
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ゲリヲン!

エヴァンゲリヲン新劇場版:破。今日見てきました~

昼過ぎに映画館行ったんですが(寝坊した)、着いた時にはもう列が出来てて焦りました
私も早速チケ買って20分程並んで、いざ入場。
ちょっとコミケを思い出すなぁ~この感覚・・・

んで上映開始。

( ゚д゚)・・・スゲェ
なんかもう、これでもか!ってくらいに綺麗な映像に演出。鳥肌がマッハです。
戦闘シーンは前作に続いて凄まじい臨場感ですよ!とにかくカッコイイ!

あ、期待の眼鏡(マリ)さんはとんでもねぇ眼鏡さんでした・・!
こういう眼鏡を待っていたんだよ・・!
二番目に好きなキャラ決定。(一番:ゲンドウ)

―と、あんまり話すといけませんね。ネタバレは駄目なのです。
とにかーく!とても面白かったです。
相変わらず背景にある物語は難解ですけどねw


今日の買った物コーナー。
みなみk
帰りに買った物。みなみけと空色絵本さんの新曲。

・・本当はヘタリアを買いたかったりするんですが買うのにちょっと違うベクトルの勇気が要るので
まだ手を出せずにいるヘタレですごめんなさい。


今日の作ってみようコーナー。
はちゅね計画
『はちゅね補完計画』発動。
こいつを最終的に純銀化する事を目標にします。銀無垢のミク・・つまり銀ミk(蹴

・・・はちゅねをモチーフに選んだ事を後々後悔しそうな気がするけど頑張る。

はちゅね計画2
ガリガリ削ってきますよー。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 26 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

夏ミコ。

霊夢
やさぐれいむ。

霊夢は多分これが初描き。主人公キャラなのにね・・w
どーも他キャラに比べて印象が薄いんですy(殴

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 11 : 49 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

一億ボルト。

恵みの雨。
・・どころか雷雨でした。雷怖いです。

滅多に当たらないと分かってても怖くないですか雷って。
直撃しなくても、雨で濡れた地面伝わってギャーってなりそうで。

考え過ぎですかそうですか・・・

ちなみに私はモンハンでもフルフルの電撃がもの凄く怖くてですね(そうですか


┐(´д`)┌ヤレヤレ


さて!絵はまだ終わりません・・・orz
よって何もネタが無ry

というかですよ、どうも最近絵だけの更新になってしまってて、ちょっと元気がない感じになってると思うのですよ。
絵も文も弱い私としましては、ここは何か一つ新しい風を吹かせなければいけない気がした。

という事で。

パテパテ

何か作ろうと思いまーす。

わーい、ノープラン万歳ーヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、こちらはゆっくり進行で。お絵かきの合間にでも進めてこうかと思います。

しばらく経って何の報告も無かったら・・・お察し下さいw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 16 : 59 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スイカバーがおいしい季節になりました。


やはー。

ジャンプSQ2初購入。っていうか漫画雑誌自体、買うの二年ぶり・・

感傷ベクトルさん初商業掲載という事で、ファンとしてこれは買わずに居られぬ訳で。
近所の本屋に行って買ってきました。
なんか異様に売れてて、あと二冊しかなかった。・・・まさか皆同じ考えでは・・!!

ぉおー!ReLive載ってるー!
先輩可愛いー!

・・うむ、満足しましたぞ。同人版と内容はちょっと違うけどこれはこれで面白かったです。
このまま連載化して欲しいなー!


―と、私も頑張らなきゃ・・。
とりあえず、まずこの暑さに立ち向かわないとね!もう完全に夏来てるよね九州!
職場なんかもうサウナモードで大変です。居るだけで痩せますよ多分。

今日の絵。
0m
とある巫女さん。
こうしてUPしてから見ると気付くんですが、相変わらずバランスおかしいなぁ・・・
塗りながら修正してきますか・・。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 07 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

使徒的な何か。

一体何を描いてるんだろう・・・と自問自答しながら描いたちよ父。
ちち

・・訂正。ちよ父みたいな何か。

・・・きっと、疲れてるんだ。うん。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 18 : 04 | 混沌とした何か | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

戦うメイドさんはジャスティスなのさ。

まほろさん
「まほろまてぃっく」より、まほろさんです。
サイドのアホ毛ユニットが無かったら誰テメェとか言われそうですねw

まほろまてぃっく。もはや懐かしい・・かな?

