
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日も携帯から。

20081229205822
コミケ二日目(西館)戦利品。
想像以上の人数に日本の未来を見た。改めて日本凄っ!

今日の戦利品、内訳はSTG五作品と格闘ゲーム一作品。後は全て音楽作品。
こんなに買ったのかと、ホテル帰ってからビックリ。
コミケ…なんて恐ろしい所!

でも創り手・歌い手さん達に会えてちょっと感動しました。
「貴方が神か!」と心の中で何度思ったか分かりませんねw

同人ゲームサークルさんは、この日に合わせる為に必死だったんでしょう、疲れた様子の方が多かったように思います…
ほんと、お疲れ様なのです(_ _)

と、なんか同人ソフトばかりなんですが、本も買う予定だったんです…、でも目当てのサークルさん、あっさり瞬殺されてて…

ならばと、他のサークルさんも周ろうとしますが、驚く程に身動きがとれませんw
下手に動くと人波にさらわれるんです。漫画みたいですが、私にはリアルでしたw
コミケ会場は海ですよ。海。

その後疲れ果てて戻りました…。
足の痛さがパネェです。
でもそれにも増して楽しかった…!

明日は最終日。頑張って来ます!
20 : 58 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

タイトルなし

20081228145248
20081228145247
秋葉原寄ってきました。
写真はホワキャンで買った妬ましい絵札と、ガチャガチャで出た石膏像のブルゥタス君。

秋葉原、楽しいよー(>_<)
14 : 52 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

旅のお供はPSP(初期型)

クリスマスも無事(orz)終わって、とうとう今日は出発日となりました。
年末には帰り着く予定ですが、それまではしばらく更新休止となっちゃいます。
あ、でも携帯から更新するかもしれません。戦果とかw

コミケ出来れば全日程巡りたい所です。初参加なので、そううまい事いかないでしょうが、折角ですしね。
よぅし、腐女系サークルにも果敢にチャレンジだっ(よせ

あ、友達への土産も考えなきゃなぁ・・・
ガチなアレ本でも買えばいいかしらね?
きっと喜んでくれるでしょう。
・・・( ´,_ゝ`)

そいや、今回東方新作は出ないみたいで残念です。うぅ、一度神主に会いたかったのに・・・
でも東方以外にも素敵なSTGは沢山あるので、それを買えたらいいなーとか。
あ、そーだ、西方プロジェクト作品が出るのですよ!東方ファンならずとも欲しい所ですよ!
ほんと、買えたらいーなー(*´∀`)


では、この辺で。また来年・・・かな?絵の更新は。

どうか皆様、良いお年を。




ファ○通
良い暇つぶしになるMHP2G。かさばるけど、カタログ全部持ってくよりはいいです。
それにしても私のガンナーさんは狩猟生活を舐めてますw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 50 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

めりー

メリークリスマス!私にゃ関係無いけどメリークリスマス!
サンタさん
とゆ事でクリスマス絵です。
なんとか間に合った・・・(ヽ´ω`)

髭のサンタさんも勿論いいけど、サンタっ子も素敵だと思います。特にあの帽子姿が好き。
今の時期なら街中でよく見掛けますよね?配るモノはポケットティッシュですけどw
アレを見て子供が「サンタさんはテッシュしかくれない」とか思わなければいいですけど・・・

ウチの近所の子供は純粋にサンタさんを信じてて、プレゼントを心待ちにしてるんですよね。
ああいう姿を見ると、夢を壊しちゃいけないって心底思いますね。

・・・ちなみに私は小学5年生までは信じておりました。これって遅いのかな・・・(;´∀`)
今の世代は情報が手に入りやすいのでもっと早くに気付いちゃうかもですね。
親御さんは大変だろうなぁ・・・


まぁそれはともかく、皆様どうぞ良い一日を・・・
私は家に帰ったらそのまま引き籠もってますwこの日は外に出たくないw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 37 : 37 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

喉が痛い。

風邪フラグが立ちそうで怖いです。
体調だけはしっかり管理しなきゃと構えつつも、どこかで油断しちゃうんですよね。
小さい頃から言い聞かされてきた「家に帰ったら手洗い・うがい」の習慣、大事ですね。冬場は特に。
皆様も気をつけられて下さいね(ヽ´ω`)ゴホゴホ


さてさて、前回の通り今日はバトン消化とします。
worutaさんより頂いて来ました。かなーり遅くなりましてすいませぬっ!!
もう他の方から回っちゃってるかもしれませんが・・(;゚Д゚)
ともあれ、追記よりどうぞっ。
続きを読む
23 : 49 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

紅。

燃えろぉ
くらいやがれー(違

えー、ようやく絵らしいモノをアップ出来ました。
遅くなってすいませんでしたっ(;><)

絵は東方永夜抄より、妹紅です。
これで妹紅絵も何枚目かな?結構描いてる気がします。

でも描く度にどんどん妹紅らしいパーツが少なくなってってる気も・・・(;´∀`)
次描く時には髪の毛が赤色になってるかもしれませんw


あぁ、次はクリスマス絵が・・・間に合うかなー・・・?
・・・頑張ろう(ヽ´ω`)q

次回はバトン消化といきますね~(*´∀`)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 35 : 01 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

あと10日程!

