
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネカフェor漫画喫茶。

久々に漫画喫茶へ行ってこようかと思います。
今からw(PM19:08

漫喫、個人的に漫画だけ読めればそれで良いので、もちっと割安になればなぁと思ったり。

色んなサービスがあるのもいいんですけどね。コーヒー飲み放題ですしw
ただ、食事は要らないと思います。こう、読んでると隣から臭いや音が聞こえて集中出来ないっw

さぁ、今日は何消化しようかしらー?
ベルセルクにガンツに士道にバンビーノにイエスタディにハンターにトリコにジャガーさんに・・・(ry
うん。久々となるとワクワクしますね。
ガッツリ読み漁って来るよ!読むの遅いけどw


帰るまで今日描いてた寝る子さん(仮)にお留守番させときますね。
寝る
ではでは。いってきます( ´・ω・`)ノ~



*行ってきました。目当ての殆どが知らない内に2冊も3冊も出ていて驚き&歓喜。ベルセルクってこんなにペース早かったかな・・?一年に1冊だと思ってた。でもあんまり話進まないw
無限の住人も気付かぬ内に新刊が。愛する凶泰斗君が活躍?してたので満足。ちなみに百琳姐さんは私の姉。(どうでもいいよ
ノノノノも読んだ。エルフェンの例があるのでハラハラしながら見てましたが、ちゃんとしたスキージャンプ漫画でした。あえて言おう、主人公は男の子であると!!

・・・なんかあんまり目的の漫画読んでないw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

19 : 32 : 47 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テンション低めー。

(ヽ´ω`)ドウモ
先日に引き続きグッタリモードですw
訪問して下さる方々には申し訳無いです。
なんとも、ネタが無くてw

適当ではありますが、up出来る絵を一枚載っけますね。

練習3
こんな感じで顔ばっかり描いてます。全身描こうとすると詰まるんですよぅw
しかし男キャラ描けないなぁー。

AM 2:06 もん。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 07 : 50 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ポニテとマフラー。

冬装備。
プチスランプ期間です。筆は進むのに全然うまく描けないよぅ。
しばらく落書きが続くと思ひまふ。ガリガリ練習ーー!!



ミク自販機にコメ拍手ありがとうですー(*´∀`)
あれから毎朝見てますが未だに売り切れなのです(´;ω;`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 57 : 18 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

地獄少猫。

今日も人間燃料でポカポカ。
フゥハハハッ、まったくここは地獄だぜぇー!!
after

地霊殿よりお越しのお燐さんです。またの名をミリオンライヴズ。
お燐さん程じゃないですが、猫は暖かい場所を好みますよね。こないだ室外機の上で2匹寄り添って眠ってました。もうたまんない(*´ω`*)

ちょっとそのへんの猫拉致ってこようか(よせ


鴉。
昨日は熊本行って来ました。
渋滞に巻き込まれて大幅に時間削られましたけど・・・orz
カラス可愛いよカラス(*´ω`*)

銀杏。
お気に入りの銀杏の木も良い感じでした。
これぞ秋だよッ!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 16 : 48 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

明日は行楽日和。

ってニュースのおねーさんが言ってました。
明日はおねーさんの言う事を信じて出掛けよう。うん。
石原良純よりはあてになる筈。

べ、別に良純さんが嫌いとか、そんなんじゃないんだからねっ!!


間が保たないので火焔猫のターン(´・ω・`)
お燐さんは化ける前が好きです。そうさ、ぬこだからさ!!


そいや、今日いつものように珈琲求めて自販機寄ったらですね。ちょっと違和感あるんですよ。
何か、あってはいけないモノが見えるのです・・・。

怖くてつい携帯で写しちゃったんですが・・・・
Image004.jpg
いやぁ、何でしょうねぇ・・・?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 09 : 14 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

難題「笑顔」

ぶい!
笑顔25%増量(当社比)

でも口を隠すと無表情に。不思議。
そして厚塗り楽しい。もう、線を気にしなくてもいいんだ・・・!


しかし、サイズがなかなか合いませんねー・・・(;´∀`)
デジタルで描くとき、何かと便利そうな大きめサイズ(1600×1200)でいつも描いてるんですが、これをブログのテンプレに合うように縮小すると絵によってはこうなっちゃうんですよね・・・。テンプレの幅が狭い。
皆どうやってるんだろう・・・?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 45 : 35 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

看板娘?

