
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

弐瓶先生

IMG_0263.jpg
何やってんのーーーーー!!

てな訳で。ブラム学園買いました。
弐瓶先生と言えば、BLAME!やバイオメガなどの、ハードSF漫画を描かれる方なのです。
あのAKIRAみたいに殺伐とした世界観と無機質なキャラ達には一目惚れした私です。

それがどうやったらこうなるのかw

何故あれが学園モノになるんですかw
無理がありすぎて超シュールですw
・・・きっと弐瓶先生は疲れてるんだ。そうに違い無い。もっとやって下さい。

ちなみにこの本。
全ページフルカラー。
・・・どうりで高い筈だよと、レジ行ってから気付く私。
だが、悔いはない・・・。


そして今日はバトン。バトン×バトン×バトン。
worutaさんとこで踏んで来ましたw その後すあまさんとこでも同じものをw
地雷ですけど地雷じゃないです。きっとスネークが信管を撤去したんですよ。
以下バトン
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 15 : 41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

いきなり寒くなってビックリ。

昨日窓開けて寝てたら、朝方寒さで目を覚ましましたよ!珍しく。
でも二度寝して結局起きたのは昼1時w
たまには早朝ランニングでもして健康的な休みを満喫したいですよ(なら起きろ

さて、昨日の訳分からないのに色付けました。
めいd
笑顔にしたのに例の如く怖くなったんで・・・
メイドロボ設定に。・・・むしろカラクリ?
今の日本のロボット技術はどこまでいってるんでしょうか?実はもう実現してて街中に試作タイプが混じってるんじゃなかろーか。カタコトで喋る外人さんとか、実はそうなんじゃッ(失礼だろっ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 31 : 45 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

(ヽ´ω`)

代弁
てな感じでテンションダウン気味。絵も暗くなりがちでいけませんねw

うーん、やっぱ年末に近付くと忙しくなってきます。嫌だなぁ・・・
でも追い詰められると逆に燃えるってやつですよ!元気があれば何でも出来ると木も言ってますし。


今のうちに地霊クリアしなきゃだぜ・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 55 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

すあまさんへ。

すあまさんへ
1000HITおめでとうございます~(*´∀`)
先日は記念絵ありがとうございました!もう、涙が出ちゃう(きしょい

仮面ライダーフラワーマスターユウカさんより花束を。
もう秋ですけど、最近超暑いので向日葵咲いてても不思議無いですよね?w

向日葵の花言葉は複数ありますけど、「あなたを見つめる」とかいいですよねw(何
でも大きい向日葵って間近で見るとちょっと怖いんですよね。なんか・・・喰われそうでw
たぶんスーパーマリオの影響です。どうもあの、パックンフラワーが怖い。

向日葵は小さいのが可愛くていいです。向日葵っぽくないですけどねw

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 52 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

クリア出来ないんだぜ・・・

ぱるすぃ
地霊殿の妬ましい妖怪さん。

服装分からないのでもう忍者みたいでいいやと。
首のストールは忍者の証ですよね!シッショー!
なんでしたっけ、布が地面に着かないように素早く走り続ける修行法は・・・


さて、地霊殿は予想外の難易度で。ノーマルでアレですか、そうですか・・・
とりあえず遊戯勇儀さんが容赦無くて困ります・・・・。

・・・あと猫。和むからいいけど(いいのか?

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 05 : 49 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

音楽CDが増えすぎて置き場所が無い。

その大半が同人作品なので更に置き場所に困ると言う・・・w
可愛いジャケットイラストもいいんですけど、やっぱシンプルなジャケにして欲しいナァ・・・
ジャケ買いしてる私が言えた事じゃないですけどねw

隠れは大変ですほんと・・・ニンニン。

さぁて今日はバトン消化といきますね。絵も上がらないし・・・
normanさんから頂きました。・・・遅くなって申し訳ありません。

以下バトン
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 46 : 26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

みそ茶さんへ。

みそ茶さんおめでとう~
みそ茶さんおめでとうっ!そしてありがとうございました!
記念絵描いて貰ったの初めてでしたので大変嬉しかったですよ~(*´ω`*)
お返し妹紅です。モッコモコにしt(ry

花束(花に見えませんがw)のはポインセチアてゆー花です。
花言葉は「祝福する」「私の心は燃えている」←なんか妹紅っぽかったので決定w

ちなみに私の心は萌えていまs(どうでもいいよ

さておき、本当に感謝感謝です。これからもよろしくお願いしますね~(*´∀`)




あ、それと今日例のブツを・・・IMG_0261.jpg
ふははははは!

