
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日から八月っ!早く秋になれー!

緑子さん
ほったらかしてた子。

下書きのまま塗ってたらもの凄く病んだ感じになられて・・・
怖かったんでむりやり笑顔にしました。
・・・まだなんか怖いよぅ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 38 : 06 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

落書きで茶を濁す戦法。

ツンさん
「あんたの為に買ってきたんじゃないんだからっ!勘違いしないでよねっ!」

・・・・一度言われてみたいな(*´∀`)



うーん、なーんか喉が痛いです。
朝起きた時からなので絶対寝冷えですね・・・・
夏だからと油断するとすぐコレです。扇風機の付けっぱなしがまずかったのかなぁ・・
私みたいにならないように皆様もお気をつけ下さいね(ヽ´ω`)


げっ、日付け変わってしまったorz
・・・ややこしいので時刻書いときますね→AM0:19

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 24 : 33 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

遅筆さに定評ある管理人。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


手振れ補正MAXでも線がブルブルです。この手の震えは・・・薬(コーヒー)が切れたか!
エスプレッソマッシーンでも導入しようかな。夏だけど。


今日は休みですのでコーヒーを買いに(またか)行って、本屋もついでに巡回。
なにか出てるかな-と見てると・・・・

↓ツンデレがいました(*´∀`)
買うしか無いじゃない!

全く知らない漫画でしたが、これは買うしか無いでしょう。
なにこの絵に描いたようなツンデレさん。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 39 : 49 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

最近「暑い」が口癖になってる・・・

暑さにとことん弱いなぁー
さっきからペンが進みません・・・

よし。こんな時は気分転換!
コーヒー買いに行こう・・・(末期


の前に、いびりょさんからバトンを指名頂きましたので以下に。
単なる自己紹介になってしまったので・・・いびりょさんに土下座しなくては。
続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 53 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

今日もとろける暑さでした。

夏だ!金髪だ!!完成しました(ヽ´ω`)

このスカートは無いですね。うん。


さてさて、積もった漫画本を消化しないと。エヴァも借りたまんまだし・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 44 : 42 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

全然進みませんのですよ。

夏子さん
今回はちゃんと仕上げたいと思います。構図間違っててもめげないよママン。

しかし・・・あの手、全然参考になってないよ(´;ω;`)



という訳で?今日は動画でも(*´∀`)
私の趣味を押しつけてるだけですのでスルー推奨で。

東方はもはや有名なんですが、このHellsinkerはマイナー?なんですよね。
出来がとても凄いのに知られてないのは勿体ないものです・・・
動画にある通り、難解なシステムと世界観が敬遠される理由なんでしょうね。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 18 : 28 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

時間過ぎるの早ーい。

夏さぁて、どうしましょうかしらー(;´∀`)


海行きたいなー。
プールでもいいなー。

でも近所のプールはデンジャー。前に行った時、なんとも言えないのが色々浮いててトラウマでしたorz
あれはプールなのか、プールと言えるのかぁー(´Д⊂ヽ
ちなみに海もあるんですけど、これまたきちゃないので利用する人少ないんです。まず色が危ない。濁った緑色。ゴミも多くて・・・

贅沢かもですが・・ここはやっぱり、透き通った海ですよね!
死海に行きたい。浮きたい(つまり泳げない

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 44 : 44 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

手。

右手さん
リボルテック・マドハンド(嘘

どっかのマネキンから取ってきたのではありません。
ちょっと思い立って本日、絵の参考になるものを探してたんです。
参考ならば可動フィギュアかなーと探してみるも、それっぽいのが見つからなくて。
figmaでしたっけ?あれでもよさそーだなーと長門orキョンで迷うも、(置き場所に困る)という隠れオタ故の悩みで断念しまして。

そんなこんなで色々まわってコレですよ。
手が上手く描けたら面白いだろうなーとは思ってましたのでコレはコレでいいのかもです。
これならお部屋のインテリアとしても違和感ないですよね☆

右手さん2
しかしコレ可動範囲狭いですよ・・・
親指が殆ど動かないからグーの形に出来ない。
まぁ・・・参考程度に。

がーんばーるぞー(やけくそ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 52 : 52 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ペンタブが焼き付くまで描き続けてや(ry

落書き2落書きですいません・・・

しかし、こう暑いと張り切っても長続きしないですねぇ・・・(ヽ´ω`)
たまの休みにはガシガシ描こうと決めているんで明日は頑張ろうと思います。
あ・・・やっぱ明後日に・・・(オイ

しかし・・・休みなのに部屋に引きこもってお絵描き・・・なんてネガティブ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 50 : 23 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

機械仕掛けの召使いさん。

ゼンマイカタカタと動いて欲しい。

ぃやー・・・時間喰ったなぁ・・・(;´∀`)
塗り足りてないのですが、まぁ・・・これでっ!(逃げた

あ、前回の記事がなんかややこしい感じですいません。
16日の日付けになってるのを忘れてました(*´∀`)
昼間に見られた方は「コイツ昼間っから何言ってんだ?」と思われますよね・・・orz
うーん、深夜更新は日付けに注意しないといけませんね。すいませんでしたっ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 36 : 27 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

暑くて頭のネジが飛んできそうな今日この頃。

巻き子
巻きますか?巻きませんk

・・・暑さの影響で訳のわからない落書きばかりしてます。
夜は昼間より比較的涼しいのでいいですね。真夏になれば夜も地獄でしょうけど。

ちょっと最近忙しくて帰りが遅めな事もあり、夜型人間になりつつあります。コウモリです。パタパタ。
でもでも睡眠はちゃんと摂らないと駄目ですね・・・ここ最近痛感しております(ヽ´ω`)

という事で今日は早めに寝ます。夜1時!

