
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

毛玉生物。


なんか描いてみたくなったので・・・

アルパカさんで驚いた事と言えば「時速40km前後の走力がある。※wikiより」って事ですね。

そんな速度で迫られたら一生消えないトラウマになるよ!!



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 22 : 05 | 混沌とした何か | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

使徒的な何か。

一体何を描いてるんだろう・・・と自問自答しながら描いたちよ父。
ちち

・・訂正。ちよ父みたいな何か。

・・・きっと、疲れてるんだ。うん。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 18 : 04 | 混沌とした何か | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

皆さんに感謝を。

BGM:cha-la-head-cha-la
もぁーい。
あ~た~ま~か~らっぽ~のほうが~♪

感謝を込めた結果がこんな形ですいません。でも私は満足です!

さて改めて、3000HITありがとうございます!
およそ2日に一回の更新ペースでコツコツやってきて、ようやくといった所でしょうか。

画力は相変わらずで文章も何言ってるのか意味不明で、訪問される方に誤解を与える事も多々あったかと思います。今日もw

なんというか・・・ごめんなさい。これからもっと頑張りますのでっ(;><)
ネタはありませんが、愛はありますのでっ(きしょい


あ、小町はまだ掛かりそうです・・・
このきしょいモアイを早く下げたいようw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 46 : 22 | 混沌とした何か | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

え、もう冬?

―と言うのも、テレビ見てたら、クリスマスの話題があっててですね。
まだ11月初めだとゆーのに何を言ってるのか、と思いながら見てたんですけど・・・
なんともうツリーまで飾ってるんですよ!綺麗なイルミネーションまで!

まだ木々の葉っぱなんか青々してるし、しぶとく蚊もいる訳なんですが・・・
・・・秋は、秋は無かった事にされたんですか(´;ω;`)

うう・・、なんだかやりきれない。
そのやりきれない思いは絵にも表れました。

スクショ1

・・・やりきれない。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 56 : 17 | 混沌とした何か | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

トマト100%

トマト



トマト3






トマト2




トマト4
トマトはこの後スタッフがおいしくいただきました。


何描いてんだろう・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

22 : 38 : 58 | 混沌とした何か | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

