
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

猫みたいに。

伸び
伸び伸び。

構図に悩みながらがりがりがりがり。
トリエラっぽくなったような全然違うような・・・
ツインテール大好きです(*´∀`)


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 57 : 50 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

カステラの食べ方。

カステラミク
丸かじり。

初音さんはいつもネギばかり食べていらっしゃるので(誤解)お土産をあげました。
私のイメージする初音さんはアホなので、たぶん切らずに一気食いすると思うのです。

でもカステラって質量があるんですよね。もっとフワフワしたものと思ってましたが。
これを一気したら間違いなく天に召されると思われますので、皆さんは真似をしないようにね☆




あ、ビードロも紹介がてらに。
ビードロ
化学の実験器具みたいです。

ビードロ&何か
この棒の先から息を吹きかけると、ポコペンと音が鳴るんです。不思議な音色ですよ~(*´∀`)
これはシンプルなビードロですが、他にも綺麗な模様が施されたものや、形の角張ったもの、ガラスの装飾が付けられてるものもあるんです。
今回はそういったお店に寄れなかったのでホテルのを買いましたが・・・

また行けたらいいなー・・・


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 45 : 40 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

只今、ただいま。

ぅおう・・・・疲れますたー。
ちょいと天候に恵まれなかったのが残念でしたが、良い式でした(*´∀`)

ああ、観光・・・したかったなぁ(´;ω;`)
ビードロは買えましたが。



さぁて、めでたい日なのに鬱な絵をアップしますか。

憂鬱


・・・さぁ
次を頑張ろう・・・orz

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 55 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

試しがてらに携帯から。

20080628010418
長崎は夜景が綺麗ですね~
地上の星ですよ、地上の星!
辺りが暗いからでしょうか、まるで宇宙に居るみたいな感じです。

ぁー
折角の長崎だから市街観光したいなぁ~
修学旅行で行った以来だし…
街の雰囲気がレトロで凄く素敵だった記憶があるんですよね。
ビードロ…って言う名前だったかうろ覚えですが、あのガラス細工のが欲しいな。
フラスコみたいな形してて、吹くとポンペンポンペンって、音が鳴るんですよね。
あー、吹き過ぎて割っちゃった記憶が甦って来たw

先日はコメントありがとうございましたっ
いやー結婚なんてものは都市伝説の類だと認識しておりましたw
私も結婚したいです…ニ次元の方で。
01 : 04 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

明日は

姉上の結婚式があるので、遠出してきます(*´∀`)
ので、少し更新止まってしまいますが・・・明後日には復活しますので。

さて、今から出発です。雨降らないといいなー(;´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

17 : 41 : 17 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

怪奇現象。

ウチのプリンター・・・というか複合機の事なのですが、夜中勝手に動き出します。

ちゃんとPCの電源切ってあるのに、動きます。もちろん複合機も電源オフです。

真夜中にいきなり「ウィーン、ガチャガチャ!」って唸るんです。もう怖くて怖くて・・・(´Д⊂ヽ

あんまり使ってあげないもんだから怒ってるのかな(;´∀`)


鬱
鬱・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 41 : 06 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

いつもの塗り。

休息。
相変わらずてけとー

ここんとこ毎日雨でっす。湿気すごーいぃー(´Д⊂ヽ
除湿器欲しいなぁ・・・でも高いんだろうなー・・・
ああそうだ、乾燥機も欲しいなぁ・・


・・・って、主婦かっ!



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 46 : 03 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

遊んでみた。

先日、雲男さんの雨漏りの国が7000hit!を迎えられまして。
そこで雲男さんが素敵な企画をされたので・・・。遊んでみました(*´∀`)

雨漏りの国、前看板稲川晶さんの着せ替え企画!
7000hit.jpg
稲川さん可愛いです。ベリーキュートです。
カラーインクの表示が×マークだったんですが、強行してみたらなんとか印刷できました。
ただ、カラーが途切れ途切れになってます・・・(´Д⊂ヽ
本当はもっと綺麗なんですよぅ。
アンニュイ
このアンニュイさが(*´∀`)

着せ替えなので洋服もチョキチョキ。

稲川さんの服
チョキチョキ?

カッティングナイフ使うのも久しぶり・・・刃が錆びかけてた・・・
でもなんとかなりました。手が震えて怖かったけどw

で、着せ替えターイム!