前作もでしたけど、沢山積んでありましたよ~。
なんか、小さなお嬢さんが来店されててビックリ。しかもお嬢さん、地霊殿のデモを食い入るように眺めてるんですよ。親子で来たんでしょうけど、なんかその姿が印象的でした。
ちょっと前までは考えられない事だな~と、しみじみ。それがいいのかどうかはさておきw

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 40 : 05 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ねこ

コンビニ行ったら道路脇に猫がいました。虎縞模様。
やけに人懐っこい猫だったので飼い猫かなーと思ったのですが、別に首輪もしてないし・・・
野生の割には太ましい図体してるなー、と。
まぁ場所が場所だし、コンビニ客からエサもらってるんでしょうけど。

あれですね、需要(撫でさせろ)と供給(エサをくれ)の構図?
私もまんまと策に乗せられてエサやりましたよw
パンやったんですけど、なんか舌肥えてるのか・・・一囓りのみでしたけどね!ちくしょー!

でも可愛いから許すよっ
次からは猫缶にするよ(貢

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

地霊殿もうちょいおあずけ。


おぜう様を撃破出来ないからさ!合ってから一分で死んださ!

あー、今日は地霊殿デーですね。いいなー。
私と言えば発売日17日って知らなくて、二日前に店頭デモ見て気付きましたよ!
もうなんか色々悔しいのでまた紅魔館逝って来ます・・・・orz


あ、絵はちゃんと日々描いておりますよ~w
さて、問題は間に合うかどうか・・・(;´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 51 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

ふらふら~っと。

お出かけ。
生憎の天気でしたがそんなの関係ない!そんなの関係n

夏コミのブツを漁って来ただけなんですけどねw
いやー、久々だったので買い過ぎたような・・・(;´∀`)
            ↓

空色絵本だけ買う予定だったのに・・・
衝動買いって怖い怖い・・

IMG_0260.jpg
あと石鹸。

・・・なんだこの組み合わせ



あ、バトンバトン。
先日相互させていただきました、worutaさんからバトンを頂きました。
凄くスタンダードなバトンでやりやすかったです。worutaさんネタ提供ありがと~!
↓今回は元から地雷じゃないです。気軽にどうぞっ!
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 17 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

時間が迫るっw

何がかと言いますと。
いびりょさんトコでまたまたネットラジオが今日午後九時から始まるのですよ!

塩水ラジオ・経験Ⅱ(サブタイトルは割愛させて頂きますw)、今回はなんと生放送!
今現在もお便り募集中みたいですので皆様も是非是非。あ、放送中もリアルタイムにお便りOKみたいです。
詳しくはいびりょさんのブログでご確認を~。

あぁしかし、遅くなりすぎた・・・
この記事書いた時点で放送30分前だしw  

では。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 21 : 47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

それが、俺の名だ


金髪ポニーテールの眼鏡っ子を描こうかと思ったらジョニーになっていた・・・
な、何をいってるかわからねーと思うが(ry

たぶん格ゲーで一番好きな漢です。めちゃカッコイイんですよ!声とかw
でもアクセントコアになってからディバコンが無くなったので(´・ω・`)ショボーン
キラコンなんて人間に出来る代物じゃないやい・・・(´Д⊂ヽ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 24 : 45 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

2000HITありがとうございますっ



間に合った・・・!
よかった・・・もう、悔いはない・・・


冗談さておき、皆様2000打ありがとうです。HIT絵はかなりやっつけ作業ですw
未だに迷走中の当管理人ではございますが、どうぞ生暖かい目で蔑ますように見守って頂ければ、と思います。