だったと思います。タバ子さん。
お久しぶり。もう顔忘れました(殴

で、いきなり看板さんな訳は。
色んなサイト様の看板さんが素敵で素敵で妬ましくて私も引っ張り出して来ました。

本名:田幡 樟子(たばた しょうこ) 今考えました
あだ名はそのまま略してタバ子さん。タスポ・バタコなどと呼ぶともれなく根性焼きしてくれまs(ジュッ

タバコ吸いますが、気の優しい不良さんです。
実は猫が大好きで、鞄には猫缶常備。
不良を装ってるので周りにバレないように気を遣っている(萌え設定

俯瞰

・・・引っ張り出しといて悪いですが、眠いので今日はこの辺で・・・。タバ子ごめん。

AM2:29 もん。
・・・今日起きれるのかコレ!w 



PS,遅刻しますた。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 30 : 37 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

今年も大活躍。

・・して欲しくはない氷の妖精。アイシクルフォースブリザード!!私が死ぬ!!

んー、バカっ子いいよバカっ子。

2ボスにしちゃ強かったですよね、この子。
通常弾幕によく刺さってました。スペカはそうでもないのになぁ・・?

厚塗り楽しいっス。レイヤー少なくていいでふし。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

19 : 28 : 52 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

私が出歩くと、雨が降る。

雨にも負けず、風にも負けず、同人の為ならエイヤッサ!

て訳で今日は街へ。雨なのに傘忘れたのでビニ傘買う羽目に。
コンビニであの、アポっていうビニ傘買うと凄く悔しい気分になりますね!ちくしょ!

雨だというのに今日も人だらけ。+傘装備なので進めない。判定の大きい弾幕の中をかいくぐってる気分ですね。非常に疲れるっス。

まぁそんなこんなで、適当にショッピング楽しんでからは、いつものコースへw


そいでいつもの戦利品。
ますます増えてきた同人モノ。
ゆーか本目当てだったのは覚えてるんですが・・・
衝動が!衝動が抑えられない!w

東方系の同人音楽も好きなんですけど、如何せん種類が凄まじくて。手を出すと私の財布がエクスパンデットしそうなのであえて封印w
オリジナルものは種類少ないので把握しやすくていいです。

こう同人音楽が揃ってくると、M3(音楽系のコミケ?)にも行きたいなぁ~と思いますね。遠いですが・・
福岡でも開催しないかな!かな!?

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 54 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

未だ猫に会えず。


今日はhellsinker.タイム。久々にSTGの記事書きます。あ、東方は別腹でw

さて、私が愛してやまないhellsinker.ですが、さっぱりクリア出来る気がしませんw
私は猫に会いたいのだ!なのに、いつも追い返されてしまう!猫に会わせろー!

ブレードkaguraじゃ無理なのか・・・あんなにカッコイイのにね!
攻略の参考にしようと動画を探してもコレ使ってるのが稀っていうか、そもそもhellsinker自体が動画に上がらない有様・・・(´;ω;`)

もっと人気、出ないかな・・・
私はひっそりと応援してます。頑張れhellsinker.!

mino game
ふて寝みのさん。私のセカンドキャラ。ロリでオッドアイで両性具有さん。考えた人は変態ですね!

彼女?の勇姿はこちらでどうぞ。


・・・こんな動きできません。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 19 : 28 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おてて寒い。

なんかまるでピッコロみたいに手が青白い・・・(((;゚Д゚)))
手を温めた所で治りはしないし・・・、冷え症にも困ったものです。

さて~、絵の方はようやく終わりました~。なんか暗ッw
こまっちゃん
サムネだと映姫様潰れちゃってますねw
呪いの映姫様人形は地霊殿のアレみたいなものです。紫特製。
これで小町もサボれませんw

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 38 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

皆さんに感謝を。

BGM:cha-la-head-cha-la
もぁーい。
あ~た~ま~か~らっぽ~のほうが~♪

感謝を込めた結果がこんな形ですいません。でも私は満足です!

さて改めて、3000HITありがとうございます!
およそ2日に一回の更新ペースでコツコツやってきて、ようやくといった所でしょうか。

画力は相変わらずで文章も何言ってるのか意味不明で、訪問される方に誤解を与える事も多々あったかと思います。今日もw

なんというか・・・ごめんなさい。これからもっと頑張りますのでっ(;><)
ネタはありませんが、愛はありますのでっ(きしょい


あ、小町はまだ掛かりそうです・・・
このきしょいモアイを早く下げたいようw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 46 : 22 | 混沌とした何か | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ばとん消化。

絵が無い時の必需品。バトン様々ですっ。
すあまさんから頂きました。いつもありがとうでぃす(*´∀`)

追記からどうぞ。勇者ばとん!
・・・私は勇者に切り捨てられる方だと思うんですがw

いつも拍手頂いたりして本当にありがとうございます。
もう3000HITいきそうで。嬉しい限りですよ(*´ω`*)
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 15 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

え、もう冬?