が、


no----!.jpg
・・・・・・・・・・・

印刷ミスってたぁぁーーーー!!!
しまった・・・なんか稲川さんデケーなーと思ってたら・・・・orz
なんてことっ・・・!インクも完全燃焼したというのに・・・!

・・・・いや・・・下着姿でもいいのでは(変態

仕方ないのでインク買うまで稲川さん素体で遊びますw
稲川さん栞。
ブックマーク

こんな新しい企画をされる雲男さんの活躍が見れるのはジャ○プだけ(違う
とっても面白い且つ可愛いキャラ達が織りなすヒューマンドラマは必見です。
是非是非みなさまも稲川さんで遊びましょうw

雲男さん、素敵な企画ありがとうございました(*´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 26 : 50 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

休日のリラックスタイム。

休息
「見ろよあいつ、立ったまま寝てるぜ!」

あぁ~今日は風が心地よいですね。寒いくらいっス。
こんな日は家に引きこもるに限りますねっ☆

しかーし、長い事椅子に座ってると凄く疲れる。立ってるより疲れる気がする。
椅子が悪いんだろうか・・・、というか地ベタに座って描いたほうが楽なんじゃないのか・・・
そもそも椅子で描いてるとなんか足が暇になる(?)というかムズムズするというか・・・私だけでしょうか?
常に動いてないと駄目みたいなんです。前世マグロだったのかも。止まっても死ぬ事はないですが。



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 54 : 46 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

天子さん。

天子
天子(てんし)さん。「てんこ」と読んでいた私はもういない。

撃破したので....φ(・ω・` )カキカキ
シャーペン絵はスキャナかけると凄く薄くなりますね。なんか1/2程薄くなった感じです。
全然似てないのはご愛敬という事で・・・(*´∀`)

そういえばFC2の新機能で、記事の自動保存がされるようになりましたね(遅い
私としては大変ありがたい機能です。今まで何度書いた記事を消した事か・・・(´Д⊂ヽ
記事が消える恐怖に怯える日々にさよならです。

と言いつつも、完全には信用してない私。石橋を叩いて渡るような性格なのです。
メタルギアで言えば、敵をおびき寄せる為に壁を叩きまくるような、そんな感じ(全然違う

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

04 : 26 : 12 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

雨ばかりで洗濯物が乾かなーい。

そんな主婦みたいな悩みはいいとして。

天子さんが倒せない!強いよ、あのXPみたいな人っ!
咲夜さん火力落ちたのかなぁ・・・?バストはそのままなのn(刺

うーん、霊夢で再挑戦してみるかー。

それにしても優曇華いい・・・(*´∀`)
でもあれどう見てもサ○クロプス・・・
マーブルももはや幻想郷入りかな?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 46 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

鈴音さん。

鈴リン
なんか違う・・・


ギリギリ今日中にあっぷー。

さーて緋想天やろーっと(*´∀`)
PAD長咲夜さんが私を待っているっ!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 52 : 46 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

鈴音さん?

鈴
リンさんは更新が滞ったので怒っているようです。

鈴音さんってミクさんに比べて影が薄いような気が・・・?
声を一度も聞いた事ないです。ミクさんが高めの声だからリンさんは低め?


ああぁ、早くリンさんを塗らないと・・・
最近描く度に挫折感が大きくてもーぅ(´Д⊂ヽ





テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 09 : 20 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

峰打ちでも鉄の塊。

武士子さん
飛天御剣流・・・(嘘

るろうに剣心のOVAは個人的には最高傑作だと思うのです。
あの時代に(たぶん99年)あのクオリティは頑張り過ぎですよね。



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 29 : 01 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

雨だけどおでかけ。

今日は市街へガタンゴトン(電車)

電車と言えば、最近nimocaっていうICカードが発行されたんですが、これがまた可愛いのなんので。
イタチ(フェレット)がイメージキャラになってるんですよね。nimoca
利用地域が限られてるので私には余り意味ないんですが、なんか欲しい。

さてさて、久々にSTGな話です。
怒首都蜂大復活。一ヶ月遅れになっちゃいましたがやってきました。
ちょうど誰もやってないみたいで・・・ていうか誰も見向きしてない・・・?人気ないの?
私の予想じゃ、神プレイヤー+沢山のギャラリーな感じだったんですけど・・・
まぁ、逆にやりやすいのでいいかー、とコイン投入。

・・・いや、すっごく面白いんですけどー

グラフィックもエフェクトもパワーアップして、とにかく派手になって、難易度もパワーアップ(´Д⊂ヽ
大往生が生ぬるく思えてくる弾密度に・・。最初からクライマックスです。
しかしなんでボスを擬人化したんですかケイヴ・・・蜂シリーズじゃ違和感ありすぎるよ!


