
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トランザァァーム!!

説明しよう、トランザムシステムとは全身の疲労を一気に解放し、通常の3倍の速度で行動できるシステムなのだ!もうほんと何言ってんだろうね私!


どうもこんばんは、もんです。
今日はコードギアス見てました。まだ一期見終わりません。ナナリー大好きです(殴

ちびちび絵の方は進めてます。またなんか画風が違ってきた・・・(;´Д`)
帽子さんver.1.0
下色だけ塗って休憩。寒色しか使ってないのでなんか寂しいなぁ・・

先日は沢山のコメントありがとうございました!嬉しくて鼻血出そうですw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 44 : 45 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

ほんと夜は涼しくて心地良いですね。

こー涼しいと暖かい珈琲が恋しくなりますよ。やっぱ珈琲はホットじゃないといけません。

私にとって珈琲=お茶なので、ご飯・みそ汁・珈琲という組み合わせでもまったく問題ないのですが、友からは引かれます。そんなに違和感ないんですけどねぇ・・・?


帽子さん
今日の絵。ボーイッシュな感じで。
バランス難いよっ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 56 : 47 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

PCのお掃除をやりました。

と言う程でもなく、PC内部の誇り埃を落とすだけなんですが。
久しぶりに中見ると予想以上に埃だらけで。CPUクーラーなんかモコモコしてた。わーい(*´∀`)

とりあえずエアブローで吹き飛ばす。そして咳き込む(アホ
後はファンとか外して拭き拭き。ケースも綺麗に。
あんまり細かい所まで手を出すと後が怖いので簡単に済ませました。
適当な感が否めないのですが、まぁ・・・しばらくは大丈夫かな。うん。
PCの故障怖いなぁ。


さくやん
前回更新からどーもスランプで。なんか描けません(´Д⊂ヽ
昨日気分転換にSTGやったら↑の方にボッコボコにされたので今日は咲夜さんです。
なんかスランプに陥るとこういう蔑まされるような感じの絵を描きたくなります。危ない危ない・・・

よし、めげずに今日もシューティングだー!描く練習だー!えいおー!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 43 : 58 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

魔理沙さん。


試し試し。陰影とかほんと分かんない。
でもなんか面白いのでしばらくこんな感じで行こうかな(*´∀`)


最近よーやく涼しい気候になってきましたね。昼間はまだ暑さがキツイですが。
そーいや去年はまだ猛暑真っ直中で、9月終わりまでへばってた記憶がありますw
今年はまともに秋が来そうでなにより。秋大好き。
でも、冬が長いのは嫌だ・・・九州人は寒さに弱いのです。たぶん。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 09 : 09 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

るーるる るるる るーるるー(徹子の部屋

ルル?

いかん、誰だこのナルシストは・・・orz

ルルーシュ描こうかと思ったのが運の尽きですね。ナナリー描けばよかった。
あ、服描いてないのは仕様ではありません。
趣向でもありません。
ただ、野郎は半裸と相場が決まっているのでsぁ(ギアス

・・・早くなんとかしないと(私の頭を

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 26 : 03 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

タバ子さん。

タバコさん夏
「・・・また来たの?」←嬉しい


という訳で、ようやく塗り終えました。ベタ塗りです。
もっとラフに塗ればよかったかなぁ・・・(;´∀`)

タバ子さんは500hit絵以来です。
今回は下絵に迷走した結果の登場。なのであの時のと何か違いますが気にしないw
この娘さんはウチの看板娘みたいな子です。態度悪いですけどw
まぁ、ツンデレですので大目に見てあげて下さいね。

先日の下絵に拍手ありがとうございました。タバ子さんも喜んでます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

03 : 25 : 30 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

描き進んでないっ!

途中。
初めは確か咲夜さん描こうとしてたのですが・・・気付いたら変な感じに。こっからどうするのー(´Д⊂ヽ
描く間隔開けると分かんなくなっちゃうんですよね・・・orz

それもこれも昨日急に飲み会開催するからだーっ!焼き肉美味しかったけどーッ!!
しかし、きっちり残業してから開催ってのがどーも・・・しかも平日に。週末にして欲しかったなぁ

ちなみに私は飲み会でもカルアミルクとかカシスオレンジとかに逃げるチキンです。ビール無理。なにあの炭酸麦茶。
焼酎とか日本酒とかは、何かえらく美味しそうに見えるんですけど、やっぱり駄目。ありゃ燃料だ。
漫画「もやしもん」のせいで凄く興味あったんですけどねぇ・・・。
あ、でもそこそこ名のある酒は飲み安かったかも。魔王っていう焼酎?でしたけど。

しっかし魔王ってw
酒の名前て凄いの多いですよね。美少年とか(わぁい
飾る分には面白いかもですねw


・追記
8/22 1:20
今日はここまで・・・眠いす(ヽ´ω`)
どうしようかなー
塗るから瞳描く必要無いんですよね・・・。気分?

あっ、拍手ありがとうございますっ!気力回復っ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 39 : 25 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

アップ出来ない?

という訳で、画像アップ出来ないんですが・・・FC2さーん(´Д⊂ヽ
うーん、やり方間違えたかな?