そういえば今月でブログ開設して半年になりますね、成長してるのかしてないのか・・・w



なんか私の場合は絵の練習の前に、もういっぺん日本語の練習をしないといけないような気もしますねw ほんとに日本人なのかな私はw
なので誤字脱字、文法の間違い等ご指摘あればリアルに喜びます。間違い怖い。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 52 : 52 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

ちょっと不完全燃焼。

レミリア・S
なんか、くちゃくちゃだな。
そしてくちゃくちゃ疲れた。


さてと。

・・・寝ますw

9/09 am1:52 もん。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 53 : 16 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

今日も昼起きだよっ!

昨日の今日で学習しない人間で御座いますorz
日頃の睡眠不足を補ってるのか、そうなのか、、、

でもゲーセンにゃちょこっと行きましたよ。ストⅣ人多いよ!ちくしょー!
仕方がないので友達とギルティやってもボコ×2。
仕方ないので大復活するも5ステで沈黙。

いいさ、いつも通りさ。こんな事・・・(夕日をバックに


そいで絵も全然進んでないよっ!気付いたらもうすぐ2000打しそうだし!やばいよ!
しかーし、焦っても仕方無いさ、私は私の道を逝くのみさっ!
という訳で今日はバトンだよ!バトンで一日分の記事を稼ぐよ(オイ

すあまさんから盗んで来ましたw すあまさんご協力ありがとうございます。
音楽をランダムに再生して掛かった曲を晒すバトンです。
以下バトン↓
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 31 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

月を見る度思い出せっ!

スカーレットマイスタ
フリルめんどい・・・

ちきちき塗ってきます。夜はこれからだ!

さて、昨日ゲーセン行くとか言ってましたが・・・・今日起きたの昼2時。寝過ぎだよっ!
完全に予定狂ったので今日はおとなしくしてました。
ゲーセンは明日にしよう、うん。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 10 : 24 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

れみりー



地霊殿が出る前に撃破したい妖怪ナンバー1。
撃破しようにも瀟洒な人のお陰で辿り着く事すら稀なのです・・・orz


さぁて。明日は休みだヒヤッホーイ。

久々にゲーセンでも行こうかな~。ストⅣ面白そうなのですよね。
でもプレイしてる皆さん上手すぎて、初心者の私にゃ敷居が高いよっ!
そしてギルティに逃げる私がいる。

最近格闘ゲーム増えましたよね、カプコン頑張るなぁー
シューティングも増えてるみたいで嬉しいです。でもケイブはもっと真面目に(ry

この調子なら東方がゲーセンで出来る日も近いかもしれませんね。期待。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 31 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

まったり更新。

誰?

ちょっと息抜き。・・・って三日程ろくに描けてないんですけどねw

やっぱ平日はなかなか筆が進みません。休みの日が待ち遠しい。


ところで、私は仕事の休憩時間などに携帯ブラウザでブログ閲覧させて頂いてたりするんですが、これが何故かコメント送信出来ないんですよね。拍手もなんか非対応とか出るしぃ(´Д⊂ヽ
自分とこの記事編集も受け付けなくて、これじゃ折角あいた時間が勿体ない。
ブラウザが悪いのかなぁ・・・?


09/05  am01:05 更新。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 05 : 52 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ボーイッシュさん。

帽子さんver.1.5

濃くなりすぎない様に注意して陰影付けたんですが・・・まだ濃いなぁー
全身絵描くとちっちゃくなりがちですね。もっと構図考えなきゃ・・・
あ、下のはクッション(のつもり)です。なんかナタデココ食べたくなりました。まだ売ってるのかなー?

拍手&コメントありがとうございました。鼻血出します(惨劇


そーいえば今日からツクツクボーシが鳴き始めました。もう秋ですね!
アレの鳴き声って可愛いですよね。一度捕まえて間近で聞きたいなぁ~。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 33 : 21 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

