
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うひょい。

ぉぉう、なんだか随分間が空いちゃった気が。。
すいません、なかなかに時間が取れたり取れなかったりでっ

でもまさか日曜まで潰れるとは思いもしなかったんだぜ・・(´Д⊂ヽ
振り替えで水曜日が休みになるっぽいから良いですけどね~!

て訳で明日明後日ははりきってモンハ・・・じゃねぇ!!!
絵です、絵を頑張ります。はい。
どうせ平日に休み貰っても友達と合わないですし、一日じっくり描くのも良いかな~?かな?
でも休日って筆が進まないのですよね。不思議。

まぁ兎に角、描くんだぜ!


5000hit絵に沢山のコメ&拍手ありがとうございました!!
これからも( `・ω・´)ノヨロシク
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 45 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

みのr

二週間前に買って積んでた「とらドラ!」の2巻を読んだら無性に描きたくなったキャラ。
あんまりにも似てないので誰とは・・orz

あと、いつの間にか5000超えてました!皆様どうもありがとうございます~!!
それで、今更思い出したんですが・・・

ナッパの戦闘力超えちゃったね! ※ナッパの戦闘力は4000。

下らない目標の一つを達成しました。ええ、ナッパ大好きですとも(殴
・・・そんな訳で、そろそろ普通のカウンタに戻そうと思いますw
5000hit感謝!!

・・無理矢理記念絵に仕立て上げた感がww
すいません、次の記念絵は頑張りますっ(><)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 29 : 22 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

タイダルウェイブ 。

キーボードに9999ダメージ(何

えー・・いつかはやるかと思ってたんですが、・・お茶こぼしました。正しくは紅茶。
カップを机に置いてたらキーボードのコードが引っ掛かってバシャァァッ!!
なんてベタなんだ・・orz

でもこれがコーヒーじゃなくて良かった・・・w
最近無印の紅茶パックをよく買ってまして、今日こぼしたのはバニラキャラメルなんですけど全然セーフですよねッ!

あー・・・やたら甘ったるい香りがキーボードからする・・・(´Д⊂ヽ
まぁともあれ、タブは難を逃れましたんで万事オッケーさ!
タブだったら泣いてました・・・

折角買った換え芯(やけに高い)を全て使い切るまでは逝かれちゃ困るのですw


あっ、それと東方なブログ様、今回も補足ありがとうございます~。
も、もっと頑張らなきゃ・・!!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 27 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

めい怒。



ようやく塗り終えました。背景はちょいと適当ですが・・(´・ω・`)
んーしかし・・、これでは咲夜さんに惨殺されてしまうのは確定的に明らか。

塗ってる時はそんなに気にならなかったんですけどねぇ・・・
サムネで見ると凄く・・・小さいです・・

・・・私は悪くない(刺

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 07 : 02 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今日も途中経過のみですー。

P長
ペン入れののち下塗りまでよーやく完了。相変わらずの遅さですw
さぁーて塗っるぞー!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 51 : 13 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

せーがー。

でーえす
ついカッとなって購入してしまいました。後悔は(ry

DSって、いつの間に新型になってたんですね。カメラとか付いてて、電子辞書っぽい外観。
使ってみると、まずタッチペンの操作が面白くて、コレで絵とか描けるんじゃね?と思ったり。
もしかしたら既にあるのかも。後で探してみよっと。

んで、セブンスドラゴン。
噂には聞いてましたが、、何かとシビアだよこれ・・
何も知らずに町から一歩出たら雑魚敵にあっさり瞬殺。私は悪くない。

R「ド○クエとは違うのだよドラ○エとはぁッ!!」

そんな天の声が聞こえた気がしました。ドラク○はⅤまでしかしたこと無いですが。しかもⅢから。
フフフ、しかしこれは逆にやりごたえあります。マゾゲー大好き!
ところで敵さんが金落としてくれないんですけど・・・、、残金21G。
・・・宿代7G。

\(^o^)/


あ、ちゃんと絵も進行中なのですよ。ゲームの誘惑が強いものの・・w

久々にメイド長描いてます。しかし全身絵はやっぱり難しいですね・・・(;´Д`)
とりあえず上半身だけこんな感じです。


・・・胸部は増減したりするかもです。私の慈悲次第です嘘ですごめんなさい咲夜さんごめんなさい

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 53 : 57 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

私は酒など飲まぬ、待て、やめろウボァァ!

昨日は会社の飲み会でした。
ウチの社って唐突に開催するからタチ悪いです。

毎度ながら飲み会は超苦手です。酒大嫌い。
今回も酒飲み達に絡まれぬよう祈りつつ、気配消して忍んでたんですが、虚しく捕獲されましたよ…
お陰様で私の頭が有頂天。後半殆ど覚えてないんですけど、同僚いわく、終始笑っていたそうです。あはー。

そんな訳で未だに頭がZUNZUNしてます。
また休みが無駄に……!!
だからアルコールって嫌いなんだっ(自業自得

ちとカフェイン摂って来ます。中和です中和ww
帰ってたら絵描き再開しますよー!
なんだかんだで最近描けてないですし、頑張らんといかんとよー!
15 : 42 : 23 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ホットドリンクください。

キリンX
あ、今気付いたら剣と盾が逆だ・・・(;´∀`)

いつもの調子で塗ってたら変になってしまったので、厚塗りっぽく修正しまひた。
厚塗りなのにレイヤー数30超えてる。どういう塗り方したんだ私。


いやぁー・・・昨日は大変でした(;´Д`)
何がって言いますと、水道の蛇口がブレイクしてウォーターがハザードだったんですよぅ・・・(´Д⊂ヽ

洗濯機の所についてる蛇口なんですけどね、どうもそれが寿命だったらしくて、昨日洗濯機を動かした弾みで逝ってしまわれたようです。。
お陰様で辺り一帯は水浸しですよ。洗面所なので大した被害はなかったんですけどね。