まー、しばらくすれば直る筈。・・・ですよね?



あと、拍手の返事遅れまして、すいませんっ
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 27 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

コードギアスとガンダム00

二期の前に全部見ないと!
・・・ギアスはもう遅いかorz
カレン
学生カレンさん。うん、似てないね☆
カレンさんは髪おろしてる方が好きです。でもよければツインテに(殴

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 18 : 34 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ちょいと漁りに。

某ショップへ。
流石に今日は人の数が多いのなんので、ちと大変でした。

戦利品
戦利品。唯一買ってる東方本と、同人STG。
ミニマムな買い物ですが、欲しかった物が買えて良かったー。

さてさて
本日は雲男さんの雨漏りの国より、地雷バトンを持って帰って来ました。

地雷ですが強制ではありませんので、やりたい方のみどうぞ~↓
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

良い、連休でした・・・orz

ぱっぇりー
ハイッ、すいませんっ・・、頑張ります!


盆休みは予想通りグダグダでしたッ!
朝に起きれねーす・・・
なんかもー、堕落した姿でした。目も当てられない。
人間やっぱリズムが大事です。毎日休みとかになったら私はどうなるのか・・

ああ、でも、働きたくないなぁー(駄目だコイツ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 51 : 08 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチュリーのーれっじー

ぱ
ネグリジェとは言え、夏は絶対暑いと思うんですが・・・
紅魔館涼しいのかな?
まー、暑くても何とかしそうな人+妖怪が沢山いますけどねぇw


と、
今更コードギアス(一期)見始めました。キャラ原CLAMPさんだったんですね。どうりでイケメンだらけだと
まだ四話までしか見てないですが、ルルーシュが色々と素敵過ぎる事は理解しました。あとナナリー

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 31 : 57 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あまぁーい(*´∀`)

ラヴ×2
夜空に煌めく流れ星のようなICBM

もー、激甘ですね。描いてて恥ずかしい位に。
それもこれも夏のせいだ!夏が私にもっと輝けと囁いてい(ry


―now loading―


さって、明後日は夏コミっすね。たしか。
現地に行けない者としましては、店舗への入荷待ちとなる訳ですが。
新作STGとか音楽CDとか沢山入るといいなー(*´∀`)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 12 : 34 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

思いついたら即実行!

と、言う訳で。
コツコツ描いてます。
色んなシチュエーション思いついても思い通りに描けないこのジレンマ。

二人
ラヴラヴ。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

04 : 12 : 25 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

休みになると

筆が進まない気がする。不思議。
時間があるからまーいっかー的な心理が働いてるのでしょう。このグータラめっ!


アナログ子さん
家族の居ぬ間にアナログ描き。相変わらず服の陰影わかんない。


さっきテレビつけたらソウルイーターのアニメがあってたんですが、なんか凄くおもしろそう。
特にあの白衣の人いいなぁ・・(*´∀`)
本買おうかな。うん。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 08 : 31 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

そういや男描いた事ないんですよね・・・


先日のトマト絵一枚より時間掛かってないという事実。
なんかナヨナヨしてますが、男だと思いますw
私の読む漫画に出てくる男はどいつもこいつも女性みたいな顔してます。

だが、それがいい(腐


さって、明日からようやく休みっす。寝て過ごさないようにしなきゃなぁ・・・

トマトに拍手ありがとうございました。四コマとか描けるようになりたいなぁ・・・


拍手お返事。
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 53 : 20 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

トマト100%

トマト



トマト3






トマト2




トマト4
トマトはこの後スタッフがおいしくいただきました。


何描いてんだろう・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 38 : 58 | 混沌とした何か | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

統一感

の、無い塗り。
鈴。
泥沼に首まで浸かりそうなのでこれはここまでにしまっす。ごめん鈴。


ウチにお中元でコーヒーが沢山届きました。しかもドトールっ(*´∀`)
洗剤とかじゃなくてよかったぁー(失礼




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 51 : 16 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ちょっと憧れてたもの。

えー、バナー作ってみました。
banner.jpg

手抜き臭がプンプンするぜぇーー!



200×40pxです。このサイズが標準らしいので(よく分かってない
ブログに取り付けたらテンプレートからはみ出ちゃっててもう・・・(´Д⊂ヽ
チクチク修正します。それまで何かはみ出てますが気にしない気にしない。


こんなもので雨宮さんに使って頂けるのか超不安・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 21 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

久々な

版権モノですね。
コアなので一部しかわからない上、似てないのでもうオリジナルでいいですよぅ。



猫使い
リトルバスターズ!ひゃっほーぃ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 58 : 29 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

もーいーくつ寝ーるーとー

夏コミですね。
見に行きたいなー・・・
というか東京行きたいなー。
今の時期は暑いから長旅とか嫌なんですけど(ヘタレ)冬あたり行ってみたいです。冬コミ?

しっかし、売ってあるカタログのあの厚さはなんなんでしょうね・・・凶器?
終いにはコロコロみたいな厚さになるんじゃないでしょうか。


うーん、福岡から東京まで往復いくらするんだろ・・・
いや、そもそも現地に着いてからが問題のよーな気がっグワシ
髪の毛わかんなーい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 04 : 23 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