―と言うのも、テレビ見てたら、クリスマスの話題があっててですね。
まだ11月初めだとゆーのに何を言ってるのか、と思いながら見てたんですけど・・・
なんともうツリーまで飾ってるんですよ!綺麗なイルミネーションまで!

まだ木々の葉っぱなんか青々してるし、しぶとく蚊もいる訳なんですが・・・
・・・秋は、秋は無かった事にされたんですか(´;ω;`)

うう・・、なんだかやりきれない。
そのやりきれない思いは絵にも表れました。

スクショ1

・・・やりきれない。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 56 : 17 | 混沌とした何か | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

サボりてぇ~・・・

小町みたいに自由気ままな生活がしたいなぁ~とかなんとか。
口うるさい上司もアレ(映姫)なら大歓迎だよ!むしろサボらなくなるよね!

鬼の居ぬ間に
・・・サボさんにしちゃ雰囲気がキャピキャピ(死語)してるような(;´∀`)
いやそもそも何歳なんだろ・・・・死神って歳とるのかな・・・?
まぁ、人間からしてみりゃバァさn(殴


関係無いですが「死神の精度」映画版はなかなか良かったです。
原作の雰囲気出てた。序盤は不安で仕方無かったけれど・・・。
音楽大好きなとっても剽軽な死神。でも仕事はきっちり。見習え小町w

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 38 : 18 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

....φ(・ω・` )

私の絵ってどうも表情が少ないと思ったので練習しましたの図。
練習
ツインテいいよツインテ(*´ω`*)

顔のパーツ配置に悩みます。角度によって変わるし・・・大変だなぁ・・・(;´∀`)
目つき悪さはもうデフォルトですね。丸っこい目がもう描けないw

ここの所、仕事が暇になってきたので(この時期なのに)定時で帰宅出来る日も多くなってきました。
この暇を活かさない手はないので頑張りたいですね・・(ヽ´ω`)q

そいや、冬コミも二ヶ月きりましたねぇ。。
今コツコツとプラン立ててますが、パネェですw
なんかコミケ開催期間だけ航空チケット料が跳ね上がってて嫌な感じです。年末ってのもあるんでしょうけど。
むぅ・・・。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 31 : 48 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

作業BGMはミクでした(何

みっくみくにされました。手足冷たく心も寒いもんさんです(そうですか

さてさて、今回はお二方から線画を盗んで・・・じゃなくて頂きまして(*´∀`)
遅筆パワー全開ながらもなんとか塗り終えましたのです。手が寒い。ゴッサム。

そいで、折角なので一緒にアップさせていただきました。

normanさんから頂いた線画レミリア。淡い、水彩画っぽくしてみました~。
なかなか水彩特有の滲んだ感じが出せなくて・・orz

normanさん。
ちょっとイメージ違いますが、爽やかレミィって事で。。。


お次は幽香です。
すあまさんから線画を拝借いたしました。
いつものマットな塗りよりも、陰影のくっきりした塗り方のが合うかなーと思いまして。アクリルカラーみたいな塗りになりまひた。
すあまさん。

ピチューン前提。彼女相手にコイン一個じゃ足りませんねw
目を合わせたらピチューン。逃げてもピチューン。刃向かってもピチy(ry

以上です。normanさん、すあまさん、どうもありがとうございました~!!
塗らせて頂くのがとっても楽しいです。線画(*´Д`)ハァハァ
23 : 16 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

そろそろコタツかな。

冷え性なのか何なのか、手足がやけに冷たくなって困りまする。
コタツの上にPCという夢の環境を構築したいなぁ・・。みかんも置いて。あ、あと猫も外せない!
そして毎日寝て過ごすんだ・・・(NEET

そんな夢?はさておきー。
とらドラ!より、タイガー。・・・・の、つもり絵が出来ましたのでアプ。
漫画版しか見た事ないですが、これがとっても面白くて。顔がニヤニヤしますね(きしょい

とらドラ!

毎度、目つき悪い子率が異常に高いブログです・・・(;´∀`)

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 53 : 01 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