あっ、その前に巡回しないと(そして時は過ぎる


もひとつ。拍手のお返事でっす。↓
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 11 : 36 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ヒャッコ面白いよー

大好きですね、このおバカさ加減w
キャラも個性豊かというかぶっ飛んでて。あずまんがみたいな感じでしょうか?
潮さんがストライクでした。やさぐれキャラ大好き。潮萌えー

あぁ・・・全館買っとくべきだった(またか
アニメも決定みたいです。今から期待しまくりですね(*´∀`)




さて、漫画を見ると描きたくなっちゃうんですが、いくら描いても無理でした・・・orz


描けないYO
結局関係無い落書きです・・・版権難しいよぅ(´Д⊂ヽ



テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 05 : 39 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

君の瞳は10万ボルト。


そういえば、コレはポニテじゃないなぁ・・・変則ポニテ?

さぁて、ロゥゼン3巻買ったので読まなきゃー
・・・内容一緒だけど。

買おう買おうと思っていましたFLIP-FLAPがどこにも置いてない(売り切れ?)のですが福岡まだ入ってないのかなー・・・?
うーん、読みたい・・・

代わりに、と言っては失礼ですが、気になってたヒャッコを購入。
試しに一巻のみ。面白いといーな。

ヒャッコ 1巻 Flex Comixヒャッコ 1巻 Flex Comix
(2007/05/10)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る





テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 03 : 06 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

眼科へ行ってきました。

と言ってもコンタクトの受け取りに行ってきただけです。改造されたりビーム出るようになったりしてません。

当方いつもは眼鏡装備でインテリジェンスUPなのですが、たまに気まぐれでコンタクトします。
最近流行の使い捨てタイプで、一日使ったらポイなのです。これが30回分入っております。
毎日使うとすると一月で使い切ってしまい、大変財布に優しくないです。
私みたいにたまーに装着する人にはベストなんですけどね。前回購入したのは一年保ちましたし(付けなさすぎ)
このコンタクトを装着するのに未だに手間取りまして・・・
眼球に被せるだけなんですが、なかなか上手く付きませんし、レンズがめくれたり落ちて使えなくなったり・・・

私だけでしょうね・・・こんなに苦労するのは・・・



ポニテさん
なんか寂しかったのでポニテと眼鏡追加してみました。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 06 : 50 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブルーベリーを摂取せねばっ!


即席こまっちゃん。

↑の髪留め描いてたらブルーベリーを思い浮かべたので・・・
最近モニターを凝視し過ぎなのか目が痛いです。
もうちょっとでムスカみたいになりそうで怖いので対策をしないと・・・。ブルーベリーじゃ即効性ないでしょうし。

目薬もやたら試してるんですが、どれもこれも同じよーな感じです。
やっぱ眼科の目薬が一番なのかなー・・・
大量にくれないかなー



拍手のお返事です↓
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 57 : 23 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

1000hitー。


遅くなった上にこんなんで申し訳ありません(´Д⊂ヽ

えー、上のはともかく、ここに訪れて下さる方々に感謝を。
これからはもっと面白い事を書いたり描いたり出来るようにしていきたいですね。

元気があればー何でも出来るっ!いくぞぉー(ry


七夕絵に拍手ありがとうございましたっ!
もー、拍手やコメントは回復薬ですね(*´∀`)

拍手のご返事
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 52 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

七夕。

七夕娘さん
押すともっとでっかくなります。

なんか背景と浮いてるー
でもま、ギリギリ間に合ったので良かったです・・・・

ああっ、なんかカウンターがそろそろ1000にっ!
記念絵描いてないよう・・・(´Д⊂ヽ
そうだ、これ兼用に(駄目

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 56 : 33 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

もうすぐ七夕。

七夕
間に合うと・・・いいな・・・(汗


七夕といえば7月7日。遠距離恋愛中の織姫さんと彦星さんが再会してイチャイチャする日です。
存分に覗いてあげましょう(オイ

、七夕にはいびりょさんの所で7月7日の一日だけ、ネットラジオを放送されます。
凄いですよね。ネットラジオなんですよ!うったわれる~もの~♪
7月7日、AM0:00からの放送ですが、その日が終わるまでアップされるそうですので、深夜まで起きていられないよゐ子のみんなも安心です。
どんな内容になっているのか楽しみ&ドキドキ(私が変なお便り出したので)ですね。

皆様も是非いびりょさんのT.E.K.STUDIOへどうぞ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 07 : 30 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

夏来襲。

青空
海は描いてるうちに空に吸収されました(オイ

トリエラもどきの水着子さん。貧乳・・・

左上で光っているのは悟空の元気玉ですね。太陽には見えませんし・・・orz


前回たくさんの拍手ありがとうございましたっ。励みになりすぎます~(*´∀`)
レーザーレーサーっていうんですね、あの水着。
あれって着用するのに30分かかるらしいですね・・・しかもピッチピッチ。
あ、だからこの子は貧乳に見えるんですね!


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 58 : 45 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

水着・・・・?

伸び伸び
こんな水着ありましたっけ?(オイ

逆光っぽくしたい・・・したい。
海の家のグラビアポスターみたいに。

しっかし・・・なんて魅力の無い水着?なんだろう・・・orz

でもトリエラなら、トリエラならこんな水着な筈っ(うるさい

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 40 : 12 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