んでその後は同人漁りに・・・はい、オタなので・・・

戦利品は
戦利品

同人音楽ばかり。
衝動買いが多いです。あ、でもユーフォは好きなので買う予定でした。
ミクのは安かったからジャケットがよかったので。初買いの、初音ミク曲。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

20 : 58 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

真紅ー

真紅2
羽は水銀燈からむしry

殆ど変わってないですけど、一応完成とゆーことにっ(´Д⊂ヽ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 56 : 42 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

しーんーくー

真紅
まだまだ塗らなきゃ・・・


昼蒸し暑くて夜は肌寒い。
最近のこの気温変化は風邪引きそうで参りますね。
薄い布団一枚で寝てると寒さで起きる始末で。もうすぐ夏とはいえ、油断できませんね。


ミク絵に拍手ありがとうございます(*´∀`)みっくみくー♪
ミクばかり描いてる気がするので、鈴音さんも描かなきゃですね。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 43 : 15 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

たまにはアナログもいいですね。

アナログミク
スキャナの使い方に四苦八苦・・・

シャーペンでガリガリ・・・
デジタルの癖で、線を引き間違えた時にリターンキーを探してたりします。重症です。

久々だからなのか、余計にシャーペンで描くの楽しい・・・
でも私は隠れオタなので、なかなか机に向かってガリガリやれないのです・・・(´Д⊂ヽ
家族の目を気にしながらこそこそと描いてました。一人暮らししたいなぁ・・・

このミクさんはどこからか仕入れた(?)フィギュアの写真を参考に描いただけだったりします・・・



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 06 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

優しいレナさん。

勇者王
中に砂が詰まってます。


わーい、おかしな点がいっぱいだー・・・(´Д⊂ヽ

それにしてもサイズでか過ぎですねコレ・・・。重くてすいませんです。
今度からサムネ表示にしようかなぁ・・・。

あ、
北極のナヌー、大変良い癒し映画でした(*´∀`*)
北極熊かわいい。モフモフしてる。海泳いでる。超かわいい。
さすが、地上最強の動物っ・・・!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 00 : 51 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

レナさん。

レナ
優しいレナさん(仮)


北極のナヌーという映画を借りました。
白クマの赤ちゃんをひたすらストーキングしまくって出来たドキュメンタリーみたいです。

結構こーいうの好きなんです。
NHKでよくこういったドキュメンタリーものがあるんですけど、見る度に地球すげーなーって思います。
弱肉強食の世界って厳しいです・・・
あの世界じゃ私はライオンに襲われるガゼルみたいなものでしょうねぇ。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 58 : 41 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

構図難しいよぅ・・

両手を広げて。
気分は夏っぽく?

なんとか塗りたくってみたもーのーのー・・・

いいさ!次は頑張るさ!

・・・(´Д⊂ヽ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 54 : 17 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ワンピさん(途中)

両手を広げて
構図が・・・orz

とりあえずアップ!
完成させなきゃ!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 58 : 38 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

水銀燈

銀ちゃん
かもすぞー

相変わらず同じ構図です。といっても、動きのある銀様なんて描けませんが・・・orz
なんか、取って付けたような感じになりましたね・・・やっぱり基礎不足。
塗りも悩みながら塗ってる感じです。
厚塗りみたいなベタベタ塗るのが好きなんですけど、やり方が悪い為か、滅茶苦茶時間かかりまして。
アニメ塗りが一番早くて楽らしいのですが、線が絶望的な私には無理でした・・
それで今の薄塗り?みたいな感じで試し試しやってます。でも細かい描写するとそこだけ浮いてしまうぅ・・・(´Д⊂ヽ


そんな感じで毎日頭抱えてます。
その前に基礎を鍛えろって話ですよね。ほんとスイマセン・・・

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 38 : 25 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

レンタル派なんです。

というわけで、ガンダム00の5巻をようやく借りれたのです。
エヴァが山のように並んでるのに比べてたったの2本しか無いとは・・・万死にry

で、見た後は軽く鬱に。
ほんと、今作のガンダムは心に来ますね・・。特に今回のは・・・(´;ω;`)ウッ…



でもまぁ、今日は待ち焦がれたものも手に入ったし
銀ちゃん

銀ちゃんに癒されよう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 22 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

