
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

500hitしましたっ

500hit.jpg
字が、下手すぎるっ!

見に来て下さる皆様へ感謝を込めて。
タバ子さんパート2。


500HIT。
次は1000ですねぇ・・・
その頃にはもっと安定した絵を描けるようになりたいです。



↓拍手の御返事です。
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

04 : 43 : 16 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

もうすぐ500hit。

・・500回もここが表示されたと思うと嬉しいような恥ずかしいような・・
カウンタが上がれば上がるほど、「もっと頑張らないと」って思いますね。
なかなか時間がとれなくて困りものですが・・(´Д⊂ヽ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ちょびっと修正。

usausa2.jpg
背景っぽいので誤魔化す戦法。


今日めちゃ暑かったっ・・(;´д`)ゞ
明日からしばらく雨なので少しは涼しくなるかな?



05/28:また修正。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 55 : 29 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

因幡の子うさぎ。


う、胡散臭いっ・・・!!

ひとまずUP。
可愛い絵を描こうとしたんですが・・・
ゆっくりした結果がこれですよ。



安西先生・・・、可愛い絵が・・・描きたいです・・orz

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 48 : 20 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

瀟洒な人。


あ、手の向き逆だ・・・


紅魔郷より、十六夜咲夜さん。
初見でのあのプレッシャーは東方随一。さすがDIOさま。

でもこの人、実はパッd(殺人ドール



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 03 : 56 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ひぐらしのなく頃に


ひぐ・・ら・・・し?

凄く、青春の間違った使い方してますね。
でもやってる方々はさぞ楽しいに違いない。後々後悔しそうですけど・・


(注)見られる方は飲み物に注意しましょうね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 10 : 44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マーガトロイドさん。



時間掛かってコレは如何なものか・・・orz
いつかまたリベンジしなければっ!


映画「saw4」を見たせいで変な人形付いてます。この人形売ってないかなぁ・・
このシリーズ、とっても面白いけど・・すっごくグロイので注意ですね。結構トラウマもので・・(´Д⊂ヽ






テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 57 : 19 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

漫画家さんって凄い。

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)
(2007/12/21)
福満 しげゆき

商品詳細を見る

この漫画、前から気になってて今日買って読み終えた次第なんですが

なんて・・・夢が無いんだっ(´Д⊂ヽ

ほぼノンフィクションで描かれる、漫画家の、漫画を描く漫画(ややこしい

売れない(失礼)漫画家の、笑えない内容がまた面白いんです。
作者の方は体調大丈夫なんでしょうか・・?
にしても嫁さん可愛い・・・




・・今、某アリス描いてるんですが・・
一枚で半日描き続けてるのにまだ終わらない・・

・・・寝よう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

諏訪子。


これでも神様。

東方風神禄より、ケロちゃんです。
帽子の一部分さえなければ真っ当なキャラなのに、、、
どうも帽子に頭食われてるように見えて・・・怖い・・・

東方といえば次回の例大祭で第11作目となる東方地霊殿が出ますね。体験版ですが。
相変わらず早い制作ペースで・・とても一人で作ってるなんて思えない位です。
ZUNさんは本当に神なのかもしれない・・・



それにしてもまた大幅に時間かかってしまって・・・
こんな塗りしか出来ないのでやたら時間食います。
アニメ塗りとか覚えたいです・・。




テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 05 : 58 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

コミケ?

福岡のヤフードームでCOMIC CITY 福岡17ってのがあるみたいです。
福岡でもこういった大きなイベントってあるんだなぁーと今更知ってなんですが・・

一度行ってみたいなぁ
東京のコミケは地獄らしいですが、こういった地方のイベントはどうなんでしょうね?
あのドームが埋まる位だったら凄いんですが、ガラガラだったりしたらなんか悲しい・・

うーん、気になる。
福岡在住の絵描きさんとか沢山来られるんでしょうね。
だとしたらあれですよ、黒星紅白先生!
・・・って来ませんよね。プロですし。

気になる方はこちらにCOMIC CITY 福岡17

5/25(日)です。
私はその日に限って用事がトリプルブッキングしてしまい行けないっ(TДT)








poke.jpg

ネタもないのでハンドポケット。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 55 : 36 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

金髪さん



どうせなので塗ってみました。

もうすぐ夏ですね
蚊の出現でそれを実感しました。


・・・って、まだ五月なんですよ?
こんなに早く出てくるものかなぁ・・
異常気象なのかなー?
蚊の大量発生なんて想像したくもないです。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 24 : 09 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ろーあんぐる?

yubiko.jpg
描いてる本人もよく分からない状況。


俯瞰とか描きたいなーっと思って描いたら、なぜかローアングルに・・・
想像力が足りないっ・・・!
あと、別に巨乳が好きという訳ではないので・・・
なんかでかくなっちゃうんです・・
ほんとです・・



あー、都会っていいですね・・
今回もたっぷり音楽CDを買ってしまいました。靴買ってなぃ。
茶太さんイイです。癒し声。

空の記憶空の記憶
(2008/04/23)
茶太

商品詳細を見る

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 53 : 49 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

明日は晴れるかなぁ?

