでだろ?と不思議に思いつつも、PSP版アーマード・コア3のデモを見ていたんですが
どーやらドラクエ⑨の発売日だったみたい。
そりゃ多い訳だよね・・

ドラクエもFFもほんと続くなぁ・・
FFなんて14がもう制作決定してるんでしたっけ?
もうそろそろファイナルの題名変えたほうがいい気がする。
エターナルとかエンドレスとかにねw


追加物資
色々と購入。DAISHIいいよDAISHI。
運転中や就寝時に聞くと最高です。中毒過ぎる。

パテも追加購入。
どうにも今使っているパテ(\100)の質がよろしくないので安心のブランドものを購入しました。
ラッカーパテもついでに。これ便利だけど溶剤臭いので出来れば使いたくないわぁ・・(オイ

「ろいぱら」は本屋で偶然見付けて買いました。
なんか中程に収録されてる、はちゅねミクの三面図が凄い参考になりすぎるんですけど・・!
こ、これ見て制作すりゃよかったッッッ!! ←二回目


そんなネギの今日この頃。
はちゅね計画6
あんまし変わってねぇです。
プリーツ入れた位。
ちょっと腕が気に入らないので切り離して調整しようかと思います。

あと、所々白いのが見えますが、こいつは硬化剤が混ざりきれなかったものです。
パテを練る時はよーく混ぜないとこうなるっていう図ですね~・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 18 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

八夕。


忘れてました・・
何か記念に描きたかったな。。

さて・・絵で沈んでおられます、弱音ハクですが。
DIVAでのモジュールを獲得しました。
「えれくとりっく・えんじぇぅ」でコンボ120以上が条件なんですよね。
乗りやすいテンポなので他の(ルカとかネルとか)に比べたら楽かも。

て訳で念願の弱音さんモジュールなのですが
どーも元気に踊る姿に違和感がありますね・・w
曲によってはキャピキャピ(死語)な振付のもある訳ですしw

ハク姐さんは踊らずにうずくまってればいいと思う!
逆にカイト兄さんは・・・いいぞ、もっとやれ。


ネギの進行具合。
はちゅね計画5

足が生えました。
まだまだ盛って削っての作業は続きます・・
パテで手が荒れるっ!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 22 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ぽっぴっぽー♪

みく

ア○ゾンからproject DIVAが届きましたー!! わーい!!

↑のは予約特典のねんどろいど(ぷち)ミクです。よく動くし可愛いし、素晴らしい特典ですよ!
ぁぁーなんか、これ届いてから制作始めればよかった気がします・・銀ミク。

この出来の良さに対してウチのはちゅねときたら・・・(´・ω・`)

・・ま、負けないんだからねっっ!!

集合
折角なのでウチのフィギュア?達に集合してもらいました。
ブログ始めてから揃えたコイツら。
だからでしょうか、なんだか妙な愛着が湧いていますw
やっぱりブルータス君はどんな角度でもカッコイイ・・(*´Д`)

ゲームのほうでは早速好きな曲入れて譜面制作にチャレンジ。
だけどこれが大変で大変で・・
私が下手なだけかもですが、一曲仕上げるまでに相当な時間を要しそうです・・(ヽ´ω`)

よし。しばらくは普通にプレイして楽しもう・・


さて今日の絵ーーっ!
冥土長2009
塗りました。
これで何度目か、咲夜嬢です。夏仕様。
そいやヘッドドレス描いてにゃー・・・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 19 : 07 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

でも好きなのは気高き猫。

真夜中にコンビニ行ったら猫×8匹に迎えられました。
猫があんなに集まってるの初めて見た。猫喫茶ならぬ猫ンビニ状態。
6匹が白黒の斑模様で、1匹が真っ白。もう1匹が中途半端な黒。

それらが一斉に寄ってくる訳です。ひとたまりもありゃしませんw
どうせエサ目当てなんだろうけど、可愛いから許す!w

今度逢ったら写真撮ってきますね・・w


今日の絵。

ま た メ イ ド で す
目から描き始めると自然とツリ目の似合う人選ぶ自分。
引き出し少ないなぁ・・(´・ω・`)ショボーン

今日のネギ。
はちゅね計画4
盛っては削り、盛っては削り。これが楽しいのです。
しかしこれから下半身付けたとして、その後の型取りどうしよう・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 11 : 15 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