気付けばもうそんなに迫っちゃってるんですね・・・!!
今更ながら焦り始めて、急ピッチで準備を進めてます。
ほんと、前々から準備しておくべきでした・・・orz

でもま、チケットと宿は手配しましたし、後は野となれ山となれ~(*´∀`)
・・・なんて言いつつも内心ガクブルです。飛行機怖い。人ごみ怖い。

あと、東京の交通網が複雑過ぎです・・・(´;ω;`)
スキル「方向音痴」が発動してる私にはもうルナティックです。
なんか行く前から東京の恐ろしさの片鱗を味わった気分。都会怖ぇです。


さて、絵はと言いますと・・・
殆ど進行してない感じですが、ちまちまやってます。
もこー
髪のモッサリ感とか身体の構図とか、どうもうまいこと描けませんね・・・
でもめげませんよ!勝つまではッ!(何

あ、もうすぐクリスマスですね!
何か描かなきゃ・・・・(;´∀`)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 48 : 27 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

決戦の時は近い・・・!!

おろちなぎ
こんな感じで今描いてます。
相変わらず構図がテケトーですがそこは私クオリティて事で。ねっ☆

今回は作業BGM代わりにモンハンのプレイ動画見ながら描き描き。
そしたら妹紅になりました。妹紅、武器持ってないのに・・・(´・ω・`)
モンハンの次回作でファイターとかでませんかね?拳が武器!みたいな。
殴って飛竜が倒れたら凄くシュールですがw

モンハン楽しいよモンハン。←結論


鈍器
コミケ75。カタログ入手しました~(*´∀`)

・・・重いッ

なんだこの重さは・・・!!
噂には聞いてましたが、ここまでとは・・・!!
開いて更にビックリ。多い・・・多いよ・・・・ッ!!!
なんだこのサークル数は!!こんなにあるの!?何このタウンページ!!
なんかもう、驚きまくりです・・・。てか私が知らなさ過ぎだろうという・・・orz
・・・・日本って、凄いナ!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 57 : 54 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ゆっくりしすぎました。

3日開いてしまった・・・不覚orz

リアル面でなかなかに忙しくなっちゃって、どーにも頭が回らないです。
絵を描く時間がとれなーいぃ(´;ω;`)

日曜は休みなんで、超頑張るっ!!




絵が無いので48の珈琲ネタでもどうぞ。
「丸福珈琲」
珈琲1



珈琲3

ストローの位置が・・・すごく・・・絶妙です。
23 : 59 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

こまっちゃん。

komati.jpg
甘さ控え目クオリティ。のすあまさんから頂いた小町姐さんを塗らせて頂きました!!
すあまさん、遅くなって申し訳ないですーーー(;><)


あわわ、日付けギリギリなので一先ずこれにて失礼しますっ!!
12/08 PM23:57  もん。
23 : 59 : 06 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

さとりん。

さとりん

おみおみ茶のみそ茶さんが3000HITされました!
みそ茶さんからは前回ウチの3000HIT記念絵を頂きましたので、その感謝もこめて描かせていただきましたっ(*´∀`)

みそ茶さんには教授orさとりかな?と思い、どちらにしようかと悩んで、最終的に教授描くのは恐れ多いので(なんで?)さとりんにしました。
しかし描き終わってからみそ茶さんトコ訪問してみましたら丁度記念絵描かれておられまして。

見事にキャラ被ってました・・・orz
ほんと空気読めない管理人で申し訳無いです。。


ちょっと衣玖さん見習って来ますね(`・ω・´)ゞ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

03 : 33 : 09 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

少し早めの忘年会。

という訳で、昨日は忘年会でした。
酒飲めない私にとって、忘年会とは食事する場でしかないのですけどねw

とはいえ、会社の行事ですから「儀式」的な事はしなくちゃいけません。無礼講なんて飾りです。
お酒片手に適当に挨拶回りして、愚痴を聞いたり愚痴を聞いたり愚痴を聞いたr(ry

(ヽ´ω`)ツカレマシタ


時間がきたらそそくさと帰ってきました。
二次会なんて勿論スルーです。飲めない私が行っても意味がないですし。
さっさと帰って絵を描かにゃーいかんのだ、私はっ!!
更新状況的にもw


で、描いたのが↓です。
ノエル
格ゲー、ブレイブルーの二丁拳銃使い。ノエルさん。超必がどう見ても第七聖典。

近所で稼働してたのでちょいと試したんですが、システムはほぼギルティ?
キャラクターは10人しか居ないみたいですが、なかなかツボに来るキャラが多いですね。
金髪ツインテヴァンパイアのゴスロリお嬢様なんてほんとアークは何考えてるんでしょうかね?

も っ と や れ !

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 38 : 40 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

無線マウスが欲しい。


今使ってるマウス君の調子が悪くなってきたので。買い換えるなら無線タイプにしたいなーと。
線が無いってだけで、机が配線だらけの私としましては魅力的。
でも高い。なんか高い。

マウスでタブ買える値段てゆーのはどうなんだろう?
おのれロジクール
まだしばらくは買えそうにないかなぁ・・・いいなぁ無線ー(*´∀`)


↓先日の塗りました~。
寝過ぎ
「し、死んでる・・・!!」

嘘です。ちゃんと生きてますw
怠けた感じを目指して描いてたら、色々と帰って来なくなりましたw
ほんと表情難しいっす・・・(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 55 : 33 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