タイトルはKOFを意識した訳ではないです。
・・・どうでもいい事ですね。


明日は休みです。
久々に都会の街に行ってきます。・・・一人で(´Д⊂ヽ


そろそろ靴買いたいなぁ・・
でも現地行ったら目的がすり替わってしまうんですよね。
同人音楽とか好きなので、こういった機会に沢山買い漁るんです。
で、気が付くと買いたかった物は全て趣味な物に・・

でも後悔なんてっ、そんなものっ
ipodの収録曲が趣味に満ち溢れてるけど、そんなのっ

・・・orz

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 46 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ラフラフ。



とりあえずUP!


コンビニのチルドカップコーヒー片手にガリガリやった結果です。
目つきの悪さが仕様になりつつあるなぁ・・(;´Д`)


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 33 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

みなみけ


ふじおか。

みなみけ。面白いですよね。
愛すべき馬鹿やろうばかりです。
その筆頭候補のカナが面白くてたまりません。一家に一人欲しい。


そのカナが描きたかったんですが・・
みなみけの方々は真似しようにも線が完成されてて、難しいです。

だからと言って、ふじおかを選択したのはどうなのか。


このふじおか、良いキャラしてます。主に突っ込み用途として。
もはやチアキの標準装備ですね。いつかボロボロになりそう・・・



みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
(2004/11/05)
桜場 コハル

商品詳細を見る

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 05 : 13 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

祝?

ようやくここも一ヶ月経ちました。GWも終わりました(TдT)

たったの一ヶ月、されど一ヶ月。
絵を描き始めてからの一ヶ月は、今までより短く感じるよーな・・・
描くの遅いから一日経つのが速く感じるのかも?
どうなんだろう・・・
精神と時の部屋に行きたいなぁ・・
そこでひたすら寝て、絵描いて、寝て・・・なんてパラダイス!

こんなグータラ思想の管理人ですハイ。たぶん頭に妖精でも住んでるんです。



そんなこんなで、次は一年を目指して、停滞しないように頑張りますです。







誰だ・・・これ・・・

貧乏皇女こと、マリナ・イスマイール。・・・のつ・・もり・・・orz

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 20 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

寝すぎたぁぁ

kinpa2.jpg
金髪娘さん。色分からないようっ・・

何か、深夜あたりはUPし難いです。混んでるのかなぁ・・?
私は大体一日の終わりまで粘ってUPするので、UPするのに悪戦苦闘してたら次の日に変わってる・・・とか。

余裕をもって行動しろという事なのでしょうか。

逆に今日は余裕持ちすぎる熟睡っぷりで参りましたけど。

目覚ましと携帯のアラーム設置して寝たんですが・・・目覚ましのアラームなんて記憶に御座いませんで。それを律儀に止めてた自分も記憶に無くて。

どうやら目覚ましの攻撃力を上げないとまずいみたいです・・・
電流が流れるとか、そーゆー類のを。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 27 | 色のついてるもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ね、眠い・・・

昨日は久しぶりに会った友達と焼肉行ってました。

普段安いお肉しか口にしないので、注文された特上肉に戦慄を覚えました
お肉って、とろけるんですね・・


でもなんか、普通の赤身肉のほうが口に合ってるみたいです。あの脂の差したお肉はイメージ的にしっくりこないんですよね。もったいない話ですが。


そいでバイバイ、諭吉・・・


それからは友達の所で予定通り

ガンダム00を




徹夜で見てました!




面白過ぎですよこれは!こんなにハードでシリアスな内容だったとは・・
キャラの葛藤がひしひしと伝わってきますね。アレルヤとか辛い・・・
マリナイスマイール?皇女も不遇続きで不憫すぎますよ・・・(´;ω;`)



そんな空気をブチ壊すコーラサワー、君に乾杯。




あー、早く続き見たい!

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

07 : 54 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

あるぇ?

画像がUP出来ない・・・

うーん、しばらく待ったら治るかな?
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 14 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

白黒ネギ



バンブーの東を描こう→竹刀ってどう描くんだろ?→ネギでいいや→現在。



ネギで剣道したらえらい事になりそうです
防具の隙間から砕けたネギ片が入って相手は戦意喪失ですよ
面を打とうもんならそりゃもうネギ片が目に入って凄い事に!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 59 : 41 | 線画っぽいものとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