個人的には終盤のシリアスな展開が好きです。
まほろさんマジカッコイイっス!!


あ!
新装版あった~!裏表紙にはちよ父!
そして本当に久しぶりなスケッチブック。大好きだ。

そして相変わらず軽音ない。


・・また・・・ア○ゾン・・・か・・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 05 : 20 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

3ゲージ消費技みたいな・・

妹紅
震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート!

山吹色の波紋疾s(ry


はい、とゆー訳で。妹紅さん完成ですw
今回も凄く時間掛かってしまいました・・。
そしてその割に・・・な出来なのが私クオリティ。

んー・・勢いある絵を描くにはまだまだ練習が必要みたいです。1光年くらい?

あ、そーいえば「かぐや」が月に帰っちゃいましたね!ニュースで知りましたよ。

姫様、一年半程度の期間、お勤めご苦労様です・・w
そして妹紅カワイソス・・(´;ω;`)

次回の発射計画って無いのかな?
あったら名前を是非「フジワラ」にして欲しいなw
お願い偉い人!w

ああー!それとそれとっ!
カウンタもいつの間にか6000過ぎてました!不思議!

皆様いつも訪問ありがとうございますだっ!!
中の人が疲弊してて低テンションになっちゃってますけど、これからもよろしくお願いします~!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 35 : 27 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

君にヘッドショット。

昨日友人宅に行ってヴァイオハザード5してきました。
モンハンと同じ気分で挑んだらアグレッシブな民族に返り討ち。
近頃のヴァイオはよく訓練されたゾンビが多すぎるようで。武器は使うし罠は仕掛けるし・・
慣れた動きの友人とは対照的に私は終始逃げまくりでした・・(´・ω・`)

そんな調子でしたが半日位やってました。とっても面白いんですよ~。
部屋である漫画を見付けなかったら一日中やってたかもしれない。ハマります。

あ、見付けた漫画は、けいおん!です。
凄い読みたかったんだ・・・

とっても和みました。こりゃ面白い。
なんてゆーか、ひだまりスケッチみたいな面白さですね。
さわ子先生のキャラが好きですw

・・・これは全力で確保せねば。友人から。

だって売ってないんだもん・・(´;ω;`)

大判コミックだからあんまし入荷しないのかなー?


もこもこ
線画完了しました。これからちまちま楽しい塗りたいむ。

何か変なのキャプチャしてる・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 53 : 38 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

いっそ雨にうたれたーい。

帰る途中で集中豪雨に遭いました。
車運転してたらいきなりフロントガラスにビタン!って。
よく大粒の雨って言いますけど、まさに大粒。一瞬雹かと思ったですよ。
豪雨ゾーンは短いものでしたが、範囲内は排水溝から水が溢れてくる程の豪雨っぷり。
短時間でよくもあーなるもんですねぇ・・。不思議。

ところで、こーゆー雨の降るゾーンって、なんか結界みたいですよね。
誰か魔法でも唱えたんじゃないのかと思う。于吉とか。


中二病ですかそうですか・・


みょこたん
絵は現在もこたん描いてます。
描き重ねる毎に別キャラになってってるけど、仕方ないね☆

格ゲーでいう超必殺技出す前の、あの感じ(溜め?)を出したいところです。
やっぱこう、手から炎出すのってカッコイイですよね!!


中二病ですかそうですか・・・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 21 : 09 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スマイル0円。

フリフリ
笑顔っ!

さぁて、六月突入ですね。鬱シーズン。
私は勿論、マイPCにもこれから試練の時期となる事でしょう・・
去年の夏はアラート出まくってましたしね・・。発熱が凄くて。

多分、ぐらふぃっくぼーど的な何かが原因なのですよ。
購入した時に静音化の為にとファンレスタイプにしたものの、予想外に熱籠もっちゃって。
その排熱にファン追加したりともう何の為にファンレスにしたのやら・・orz

今年逝ってしまう前に換装したほうがいいかもしれない・・・
STGがスムーズに動く程度の性能でいいから。リーズナブルでクールな子をw

でも最近の同人系STGは3Dバリバリなのも多くて結構必要になったりで。
DiadraEmptyとかexceptionとかギリギリでしたしw
やっぱ必要になってくるのかな・・


・・・何の話だーこれーw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 46 : 30 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