だけど、これがもし寝てるうちに壊れていたとしたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こういう普段気に掛けない設備にも気を付けなきゃいけませんね。
今回のは良い教訓となりましたですよ。めちゃ冷たかったしw
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 26 : 18 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

夢の狩人生活。

休みの大半をモンハンに消費してしまった・・・
皆で集まってやると、8時間もの時があっさり過ぎ去ってくから恐ろしい。っていうかそもそもやり過ぎだよ!w
友達にはちょいと悪いけど、もうマヂデ自重しないといけないw
そこ2~3時間なら良いんですけどね。今回はちとキツかったです・・・
目がぁ~目がぁ~~(´Д⊂ヽ

だが絵は描くんだぜ。
描かないとウチには・・・何も・・・無いッ・・・!!

キリンさん
て訳で描いてました。ゲームの影響がバッチリ出てますねw
今回の題材は、モンハンでお馴染みキリン娘さんです。
頭は私の趣味でピアス装備のガウシカテールですけどね・・w

今回折角のキリンさんなので、アグレッシブな構図で描こうと思って進めてたんですが・・
さて、この生まれたての子牛のような不安定さをどうしたらいいものか・・・(´・ω・`)

そうだ、塗りで誤魔化すk(殴

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 03 : 16 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ばんしりゅう。

通販申し込み完了。

フフフ・・・、ようやく手に入るのです。
コミケ会場でアッー!と言う間に瞬殺され涙を呑んだ、そのSTGを。
なんだかんだでもう三ヶ月経とうかという所でよーやくですw

東京からなので届くのは来週になるでしょうけど、とてーも楽しみっ。

あ、それで思い出したけど明後日は例大祭ですね。いいなぁ~
星蓮船(体験版)手に入れられるだろう方々にはもうパルスィの極みでございm(ry

さてさて、今日の本題に移ります。
えー今回は、甘さ控えめクオリティ。の、すあまさんから頂戴しました線画のユーリ兄さん。
先程塗り終えましたのでアップンさせていただきますね~(*´∀`)


TOVはまだ未プレイなんですが、剣持った黒髪ロン毛兄さんとか最高じゃないですか!!
早くプレイしたいなぁ・・・・勿論PSPで。

そもそも、シンフォニアの移植マダー?
このままじゃリバースを買わざるを得ないじゃないですか。どうしてくれようかナ○コめー!

それはともかく、すあまさんありがとうございました!今回も楽しかったです~!


追記で拍手コメでっす。
続きを読む
23 : 24 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

良き春が訪れますようにっ。

白い恋人
は~る~で~す~よ~♪

ちっとフライング気味に春をお届け。
今は特に学生の皆さんへお届けしなくちゃいけませんね!頑張れリリー!!

気候的にはまだ雪が降ったりしてますが、ウチの近所では梅の花が咲き始めたのですよ。
本格的な春までもー少しみたいです。

あー、私にも春が来るといいなぁ~・・・色んな意味でw

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 34 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

PSPは初期型が好き。

友人が唐突に「PSP買いたいんだけど、バリューパックって通常のとどう違うの?」と相談してきた。
今までDS派だったのに一体どうしたんだろう?と思って尋ねると、どうやら三国無双の新作?がやりたいらしいのです。
何でも、モンハンみたいで面白そうとの事。

おぅーい、それならモンハンでいいじゃないかコノヤロー!!※この友人はモンハンに興味がない

そもそもモンハンみたいな三国無双ってどうなのよ?
なんだか気になって調べてみると・・・

「真・三国無双 MULTI RAID」これか。
なんだかロゴもそれっぽいなぁ・・・

んでちょいちょい見てみるに、まぁー確かに似たようなシステムに見えるかも・・(;´∀`)
でっかいモンスター?も居るし、クエストの受注がいかにもw

でもなんだか面白そうなのが悔しい。夏侯惇カッコイイよ夏侯惇 (*´∀`)
むー・・・ちょっと欲しいかもw

こういうアクション系は手軽に「出来そう」だから逆に恐ろしい・・・
気がついた時には何百時間も・・・ッ
あー駄目駄目。私はコレを買ってはいけないw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 01 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

どちらかと言えばリリーブラックが好き。

ツンデレっぽいからとかそんな理由で。ブラックの設定知らないんですけどねw

さて、先日のカウンタの件からいきましょう。解決しましたので。
それがも~、とっても嬉しい事でした!最高にハイってやつさ!

なんと「東方なブログ」様に、パチェを補足して頂いてたようでして。そのお陰で沢山の方が来られたみたいです。
まさかウチの絵が補足されるなんて夢にも思いませんで、ほんと恐縮の極みです(;´∀`)
東方なブログ様、どうもありがとうございました!これからも頑張りますー!

そして、リリーの状況。
塗り前

リリーってカタコトで喋りそう。何故かそんな発想が浮かんだんだ・・・
っていうか笑顔の金髪キャラってそんなイメージしません?しますよねっ!?(殴

ところでリリーの羽がよく分かんないですw
ちょいと参考に求聞史記読んだら、大きな二枚の羽に、薄くて透明な羽を沢山付けてる?そんな風に書いてありまして。
えっ?自分で付けたの?って最初思って、なんだか和んだんですけど・・・w
確かそんな事する鳥が実在してたよーな・・・なんでしたっけね?w

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 35 : 39 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

