
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そんぐおぶさや。



こういう構図好き。上手く描けないけどね・・(;´Д`)
よーし、まだまだ修正頑張るかー!
沙耶可愛いよ沙耶(*´ω`*)


Song of SayaSong of Saya
(2010/07/15)
Daniel LiatowitschTodd Ocvirk

商品詳細を見る

そういや、沙耶漫画化してたんですね。↑
アメコミ化なんて想像の斜め上ですが。けどそれ故に内容が果てしなく気になるw

てゆーか・・、ふみのりさん・・アゴ割れてらっしゃる・・・w
沙耶は可愛い・・かも・・?ちょっと怖い感じだけど。

アマゾソではまだ発売されてないですが、公式通販じゃ既に出てるようですね。
ただ全部英語版のようで。出来れば日本語訳してあるのが欲しい・・。英語さっぱりだお・・
まぁ、雰囲気で感じ取るのもいいかな?w

SAYA!とかFUMINORI!くらいなら分かるし(当たり前です


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

20 : 24 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

IBN。

桐生p2
下書き、終わったんだぜ‥!

ちょっと、疲れたんだぜ・・・!

絶っ対、背景のアレのせいなんだぜ・・・!

でも描きたかったんだもん、仕方無いね!

はい、意味不な事はさておき、今回はシュタインズ・ゲートより、桐生萌郁さんです。
もえいくさん可愛いよね?ね? ←

個人的には好きなキャラです。個人的には。
金髪でスタイル抜群だからとかそんな事はないよ

さーて、あとは塗りだなー‥
って、huke先生の塗りってどうやるんだろね‥。

テクスチャなんて作ってないよ‥(´・ω・`)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 28 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

胸が熱くなるな・・・

K-1の試合。
めちゃ凄かったですね。長島☆自演乙さんw
コスプレの人ってのは知ってたけど、あんなに強かったとは。
決勝戦なんか試合展開が熱すぎて本当に自作自演のようでしたw

格闘業界?じゃ暗い話が多いので、こういう人がいると見る側は楽しいですね。
世界戦でも頑張って日本のHENTAIさを見せつけて欲しいですw
ただ、登場曲は自重して欲しいなぁ‥w

さて、そんなK-1に影響された訳ではありませんが、絵はこんなん描いてます。

(*´∀`)ъ

ええと、Pixivのとある講座に触発されて描き描きしてます。決してえちぃ絵ではry
それに、一見パンツのように見えますが、これは水着です。

ええ、水着ですとも(`・ω・´)キリッ


しかし、パン・・・水着は元より、人体描くのが難しくて脳みそ沸騰しちゃいそうです。
今まで服描いて誤魔化してた事もあって、こう露出の多い絵を描くと苦労しますね‥(;´Д`)

こんなんコンスタントに描ける方々って一体どんな想像力持ってらっしゃるんだ‥!!
アインシュタインみたいに脳の皺が凄い事になってるんじゃなかろうか。

豆腐脳な私は地道に描くしかないす・・・

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

01 : 57 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

とりあえず。


線画おわりまひた。いつもの筆描き線画ですが‥
ひたすらツインテ修正してた気がするめ。何度描いても空間が・・空間に違和感がっ‥!!

ツインテに限らず髪の毛の動きってイメージし難て苦手ですん‥(;´Д`)

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

03 : 35 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

箱いいよ箱。

さて、ゆっくりしてましたよ(キリッ

いやぁ‥箱○買って以来、今まで無かった位ゲームに浸かってました。主にシュタゲですが。

ほんと久々ですね・・・ゲームして朝を迎えるとか・・・(;´Д`)

平日でも2時とか3時とか・・・。次の日辛いけど自業自得である。
ゲームは深夜にやるべきじゃないね。歯止めが効かないw

そもそも箱に負担かけないように扱うつもりだったのに、酷使しまくってるよ。
箱たん壊れないでね・・・(´;ω;`)

miku01.jpg

そんなゲーム漬けですが絵は別腹なのです。てゆか描かなきゃ死ぬ(ブログ的に

絵はミクさんですが、実は最初、手久野キキっていう知る人ぞ知るキャラ描いてました‥
だがしかしキキさんは・・・私の画力では表現出来なかった‥orz

そんな訳で路線変更してミク先生にご登場願いましたとさ。困ったら、ミク。
ちと下書きでかなり挫折したけどツインテパワーで頑張ってます。

あー箱起動したぃ‥ ←

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

02 : 45 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

もん

Author:もん
漫画・STGを愛する眼鏡。
珈琲とPCがあればそれでいー。
絵は趣味の赴くままに描いてます。
Twitter :monsinker


#近況&つぶやき。
梅雨じめじめ

*最近のハマリモノ?
Animation
・CCさくら(BD)
・蟲師 続章
・シドニア
・ラブライブ2
・ごちうさ

Game
・素晴らしき日々

Game[doujin]
・アカシックバース+
・RS4
・LaserReimu。

りんく

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

戦闘力

バナー

どうぞご自由にお使い下さい。

banner

200×40px

RSSフィード

