
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ただいま。

お久しぶりです。そしてただいま。
神々の黄昏から無事生還しました。

無理して休みをもぎ取っての参加でしたが何とか予定通りに任務を遂行出来たよん。よん?

C82.jpg

わぁぃ、相変わらずの偏った戦利品。
2日目は昼過ぎからの参加でしたが結構入手出来ました。完売してなくてよかった・・
アクション・シューティング・フライト・SRPG等々、同人ゲームらぶ。同人音楽もね。

C82②

3日目は創作系巡って造形本に出会ったり、人退ワッペン見掛けてホイホイされたり。たり?
趣味系のジャンルいいよね。

曇ったり雨降ったりで極端に暑くはなりませんでしたが、湿気で蒸して体感的にはかなり暑苦しかった。
やっぱり夏コミは地獄だぜぇ!

さぁて、色々気力と創作意欲を補充しましたし、頑張って戦利品の消化を(おい
とりあえず早いとこ造形物を完成させま…す…


続きを読む

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 36 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ただいま。

無事トーキョーから帰宅しました。
戦利品たっぷりでございます。

やー、4日間の滞在はほんとあっという間です。もっと居たかった。
だって今回コミケと秋葉原しか行ってないのですよ。
冬くらいの余裕あれば他にも巡れるんだけどねぇ・・・

ーまぁ、行けただけで十分です。
目的も果たして文句なしの夏コミでしたっ!

・・



追記でレポレポ
続きを読む

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

21 : 18 : 30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

うさうさの年ですね

どうもお久しぶりです。冬コミ無事帰宅してました。

そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
停滞が板についてきた駄目ブログ&管理人を本年も何卒よろしくお願いします・・

さてさて、冬コミ。
今回は5日間の滞在でしたが、なんだか2日程度な感じです。
バタバタしてたからかな。それともモンハンしてたからk・・

コミケ自体は今回も恐ろしいまでの人数で、公表された数値より多かったような気がします・・
なんせ東方ジャンルが二日目に分離したのにそれでもギチギチでしたもん・・

まぁ、どんなに人数が増えても無事終わる事さえ出来るなら問題無し。
あのチートスタッフ達が居る限り安泰なのだ。


そんなこんなで戦利品でもどうぞ。今年は正月絵も描いてませんのでネタがry

RIMG0036.jpg
まぁ・・夏と同じような感じですね・・。ほぼSTG関係です。
音楽CDはリミッター外すと色々大変な事になるので、少なめに。
後々委託で補完ですね。

あとちゃっかり茶太さんにCDサインして貰いました(今回はサインOKとの事でしたので)

もうゴールしてもいい。


RIMG0039.jpg
どうじんしサイド。
去年と比べると驚きの少なさですね・・。しかも全部KENZEN!

「箱。」さんのスペースではprimeさんにお会いしました。
挨拶程度しか出来ませんでしたがお会い出来て良かった!名刺ありがとうございました~
それにしても絵が上手くてイケメンとか反則です!

サークル参加する側になるとまた違うコミケが楽しめるんでしょうねぇ~
私もいつかは・・とは思うものの、ズルズル引き延ばしながら描いてるだけですしね・・

今年こそはスキルアップ、しなきゃね!


・・・ね!


orz

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 29 : 27 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

九州か、何もかも懐かしい・・・

てなわけで、コミケ78より無事帰還(昨日)しましたー。わー。

暑かったけど、やっぱり楽しいコミケ。今回無理して行ってよかった。
ちなみに夏コミ三日間の総動員数は56万人だったそうです。
ほんと、どこの戦場なんだか・・w

ではまぁ早速、いつもの(戦利品)晒します。
C78戦利品

ほぼ同人音楽と同人STG。
私という人間が非常にわかるラインナップですね・・

今回は2日目だけ参加する事にしたので同人誌は買ってないのです。
誰しも同人誌メインの3日目が本番だって言いますけどね(;´Д`)

なんせ突発だったので日程に無理が出たりで。
実質自由に行動できたのって二日目当日のみ・・・
移動に時間の掛かる新幹線はネックだなぁ・・。やはり飛行機がいい。
次回は余裕をもって早めに決断しなきゃね。


しかし本当に夏コミはつらかったです。冬の1.5倍はつらいと思う。
当日は曇りの天気と風に救われたものの、密集地帯で数時間待機するのは苦行の域。

会場入りしてからは結構普通に感じましたが・・まぁこれは同人ソフト地帯だからかも。
東方系のホールは今回寄ってないのでわかりませんが、かなりの密度だったとか。怖ぇ・・

まーそんなキツイ面もあるけど、そこは我慢ですね。
その程度で済んでるのはひとえにスタッフのお陰なのだ。間違い無く。


最大の功労者であるコミケスタッフに敬礼!(`・ω・´)ゞ

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

23 : 35 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

USBって何の略だったっけね・・

あまりにも暑いのでこんなん買ってきたシリーズver1.01。

せんぷーき
U・S・B扇風機。
夏になると電器屋で顔出してくるネタのような何か。
大抵は扇風機型のなんともチープなのが多いけど、これはなんか目を惹いた。
一見市販のサ-キュレータのよう。分かる人にはどうみてもケースファンですほんとうにry。

ともあれ、この質実剛健さがいいね。
内蔵ケースファンなら色々交換して遊べるんじゃ?とか血湧き肉躍る要素。

ごごごg
そして見て下さい、この風量。

ミクも吹き飛ぶハイパァワァー!! ←ジャ○ネット風に

騒音もPC付近じゃ気にならない程度で。例えると箱○の100分の1程度かな。

それと底部には強力マグネット付きという隙の無い製品作り。
とはいえ、電子器機の多いPC周辺ではこの磁石が命取りになりかねないので注意なのだわ・・

真夏に入ったらこの子はPC冷却用にしようかな。流石にメイン扇風機のポジには出来ないw

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

00 : 44 : 36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

