
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ほんとに異な事だよっ!

いや、ちょっとカウンタがえらく回ってるんですが・・・(;´∀`)
い、いったいどちらから来られてるのでしょう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
うーん・・・先日の記事のワードが引っ掛かってるのかな?恐らく・・・

だとしたらごめんね、検索して来た先がこんな異空間でごめんね・・・(´Д⊂ヽ
何も無い所だけど、ゆっくりしていってもいいんだからねっ////

春よ来い
なんとなく白百合さんな気分。描いてるうちに何故か俯瞰っぽくなってきたよ!不思議!
手とかが訳ワカメなのでこれから修正地獄だってばよ!

ところで春まだ?めっさ寒い日が続くんですが・・・!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 59 : 55 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

時よ止まれぇー

も・・もう週末だなんて、これは異な事でござる・・・!!
なんだか三日も経ってないような感覚でござる!!
更新が開いたのもそのせいでござr(斬

┐(´∀`)┌

ええと、ちっと凹んでました。
とゆーのも、パチェ描き終えた次の日、さぁ頑張るぞっと気合い入れて描き始めたのですが・・・
もー驚く程に挫折しまくりまして・・・(´Д⊂ヽ
ここ三日はディスプレイ前で頭抱えてましたw 

でも今日はなんとか描く事が出来ましたので一応アップー。私はもうあっぷあっぷしてますぜ(知るか
スランプさん
腕はおろか服を描く気力もないって感じです。だが、それがいい。

さぁ・・また今日も頑張るぜぃ・・・!
でもその前に狩猟ぉぉぉぉーー(殴

ところで東方の新作発表されたみたいですね。東方星蓮船。
とうとう奇跡さんが自機に!これも奇跡の力ですね!
でも・・・うん。とりあえずちょっと咲夜さんに謝r

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 27 : 27 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

火水木金土符。

喘息克服
パ「今日は喘息の調子が良いから全力でボッコボコにしてやんよ」
私「ボム!ボム!ボム!」←チキン

さて、どうもこんばんわ。ようやく風邪?が終息に向かってきた私でございます。
これも全てはパチェ描き終わったお陰・・・・という事にしましょうw
しっかしこんなに掛かるとはちょっと予想外でした・・・(;´∀`)

まぁ、遅くなった理由の大半はモンハn(蹴

・・・しばらく狩猟は封印しなきゃね。ありゃ魔性のゲームですw

私は絵を描くぞ!ジョジョォォ―!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 31 : 26 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

パチェ?いいえ、トリエラです。

トリエラ

今更ながらガンスリンガーガール10巻読みました。目から汗が・・・(´;ω;`)
もうほんと、トリエラ&ヒルシャー好き過ぎる!あんたら良い親子だよ!

しかしガンスリも巻数が進むにつれて、だんだんと一期生が弱っていくのが悲しいですね・・・
どうにか生き延びて欲しいです。このまま二期生に移ってしまうのは嫌だー!

その為にも、とりあえずジャンさんは自重しろこのロリコn(銃殺

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 21 : 53 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

東風谷? 

みそ茶さんへ!

みそ茶さんへ、5000hitおめでとうございます~!!
この間は記念絵を戴きまして、どうもありがとうございました!
お返しに早苗さんをどうぞ~(*´∀`)
なんだか腋が目立つ絵になりましたがw

ところで、東風谷って「こちや」と読むんですね。
ずっと「とうふや」だと・・・そんな訳ないのにね・・・orz

でも一言、そんなの読めるかぁーー!w


ニトトロプラス
沙耶届きました。

こういう薄いパッケだと助かりますよね。
というかアレゲは何故あんなに箱が大きいのか小一時間問い詰めt(ry
21 : 19 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

寝る前にペタリ。


昨日咳止めシロップという秘薬を手にしました。
一本1200円と、ちょいとお値段高いけど、BJ先生に診てもらうよりはマシでしょう。

グイッと甘くて苦い変な液体を飲むと、あら不思議。
喉の調子が随分と楽になった気がしないでもないです。助けてBJ先生。


そんな寝言はさておき。
更新しても載せる絵がなくて困りますね・・・
今日のところはパッチェさんの途中経過で逃げましょうw

賢者石
石めんどい。

そもそも最初に石から塗るのが間違いだったかしら・・・(;´∀`)
光らせちゃったのでパチェさんは塗りを考えないと合わなさそうで怖いなぁ・・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 34 : 03 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

沙耶さん。

日付けは変わって巷はチョコの日。
でもチョコ絵は描けませんでした!まだパチェ終わらないよ!

・・・それはさておきまして、先日悠樹さんの所から素敵な線画を拉致してきましt 頂きました!
つい先程塗り終えましたのでupさせていただきます(*´∀`)
サヤさん
クリックで原寸です。
背景・・・(´;ω;`)

原作未プレイにも関わらず塗らせて下さいまして、ありがとうございましたー!
えー、ア○ゾン見て購入余裕でしたw 届いたらちびちび進めようと思いますw 沙耶可愛いです沙耶(*´ω`*)
01 : 14 : 19 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

あとは文花帖・・

求聞史記を買うために天神に行って来ました。
咳はまだ出ますが、風邪じゃないから平気だもん理論に基づいて強行。
どうも朝昼は調子が良いみたいなので全然へっちゃらでした。なんと都合の良い風邪(?)なのか。
快速歩行で毎度お馴染みのタイガーさんへ。

史記と屍鬼
ゲット。屍鬼も出てたのでゲト。
求聞史記は一般の書店でも出てるので、別にここで買う必要も無いのでは?なんてツッコミは無しでw

でもですね、ここで買うとポイントが付くんですよ。ある程度貯まるとポイントに応じたグッズと交換出来ます。
プレネールさんのぬいぐるみとか欲しい。全然ポイント足らないけどw

今回の戦利品はこれだけでしたが、戻る時に何やらポスターを見つけまして。
そこに書いてあるには、この虎の入ってるビルの5階で、いのまたむつみゲームアート展ってのが開催されてるとの事。
タイミングよく今日から開催だったようなので、折角ですし見てきました。

過去の作品絵もありましたけど、やっぱりテイルズ作品の絵が目立ってましたね。ジューダスの一枚絵とかあって(*´Д`)
販売もしてあるのか、プライス的なものも載ってましたが・・・ウン十万します。こりゃ美術品ですねもう。

あと、いのまたさんだけかと思ったら四季童子さんのフルメタ原画も飾ってあってビックリ。私この人の画集持ってるよ!大好きだよ!
もー、ハァハァしながら見てました。来てよかった!

今月15日まで開催してるようなので、福岡在住の方は寄られてみてはどうでしょう。入場無料ですし。
ちなみに東京でも秋葉原で2月19日から開催されるみたいです。アールジュネス秋葉原って所で。
ジューダス萌えな方は是非w

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 04 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

知識と日陰の動かない紫もやし。

むきゅう
ちびちび描いてますよー(*´∀`)
パチェです。喘息の調子が良いバージョンの。

まーたフリルに時間を費やす絵になりそうですw
今週までに終わるかな・・・(;´∀`)

この調子だと、チョコの日の記念絵は無理っぽいなぁー・・
明日が休みになりますようにっ!


前回の記事に拍手コメントありがとうございました!!
もー嬉しくて吐血しちゃいますよっ(ヽ´ω`)ゴフッ
次の5000打目指して頑張ります!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 51 : 26 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

何回目かの記念絵。


4000打記念。皆様いつもありがとうございますーっ!!

前回の記念絵は何故かモアイになったので今回はまともにw
でもちょっとシンプル過ぎたかも…(;´∀`)

ともあれ、無事にまた節目を迎えることが出来ました。感謝!!
次もまた描けるようにぐぁんばるぜぃ!


まぁ…その前に体調を良くしなきゃなんです。咳が止ーまーらーなーいー
東京から戻ってきてずっと治りませんw
気分はパチュリー。むきゅー。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 12 : 39 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ヨコガオ。

横顔
えー、別で一枚描いてるのが詰まってきた(またか)ので落書きしてました。
苦手な横顔の練習。横顔難しいー

個人的に横顔は野郎のが描きやすい気がするんだぜ。顎的に。
可愛らしい丸っこい顎で描こうとすると修正地獄に陥ってしまう…
顎侮り難し…!!

また今度挑戦します…

さて、本題を仕上げないと…!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 44 : 12 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

カミナリサマ。

節分

なんだかもう意味不明な絵になりましたw

鬼がもう893ですね。ある意味現代の鬼ですがw
ただ間違っても893さんに豆を投げつけてはいけませんよw

て事で、ちょっと遅れた気もしますが、今日は節分です。
本来は昨日がそうなのらしいですが・・・曖昧ですw

そもそも節分って詳しい由来とか作法とか知らないんですよね・・・(´・ω・`)
まぁ、豆を鬼に投げつけて虐める日で間違ってないでしょう。

・・・ちょっと可哀相(´;ω;`)

というか豆投げつけられただけで涙目な鬼とか、ちょっと萌えるんですがっ・・・!!
もしや節分プレイとかそういうのですk(殴

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 14 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

